あと3日です。そして四国の地を踏みます。12月から2か月振りです。思い切り楽しみます。でも車なのである程度制限されます。人との交わりがまずありません。悲しい事ですが、これが車遍路のわびしさでしょうか?今夜は豚骨ラーメンが夕食でした。そして今妻から贈ってもらったチョコレートをあてにウイスキーを飲んでいます。普通なら逆なのですが、netで注文して昨日届いたので今日具を買いにスーパーまで仕事帰りに行き、そして本場博多のラーメンを味わいました。私が暑い夏四国を歩いた時は醤油ラーメンが食べたいと思った時には豚骨ラーメン屋さんしかなくしぶしぶ豚骨ラーメンをたべましたが、寒い冬は体が温まります。さて今回は温かいラーメン屋さんに出会えるか楽しみです。下の写真は40番札所観自在寺で朝早く撮った妻の写真です。

PB200073