久しぶりの新作

CIMG4090
帽子を入れないで、約40センチの大きさ
CIMG4087
お顔
CIMG4091
横顔
CIMG4094
帽子を脱ぐと

この子は、オーダーを頂いて、作った子です。
ご注文を頂いた方の趣味で、髪は銀髪、
お顔は面長で、20歳前後
ドレスは木綿で、赤の小柄というご要望でした

オーダーを頂いて作るという作業は初めてでした。
最初は、ご要望の通りに作ればいいと思っていましたが、
それが、なかなか難しい

銀髪、大人顔というところまではイメージが湧いたのですが、
そのイメージと、木綿の赤いドレスというのが、
なかなか、私の中で、飲み込めず、
納得できるものを作るのに、苦心しました

苦労の成果は出ているでしょうか?
CIMG4097
手作りのカルトナージュボックスに入れてお届けします
可愛がって頂けると良いな~

今まで、どんな人にもらわれていくかわからないので、
あまり売りたくないと、殿様商売をしておりましたが
事情が、かわったので、これからはちゃんとした商売をしようと思っています(笑)
こんな人形を作って~
というオーダーもお受けいたしますので、
皆さま、よろしくお願いします。