超お久しぶりであります。
かなりチェンクロへの愛が無くなってきたのですが、クストディオ追加と聞いて、これが最後のガチャになるかもしれないという気持ちを持って引きました。

50回ほどで!
152C5C29-B112-48A0-8E93-79B7735CB287



…というのは嘘で、ちょっとズルをしました。
02942D01-78F9-4777-BE3B-DB3B99A001BD

使えずじまいだったSSR凸券を注ぎ込みました!

50回引いたのは本当で、確定がクストディオ、後はラスティマが4枚!…この引きが逆だったらなあ…。
でもクストディオ完凸できたのは嬉しいです(´∀`)出た当初から好きな眼鏡だったからね!もう悔いはない…ここに墓を建てておくれ。
メガネクイッのSDたまりませんね!メガネパーティ更新しなきゃ!!


踏破、頑張りますよ!!(これで愛が戻ってくる可能性もある!!)
ECA2B268-9977-4A60-A2A1-BC8E2B2BEBAA
パッとしない我が軍の精霊島の方々…。エイラだと騎士が3人以上いないとダメなんですねー(´・ω・`)
私の手持ちだと、精霊島縛りでなくともよいかもしれませんねぇ。


フレンドコード晒しておきますね、若干の枠はありますので、陰険眼鏡使いたい方は申請してくださいね!
ID:197313149です!
終わった後は無気力になると思うので、切っちゃっていいです。





チェンクロへの愛がどうしてなくなったというと、やっぱりカーリンv2がね…。
カーリン1は踏破の時に3凸して、お世辞にもしっかり使っていたとは言い難いのですが、新世代という売りもあるし可愛かったので気に入っていました。
そのv2が出ると聞いて、なんだかガチャする欲がなくなってしまいました。新世代の子を沢山引いてもどうせv2出るんでしょ。どうせ引き直しなんでしょ。みたいな気持ち。
正直、衣装変え乱発も面白くなかった。いま持ってる子より強いよーと言われても、またそのバージョンより強くなって(着替えさせて)引き直しさせるんでしょ?
信用が無くなってしまったので価値も無くなってしまったような気分であります。
レジェンドも多すぎて…新世代のシナリオは彼らの顔出しのためだけになっているのもつまらないです。ヘリオス編も結局義勇軍パイセンが持って行っちゃうし…カインヘリオスのバディとか、新主人公に酷いことするなあと思いました。

ナーバスな事言ってごめんね!フレンドの方など、ご覧になっていて不快であれば切っていただいて大丈夫です!多分おそらく、このままではログイン勢になってしまう気がします。
でもチェンクロを最後まで見ていたい気持ちもある。せめぎ合いだねえ。


ブログはまたちょこちょこゲーム話をしていこうと思います!
ランキング参加中!

いいねがわりに押してね!