2018年06月12日

BOSS MS-3 Vol.7

fcea73fe.jpg先日のJuguts!練習では、初めはJVMのODチャンネルOrangeモードでしたが、試しにRedモードに変えてもハウることもなかったため、ずっとそのまま使ってました。
これまで、BOSS のノイズサプレッサーにあまりいい印象はありませんでしたが、MS-3は使えますね(笑)。
iSP Decimator G Strings同様、インプット信号ダイレクトにゲートコントロールできるので、今回はアンプの後段に移動してみたところ、この方がノイズをしっかりカットできます。
ちなみに、ブースターは以前使ったOD1モデリングだと音が暴れすぎたため、Natural ODで使ってました。
また、普段ソロ時の音量アップはEQを使いますが、MST(マスターセッティング)にSolo SWがあったのでこちらを使っています。
以前、BOSSのSolo SWは6dB固定でしたが、今は可変になっているので問題なく使えます。
あとは、ディレイの効きがイマイチなのでその微調整をするのと、JVMはミッドスクープが掛かったような音質なので、MSTのEQを効かせてもいいかも。

kakki_80s at 00:00コメント(0) 
エフェクター分析 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Live情報
Juguts!Pretzdo?
へびめた de ナイト Vol.4
4/28(Sat)
刈谷Build City
OPEN) 18:00 START) 18:30
→無事終了しました

'80Backs
Generation Crossin’. vol.21
〜It’s ShowTime〜
5/26(Sat)
ロッキン刈谷店ライブホール
OPEN) 17:30 START) 18:00
→無事終了しました

MARI chan-s
未定
Profile

Kakki

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: