2007年02月17日

大会は一週間ぶりだな

一週間ぶりの大会。
しかし、一週間行かなかっただけで久しぶりに感じるのは、毎週行っているからだろうか。

<戦場の絆>
その前に絆をやってきました。
友人のナットウが奢ってくれたのでタダです。ヤッタネ!

機体はアッガイ。世間ではグフカスタムが使用可能になったらしいですが、僕には関係のない話です。
まだグフが出てないからな。

2プレイで落とした機体は二体。落ちた数は4回。・・・・・orz
かなり足手まといだなぁ。もっとがんばらんといかんらしい。

それにしても、Ez8登場で連邦が輝かしく見えてきたなぁ。激しく使ってみたい。
しかし、そんな金あるはずがない。


ゲーセンから精文館へ向かう途中にkebayashi殿たちに出会う。
劇場版のジョジョを見に行くとか言ってました。
いや、ジョジョが映画化がしていることを、まったく知らなかったんですが・・・・。

<Lycee>
精文館でウィークリー&公認。

まぁ、レポートは苦手なんでカンベン。
結果は、公認が二勝一敗。ウィークリーが二勝一敗で二位。
エレノアが手に入らん。ヤバイな・・・・・。
明日はがんばらないといかん。


精文館で再びkebayashi殿たちと遭遇。
そして、どうやらkebayashi殿のプラモが金賞だった模様。マジ立派だよ。いやー、尊敬するね。




なんか今日はめがっさ疲れた。頭痛がするー。

kakki0705 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 | Lycee

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

kakki0705

リンク
【茄子亭】  塩飯殿
現視追  @D@さん
kebayashiの人生無駄遣い  kebayashi殿
いそたくの黒歴史  いそたく殿
今の世の中腐ってるよ(嘘 孤軍殿
さすがブログだ、なんともないぜ! ジェリドと私さん
廃人書懐 葦切さん
霹靂のノスタルヂア ワッホーさん

このサイトはリンクフリーッス
あと、バナーなんて作る時間がないし、作るのがめんどくさい(こっちが本命)のでありません。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: