IMG_0220
スイレン…綺麗だ

IMG_0221
死んでるのかと手を伸ばしたら、バサバサッと羽ばたいて飛んで行った

マルチを除けた落花生
IMG_0212
なんか変
IMG_0213
これこれ
発芽しないと諦めたトマト、ポットの土を使いまわして落花生を蒔いた
そしたら落花生と一緒にトマトも発芽した
セコイものだからどちらもそのままにして植えた結果がこれなのだ
IMG_0214
二兎を追うもの…ここにあり

三尺ササゲ
IMG_0202
全て2粒とも発芽
IMG_0205
接写


サターン
IMG_0209
収穫
IMG_0215

野暮用であるところに行ったら
IMG_1792
牡蠣をゴチになる…デカい

アサガオとコスモスの発芽
IMG_0218
IMG_0217
アサガオって英語で「モーニンググローリィー」って言うのだと、つい最近知った
そーいや竹内まりやの歌の歌詞にあったような…なんて歌だっけ


※ググったら「Morning gloly」って、そのまんまのタイトルじゃったわ)^o^(