発売日の昨日、早速朝からゲーム屋に行って買ってきました。
IMG_1985
が、まだフィールドスマッシュぐらいしかやっていません!

一応最初は大乱闘してみたり、シンプルでとりあえず全キャラやってみるかとか思ってたんですよ。
でもね、あの神ゲー(と言われている)カービィのエアライドのシティトライアルのようなモードですよ。
中毒性あるに決まってるじゃないですか!!

しかもキャプテン・ファルコンしか使ってない件。
なんかさっき確認したらパワーアップ総量が203658だったよ・・・

フィールドスマッシュについてまぁちょっと書きますね(これしか書けない)。

フィールドスマッシュででかい敵を倒すときは一瞬無敵・そこそこ出の早いスマッシュ連打がいいかと。
フィールドスマッシュのポケモン勢は他の敵と一緒に出てくるとウザイのばっかりですね。
フリージオの凍る確率ほぼ100の零ビにシャンデラのホーミングしてくる炎の渦、チェリネの眠り粉(?)、接触技の効かないゴースと・・・
あと、デビルカーは硬くて速くて攻撃が当たりにくいので無視がお勧めかも。
プラズマウィスプのプラズマ波動弾には気をつけないと30%ぐらいでも結構吹っ飛びます。


とりあえず対戦したい方はコメント欄やTwitterでその旨とIDを知らせてください。私のIDはプロフィールに書いています。まぁまだまだ雑魚だけど。