2016年02月08日

歳には勝てません(^_^;)

7cff8a37.jpg

おはようございます。
今朝も寒かったですね。
カーテンを開けたら霜が降りていたので寒いはずやなぁって思いました

昨日は用事で出かけていて遅くなったので、晩御飯はこちらに行って来ました。
『王将』が多いので、
「たまには違う所でも良いよ」と言ったのですが、
「王将はな、セットあるし量が多いやろ。餃子が大きいのがええねんそれにな・・・王将やったら食べ過ぎやってお母さん怒らへんやろ」と。

確かに主人も子供もよく食べるので、セットがあるから確かに助かります
回転寿司だと、いつも100皿越えるし

それぞれ好きなセットを頼んで、私もセットを頼んだのですが、歳のせいか天津飯半分食べたら胸焼けが
隣でガツガツ食べている子供を見て、食べれるのは良い事やし、これからもっと食べるんやろな、楽しみやなぁって思いました

それでは、今週は3月下旬並の暖かさになるみたいですね。寒暖差が激しいし、風邪ひかれないようにお気をつけ下さいね
今週も宜しくお願い致します



kakogawavenus at 10:40コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年02月06日

ついつい甘く(^_^;)

468eef09.jpg

こんにちは。
お疲れ様です。
今日も、良いお天気ですね。
風は冷たいけどお日様が見れて嬉しいです

昨日、空き時間に餌を買いに行ったら、
犬ちゃん達のボールが売っていたので、買って帰りました
ネコちゃんの玩具も買わないと可哀想かなぁと思っていたら、顔が書いてある可愛いお星様の猫じゃらしがあったので、それも買いました

犬ちゃん達は、いろんな玩具置いているのですが、このボールがお気に入りで、破れてボロボロになってもずっと離さないので困っていました

帰って値段や袋を外そうとしたら、みんな興味津々で離れなくて
やっと外して、ボールを渡したら、一目散に一個ずつくわえて、お気に入りの場所で遊んでくれたので、新しいボール気に入ってくれて良かったぁって思いました
ネコちゃんは、遊んで遊んでモードで、猫じゃらしをユラユすると、飛び付いたりくわえたりで、こちらも気に入ってくれて良かったぁって思いました

ペットを飼うまでは、ペットの玩具があると知らなかったのですが、いろんな玩具があるので、ついつい買ってしまいます。甘い飼い主にならないように気をつけないと、とは思うのですが

それでは、今晩からまた急激に寒くなるらしいですし、暖かくしてお過ごし下さいね
午後らも宜しくお願い致します



kakogawavenus at 15:44コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年02月05日

メモは大事(>_<)

d783ec98.jpg

おはようございます。
今日は、風も無く良いお天気ですね

昨日の晩御飯は、時間が無かったので、お弁当にしました
電話で急いで注文して、お店が閉まる10分前に着いて間に合って良かったぁと思って思いましたでも・・・
帰って、お弁当の袋を開けて、ビックリ。お弁当の数が多くて・・・
注文確認の時も、代金を支払う時も全く気がつかず
落ち込む私の横で、
「やった??。朝御飯唐揚げ弁当な。中華弁当晩御飯に食べるな。僕がいっぱい食べるから無駄にならへんで」と、はしゃぐ子供

よっぽど唐揚げ弁当が食べたかったのか、今朝も、いつもはなかなか起きないのに、サッと起きて
「唐揚げ弁当温めて」と。
こんなに目覚めが良いなら、毎日唐揚げ弁当にしようかなと思う程でした

子供に助けられましたが、これからは、
急いでいても、メモしてから注文しようと思いました

それでは、インフルエンザ流行ってきているみたいだし、お気をつけ下さいね
今日も、宜しくお願い致します





kakogawavenus at 11:20コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
HP
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

名言
Powered by www.oyobi.com
livedoor 天気
☆デリヘル・ヴィーナス営業中☆
QRコード
QRコード