2008年10月02日

おびえるひょくちぇ

あたくし、トッタクニョは一度も見ておりませんでした。
しかしある回で、ビビりまくるひょくちぇがかわいいと小耳にはさみ
ドSの血がさわいだため、それだけちゃんとチェックしました!

怯えるひょくちぇに萌えるあなたにお届け!!!


とった1この番組のコンセプトをあたしゃ知りませんが
この回は動物園(?)でロケが行われた模様。
で、へびの館みたいなところに来たんですが
←ひょくちぇ、足取りがおどおどしております。





とった2とった3ふと目線を上にやると
なんと頭上にへび







とった4ソンミンの足にしがみつくひょくちぇ。
ぎゃー!!かわいーーっ!!!







とった5とった6しゃがみこんでるよ!!
かわいいよ!!
あー!!もうっ!!!






とった7とった8次の行動に移そうとしてたら
イェソンさんの手にへびが巻き付いていて






とった9とった10びっくりこいて
走って逃げたよ〜〜!!
追いかけるイェソンさん。
ひょくちぇをいじめるとはっ





とった11楽しんでいるシン・ドンヒさん。









とった12イェソンさんはへびを巻きつけたまま
うろうろするから、女性陣にもきゃーきゃー避けられてました。
うりじょんすも標的に。
ぐぅおおー!!私が悶え死んでしまう!!






とった13とった14心臓がどっきんこどっきんこ
いってたのかしら。
ごめんよ、ひょくちぇ〜!!
めっちゃ楽しいよー(笑)!





とった15とった16カメラマン・ソンミンの撮影タイム。
よっ!!さすがアイドル!!
たぶんいっぱいいっぱいの笑顔でしょー。
ちなみに右のキャプ
ひょくちぇは
左側ではなく右側ですよ。



とった17とった18大蛇を首からかけたイェソンが
またひょくちぇに接近。
たぶんこれを自分がされたら
殺意が芽生えると思います。





とった19とった20とった21







いーーやーーーっ!!!
うずくまっちゃいましたよちょっとー!!!
かわいすぎて泣けてくるっていうか
さっきから「かわいい」としか言ってないけど
仕方ないね、ボキャ貧だから(ひらきなおり)。

とった22この情けない顔もかわいいったらありゃしない。








とった23とった24ひょくちぇ、頑張ってへび持ちました。
えらいね〜かしこいね〜〜(←溺愛)。





とった26またイェソンさん。








とった25しまいにゃチンパンジーまで
絡んできた。
と思ったら・・・。






とった27とった28とった29







ひょくちぇ押し倒されましたけどーーー!!!
ゴラァ、そこのさるーーーーーーーーっ!!!!!!
それは私がいつかしようと思っ・・・




kakokako33 at 13:03│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2008年10月02日 22:27
えー
もうこの番組私を殺すつもりで作ってますって〜
どこまでかわいいつもりなんですかね?彼。
イェソンさんウニョやトゥギからかわいさ学べば良いのに・・・。w

2. Posted by kakona   2008年10月03日 00:01
あやさん

も〜、どーです、このヘタレっぷり。
たぶんSJの中でもずば抜けてヘタレでしょー(笑)。
そこがかわいいんだけど、
よくぞ引き出してくれました!っていう番組ですね。

イェソンさんには「ウニョをいじめないで!」って言うべきか
「よくやった」って言うべきか・・・。
3. Posted by ヴァロ   2008年10月05日 18:49
ワタシもこれみました〜>_<
自分がいつ萌死ぬかと思いながら(笑)
最近、ドンちゃんを目にする機械がメッキリ減っちゃったので、ウニョへの愛情が急上昇でございます。←浮気ではありません。・・・たぶん

このカワイイ心も体ももやしっ子をどうしてやったらいいんでしょうね
オランイがウニョを押し倒したシーンをドンちゃんに送りつけて競争心煽ってやろうか?
だって、ワタシがあんなにオランイに嫉妬したってことは、ドンちゃんならもっと・・・ですよね??←違?!
もしくは、オンニと一緒にウニョを押し倒してやりましょうか??←バカ
4. Posted by kakona   2008年10月06日 00:39
ヴァロちゃん

もう、ホントドンちゃん返してほしいーー!!!

最近、いろんな方がウニョに傾いてってるような気が(笑)。
かわいすぎるウニョが悪い!!!
ソンミンの足にしがみつくとこなんか、マジでヤバかったよね!!
なんぼでも抱きつかせてやるのにぃぃぃ〜〜。
ヘビ近づけられて、ずっと「あ〜あ〜」って言ってるの
かわいいっつうか、頭が妄想のお花畑になってしもーたよ

ヴァロちゃんとふたりがかりならなんとかできそうだよね(真剣)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔