2008年06月29日

20kg 大きくなった 父寂し

f4cb5704.gif2008.6.29

 今日は、雨の日曜日。朝からお母ちゃんの命令で、風の子太郎くんのおもちゃ箱をひっくり返して整理整頓。いるおもちゃといらないおもちゃに分けていらないおもちゃをビニールの袋へ入れて捨てました。狭い我が家なんで、おもちゃも定期的に捨てていかないと風の子太郎くんのプラスチックの衣装ケース4個分に収まりきりません。スーパーの袋ひとつ分の不要なおもちゃを処分できて、きれいに整理整頓ができました。掃除をして、西宮北口へ行って、風の子太郎くんの散髪。ヘルメットみたいな頭をばっさり切ってもらって、夏らしいさっぱりした頭になりました。風の子太郎くん、晩ご飯の後、お父ちゃんとお風呂に入る時に計った体重が本日やっと20Kgになりました。これからもいっぱい食べて運動して、お兄ちゃんたちみたいに大きくなってね。お父ちゃんは、風の子太郎くんが大きくなるにつれて、親離れしていくのが寂しいですけどねー。

kakikukekoji at 19:23コメント(0) |  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ぷろふぃーる
カキクケコージ
風の子太郎くん、今年の8月で7才。お父ちゃん、今年の5月で52才。なんと45才の年の差の親子です。風の子太郎くんが、20才を迎える頃は、お父ちゃん65才。孫の顔を見るまでというと、お父ちゃん、長生きせんとあかんなあ・・・。

空港と昆陽池と酒蔵のある街、兵庫県の伊丹市に生息しているカキクケコージでーす!“ういんういん”というHPで人生学・親父学・自分学を展開中!ぜひ、HPにも一度いらして下さいね!
最新こめんと