かっきーのだらだら生活記

だらだらと更新していきます。

カテゴリ: お知らせ

お久しぶりです。ブログの方は放置してましたが、この通り生存はしてます。

今回は賞味期限切れの記事を非公開にしたという告知です。
ここでの賞味期限切れというのは、「情報が古くなりすぎて記事として成り立たない」かつ「内容を更新しようにも更新のしようがない」かつ「実害が起きる可能性があるもの」というものです。
なぜ非公開にしたか簡単に言うと、コメントで賞味期限切れを指摘され第2、第3の被害者をなくすためですね。
まぁいくら放置ブログとは言え、このブログが元となってどこかの誰かに被害を負わせるのはなぁと。
非公開にされる記事は以下の通りです。

生きろ!マンボウ!の裏ワザ(バグ?)を発見した
 理由:この裏ワザ(バグ?)が使用できたバージョンからアップデートが進み、このバグを使用できる環境がほぼなくなったと言えるため。また、それに伴い誤解を生む可能性があるため。

久々の記事がこんな内容ですが、これからも当ブログをよろしくお願いします。 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

特に書く内容もなく、7月中旬に入りました。

ブログを開くことすらせずに放置してたわけですが、ふと今日管理ページをみると総訪問者数が10000を超えていました。
無題2
放置&放置でやんわりと進んできたブログ(らしき何か)ですが、ようやく10000訪問とある種の目標を達成しました。
まぁよくこんな放置&放置のブログでここまで来れたなと思うと、今まで訪問していただいた方々に感謝です。

そこで、皆さんへの還元(?)と致しまして私が人柱になり、皆さんから買って欲しいものを募集してレビューでもしようかなと思っています。 続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

はい、またブログを長らく放置してしまいました。
大変申し訳ございません。
まぁブログタイトル的にもそういう意味ではだらだらしてた訳ではあるのですが・・・

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

お久しぶりです。
12月最初の投稿にして、今年最後の投稿です。


いやー、今年1年色々ありましたね。
このブログの立ち上げが、今から185日前の6月29日。 
そして最初の投稿 「引越し前ごあいさつ」の投稿が7月15日です。

それから今日まで55記事を投稿してきました。
まぁ、このブログを立ち上げた当初は、どんな記事を増やしていこうかさまよってましたが、方向性としては買ったもののレビュー、デュエマの新弾の紹介、ゲーム関連をちらほら、そしてあとは自由って感じになってきました。

まぁ最初の最初に思った通り、途中から投稿率が減少してきましたね。
来年は投稿率をあげれるよう・・・できたらいいなぁ。


それはそうと、今年半ばから始めたブログですが、総UU(ユニークユーザー)4000人以上のみなさまに支えられて今日までやってこられました。
皆さん有難うございました。
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

今日気づいたのですが総UU(ユニークユーザー)数がなんと1000人を突破しました!
無題

皆さん有難うございます。

そして、今月の総PV(ページビュー)も900PVを超え、初めて月間1000PVを超えそうです。
dd無題
 まぁ人によっては「なんだ、1000UUと月間1000PV程度で・・・」と思うかもしれませんが、ブロマガの頃は記事ごとのPVしか分かりませんでしたし、1年間ぐらいで全記事合計2000PVぐらいだったので個人的には快挙といったものです。


これからも良いサイトとなるように頑張っていきます!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ