2008年12月06日

だからね

「1戦目だけか」、それとも「1戦目と2戦目か」。答えは「1戦目と2戦目」です。「1戦目だけ」という見解は誤りです。
かといって、一方の選手が“仕掛けた”からそうなったのかといえば、そうではありません。「前田アンドレ戦」や「橋本ー小川戦」とは性質の違う試合なんです。こういう試合は、過去のUインターでもおこなわれたことがあるんですよ。そのなかで、一方の選手が“任務”というか“期待”というか、そのようなものを背負っていたというだけの話です。
なんか勘違いしている人が多そうなので、そのうちモバイルのコラムに書いてみます。

kakkoiikarada at 21:30コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ルーク   2008年12月09日 03:08
いつも楽しく読んでいます。

「1戦目だけ」説を広めているのは、総合の技術の知識に関してほとんど皆無なガンツという人のようですね。彼が自分の思い込みですべての事実を塗り替えてしまわないように、藤本さんが取材と技術の実践に基づいた情報発信をして下さることを今後も期待しています。
2. Posted by kakkoiikarada   2008年12月11日 00:53
> いつも楽しく読んでいます。
>
> 「1戦目だけ」説を広めているのは、総合の技術の知識に関してほとんど皆無なガンツという人のようですね。彼が自分の思い込みですべての事実を塗り替えてしまわないように、藤本さんが取材と技術の実践に基づいた情報発信をして下さることを今後も期待しています。

>ルーク様
ありがとうございます。
本当はこういうことはあまり書きたくはないんですけど、なんだか話はややこしくなっているので、一度整理して文章にしてみます。
ちなみに、ぼくもじつは技術にかんしては詳しくありません(苦笑)。

(マッチョ記者)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
かっこいいカラダ








Profile

マッチョ記者

おすすめサプリ
関連商品