ねえねえ、羽生くん❗️
自分では完璧に人間になりきっていると思っているだろうけど、
時々ボロが出ているよ❗️
気をつけて❗️
ほら❗️背中の羽が収納しきれていない😨
IMG_20180812_132324

写真に照明が当たった時にも、
羽が浮かび上がってしまっているね~❗️
IMG_20180812_132356

気をつけて❗️

そして、凄く素敵なお名前だけど、どう見ても天使だってバレバレだよね😌

私も、そうじゃないかと思っていたんだ~😓
だって、人間離れしたあのジャンプ❗️
助走もしないで軽く跳んでいるようにしか見えないのに、高さも飛距離も半端ない❗️❗️
羽を持っていないと無理だもの❗️

今まで、バレないようにジャンプも抑えていたのかな?
だったら、4Aなら跳んでも大丈夫そうだよ~✨
今や、4Aを最初に跳ぶのは羽生結弦しかいない
と言われているからね。

誰ですか?
とうとう頭がおかしくなったと言っているのは(笑)
砂漠期を乗り切る為に、
このくらいの妄想はお許しください。
というか、本当に羽生くんは天使😇じゃないかと
思っています。

私を含め、多くの人を救い、幸せを与える😆🍀って、
神か、天使か教祖位しかいない❗️
その中でこんな無垢な瞳を持っているのは
IMG_20180723_214552

やっぱり、天使だ❗️

画像は、ありがたくお借りしました。