2008年06月15日

バス前席 父の膝乗り 特等席

252eca1a.gif2008.6.15

 朝、風の子太郎くんが、掃除機全部かけてお手伝いしてくれました。それもそのはず、今日は、京都の“石ふしぎ博物館”を見学に行くからです。市バスの一番前席にお父ちゃんの膝の上に座った風の子太郎くん、久しぶりに乗るバスに「バスって気持ちいい」を連発。武庫之荘から阪急電車で四条烏丸へ地下鉄に乗り換え丸太町の“石ふしぎ博物館”へ。標本展示室で石の説明やうちの近くの川西の多田銀山が面白いよと教えられ、行く気満々になりました。ちょっと京都まで遠征して疲れたけど楽しかった一日でした。今度は、川西の多田銀山へ行って鉱石探ししようねー。

kakikukekoji at 20:50コメント(0) |  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
カキクケコージ
風の子太郎くん、今年の8月で7才。お父ちゃん、今年の5月で52才。なんと45才の年の差の親子です。風の子太郎くんが、20才を迎える頃は、お父ちゃん65才。孫の顔を見るまでというと、お父ちゃん、長生きせんとあかんなあ・・・。

空港と昆陽池と酒蔵のある街、兵庫県の伊丹市に生息しているカキクケコージでーす!“ういんういん”というHPで人生学・親父学・自分学を展開中!ぜひ、HPにも一度いらして下さいね!
最新こめんと