2010年08月07日

お久しぶりです。

久しぶりに、ブログを書いてみました。

3年ぶりです。長すぎだよね

明日から連休です 楽しい休日にしたいと思います。

又、kakkyのブログを書きます。

それでは手始めに動画でもどうぞ



2007年12月22日

コスプレby忘年会5

ナースになりました
コスプレ

2007年09月30日

UGP SK8セッション

middorikawaDOYLE








緑川でUGP SK8のイベントがありUGPのプロライダー Ryan DoyirとのSK8セッション
九州のSK8が集まりいい感じに盛り上がり楽しかった


2007年09月21日

あばらが折れてます・・・1

もうすぐ復帰できそう

2007年06月21日

5連休5

ここ数か月はシゴト仕事の毎日で夜中→朝方まで仕事フウ
連チャン仕事で休みなしだとさすがのカッキーも疲れます。
というわけで、やっと昨日から5日間休みに突入

一日目は、朝10持から芦屋でウェイクボード(・∀・)
360-2








新しい板にもずいぶん慣れてきて調子もまずまず
でも、前回のウェイクで右耳の鼓膜破れてしまったので少し聞こえが悪いデス
周りに病院へ行けと言われるけど、
ずいぶん聞こえるようになったので病院には行っていないす。
とりあえずイヤーウィスパーを装着することで全然水が入ってきません。
mimi








これは、かなりオススメです

二日目は、なので気分転換でパチリング
なんと29連チャンしちゃいました。
(うる☆やつら3サイコー>

連休の1・2日目はとりあえず好調
残りの3日間はどんな休みになるかなぁ


2007年06月11日

大分WAKEキャンプ

大分WAKE先週の(大分WAKEキャンプ)の報告をします

天気も最高に良くて
心配だったコンィディション上々









インタン
前回紹介した新しいプレミアの131も最高にホップして調子がいい感じ
今年のハイパーライトはおすすめです





スズキ待ち時間で釣りをしていたら、何と・・スズキが釣れちゃいました

その後、魚を美味しくいただきました














BBQ夜は、BBQで盛り上がりました








酔っ払いイイ感じに酔っています

2007年05月26日

もうすぐWAKE本格始動

kakky2いよいよ仕事も落ち着き初めてWAKEをやれる勤務になりました。少し遅くなったけど、シーズン開始かな
来週の休みは、WAKEをやるよ 今年の新しいボードとBINで、楽しく滑るぞ



07premire今年ボードはPREMIER 131&PROOFでキマリ今年はかなりショートなセッティンッグ!しかも、かなり、ルーズ。
早く乗ってみたい。ベタ面で天気が最高にいい日に滑ったらSK8みたいで調子イイかも荒れたらささりそうみんな一緒に滑るホ(笑)
大分に9.10日に行く予定なのでみんな楽しく滑ろうぜ

2007年05月09日

平日滑り

今日は平日休みだったので午前中は友達の家でRUMPを滑り、
徐々に前回よりもスケートの感覚を取り戻してきた。

板が踏める感じが戻ってきた気がする。



夕方滑り
そして、夕方の水面をウェイクボードで滑って気持ちよかった

2本目はウェイクSK8をやった。久しぶりにやると板がついて来なくて
思うように板が動かず、難しかったでもウェイクSK8は楽しい


2007年05月04日

UGP5

今日はおNEWのサーパンで滑った。
今年はUGPブランドを着ることになった☆
surpan

まず、感想は…
.好肇譽奪疏悩爐気持ちいい!!
▲妊競ぅ鵑なかなかシブい
A悩爐ソフトなのでトリック中につっぱらない
げ然覆お手頃です(¥8,800〜)
テ本初上陸なので誰も着てない

で、Tシャツなんかとも組み合わせて調子イイかも♪


2007年05月03日

GW2日目2

朝は、ウェイクボード楽しんで滑り徐々に調子を上げてきたかも。
今日一のベストトリックはダブルアップのmute grub to 360が気持ちよかった。
昼からは、ランプを久しぶりに滑ってみた。
rump1
最高に楽しい。















でも…思うように体がついて来なくてバテバテ
batebate