2008年06月21日

歌詞用紙 活字になって 読みやすい

6c616f4f.gif2008.6.21

 今日は、お母ちゃん、下のお兄ちゃんの学校のPTAの集まりがあったようで、上のお兄ちゃんと風の子太郎くんは、おばあちゃん家でお留守番でした。お父ちゃん、晩ご飯の後、二人を車でお迎えに行って、帰りは、上のお兄ちゃんの運転で帰ってきました。帰って、一人でお風呂に入って出てきた風の子太郎くん、昨夜の♪悲しくてやりきれない♪の歌詞が、お父ちゃんの字がクセがあって読めないとクレームがついたもので、ワープロで活字で印刷してきました。風の子太郎くん、今夜も、3回、フルコーラスで歌って、力尽きてお眠りになりました。お父ちゃんのウクレレ伴奏もいいし、風の子太郎くんの歌声も最高でした。

kakikukekoji at 23:26コメント(0) |  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
カキクケコージ
風の子太郎くん、今年の8月で7才。お父ちゃん、今年の5月で52才。なんと45才の年の差の親子です。風の子太郎くんが、20才を迎える頃は、お父ちゃん65才。孫の顔を見るまでというと、お父ちゃん、長生きせんとあかんなあ・・・。

空港と昆陽池と酒蔵のある街、兵庫県の伊丹市に生息しているカキクケコージでーす!“ういんういん”というHPで人生学・親父学・自分学を展開中!ぜひ、HPにも一度いらして下さいね!
最新こめんと