皆さん、こんにちわ^_^
10月になりましたね
まだまだ、忙しい日々が続き
ほんまに、くたばりそ(>_<)

最近、皆さんブログ記事で
車ネタが多いので
あまり、車に興味がない私ですが
UPしてみようかと

でわ、なんとタイヤ交換だけで
30諭吉程、、(ーー;)
ウチの物凄く金のかかるNANAさんです!
画像1

以前に頑張った自分にご褒美をと
営業マンにささやかれ
ほな!いっとく〜っ?(≧∇≦)と
調子にのり購入したんですが、、、

元々、あまり興味がない&運転下手な私なので、タイヤ交換の値段&ガス代に驚愕!
当てたらシャレならんとびびり
しかも、私が運転してると
『あれ、モノホンやで(´Д` )』と職人達に
蔭で悪口を言われ、繊細な私の心が
傷つくので、今では会社の駐車場で
雨風にさらされ半年以上も
エンジンに火が灯ってません(^◇^;)
社員の子らが
たまに洗浄してくれてたのですが
(あわよくば運転したい一心でw)
正に宝の持ち腐れ状態です(^^;;

しかし、最近、縁談話しが持ち上がり
やっと知人の所へAのNANAさんは
近々、嫁に行く事になりました(^O^)w

やはり、ド庶民の私は国産の
小さ目の車で充分だ(≧∇≦)
来月は、今乗ってる社用車のリースが
切れるから次は何にしようかな♬