新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

怒涛の12月とお正月がやっと終わりました~
その間栃木に3度、岡山に1度行き、大掃除と年賀状作りに奔走していて、
自宅にいる時間より違う場所にいる方が多かった感じです。
・・・で、今年も自宅の大掃除は後回しになってしまっています

新年早々の愚痴はこれくらいにして・・・、
今年はお天気も良く、穏やかなお正月でした~♪
今年、世界中がこんなふうに穏やかになることを願っています。
そして、皆さまの健康とご多幸をお祈りしております。

今年は暖かい日が続いたせいか、近所の梅が結構咲いています。
DSC_1430
例年こんなに早かったっけ?と、思わず写真を撮りました。
花の少ない季節なので、うれしいのですが、
気候がやはり変わってきているのかなと思ってしまいます。

さて、人形制作ですが、そんなこんなで全くできておりません。
唯一やっていたのは、着物!
DSC_1428
形になってきました。
そして、彼岸花・・・、描きました~~
なかなか良い感じに出来てきたと自己満足しています。
さて、これを着せる子をそろそろ作らなければ・・・。