2011年07月

2011年07月31日

児玉教授は憂国の士ですね。しかし、日本のマスメディアがこの児玉教授の発言を全く取り上げないのは何故?

">

(22:05)

2011年07月24日

TDF第20ステージのタイムトライアルでオーストラリアのカデル・エヴァンスがとうとうマイヨ・ジョーヌを獲得した。これまでのTDFでは不運を舐めてきたからねぇ、まあおめでとさんってとこかな。来年は2年連続2位に甘んじたアンディ・シュレクの番かな。コンタドールは初めの躓きが最後まで響いた。最終ステージも勝ったカヴちゃんは結局5勝した上にマイヨ・ヴェールまで獲得してスプリンターの面目躍如ツールだった。

">

">

(19:12)

2011年07月19日

いや凄かったですね。快挙です。

">

しかし、最後のPK決めた熊谷ちゃん、やっちまったねぇ。
http://news.biglobe.ne.jp/topics/sports/0721/22086.html
相手の法政大学のアフォが明らかに悪いけど、
「金メダルいらない」とか、「監督やばい」とか
間違っても言っちゃだめよな。相手がTwitterで流して
たのに気づかなかったのかね?
http://hamusoku.com/archives/5358874.html
http://piyopiyogeisupo.ldblog.jp/archives/51914340.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

(19:09)

2011年07月09日

TDF第7ステージはカヴェンディッシュが2勝目。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/62997

(18:01)

2011年07月07日

今年もツール・ド・フランスが7/2から始まった。
第5ステージでカヴェンディッシュがようやく今大会勝利。

http://www.cyclowired.jp/?q=taxonomy/term/2108

http://www.letour.fr/us/index.html

(11:50)