〆(`・ω・´)が目指す明日。

〆(`・ω・´)もう、受験はいい。

何故

ある友人の合格を聞いた
とても喜びにみちあふれた
また別の友人の合格を聞いた
とてもくやしかった

何故だ

悔しいのは

何故俺は受からないのか

とか
考えてしまう

まだ発表前だから早く楽になりたい

お願いします受かってて下さい

もう、見直しすると間違いばかりがでてきます

涙も出てきます

苦しいです

かの状況で勉強しろよ

絶対将来ぷらすになる。

前だけをみろ

結果は後からついてくる

できることだけしろ。




くー、

は?

まじないわ
要求してちょこもらうとか
てか
なんなんあいつ
当てつけがましいんだが
そーゆーことなら俺も考えがある
本気で潰す
あとのことはしらん
とりあえず
知っててあえてやってくるてことは
そーゆーことだよな?

昨日みた夢

何かから逃げる夢
四人くらいで逃げてる
チャリで高速走ったり
必死だった
一人がいつの間にか、欠けた
捕まったのかな
ケータイで連絡しようとしても
知り合いはすべて抑えられてる
から無理
高速の休憩所に深夜、忍び込んで何か盗もうとしたら警備員がきた
のはらひろし
だ、っていったら助かった
んで百選ぱくろうとしたら誰かがいっぱいきたんで
窓ガラス割って逃げた
チャリで逃げた
確か京都をこえ
広島、岡山くらいまで
きたとかなんとか
チャリが壊れたんで捨てて
傾斜がすごい道をトボトボ四人で歩いていた
するとパトカーがきたのでみんなで川に飛び込む形で
V字谷のような空間にジャンプ
梅の枝だらけでそれにつかまり
斜面にへばりついて息をひそめた
俺達三人
一人はそのまま川に落ちた
助けなきゃ
だけど
どうやって?
警察はまだ上にいる
俺は無力だ
・・・
場面は変わり合格発表
あい
あい
あれ?
受かったはずなのに番号がない
何故君は気にしないの?
去年受かった奴(ひゅうがこじろう)に声かけようとしたら
避けられた
・・・

逃げてる最中
整形したみたい
顔動かしにくい
鏡を見ると誰だおまえ
無事警察の人と喋って建物から脱出

理不尽

はぁ
せ@い@きごうかくしたよ

あいつはほ@け@つ
へぇ
なんだろうねぇ
よゆうなんかね
うれしくないよね
って
なんだよ
そうゆうのは
せいきでうかっていえよ
あきらかに学力たりねえよ
はぁ
どうみても
おれだろ
なんなんだよほけつのほうが
よいってふうちょう
とりあえず
国立までまってくれるなら
ほけつの価値もあるだろうが
中途半端なじきにくるんだで
この時期は明らかに
せいきがだいじだわ。
まぁ他のところの入試で
差見せ付ければいいか
圧倒的なね

それからおれと同じくらい
ゆーけど
おまえに負けたことほぼないってゆー
だからどこどこCとかBとかって
俺はそれ以上だから
なーんて




くっそーが
不安で死にそうだわ



余裕なんてねー必死だ


変な探り合いしたくねーよ



ぐーっとこらえて



ふと

気付く

俺は何をしてるのかと

もう

カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ