2009年03月01日

好物

d83c7421.jpg
やっと娘の受験も終わり久々の更新です
サンタの鼻先にあるのは大好物の煮干です
目が煮干にくぎ付け。
この顔、好きだなぁ〜
 
今日は娘のお友達の家におよばれして、たこ焼きパーティーをしました
娘のお友達8人とママ3人で賑やかな会でした。
皆、高校も決まりまずは一安心ママ達はこの3年間を振り返ったり、これからの3年間について色々とおしゃべりしてアッと言う間に時間がたち8時間もおじゃましてしまいました
勿論、ママ達はアルコールつきです。
締めに戴いたすいとん美味しかったぁ     



kakotan1220 at 00:52 

2009年01月19日

サンタの視線の先

c96d3863.jpg
娘が食べているのをじぃ〜っと見ているサンタ
貰えると思ってるのかな?残念サンタは食べられません



kakotan1220 at 13:07 

2009年01月19日

おいしそぉ〜

fe22dc8d.jpg
ケーキを頂きましたぁ可愛くて美味しそぉ
近所にある美味しいと評判のお店のケーキ。
やっぱり美味しかったです
サンタには上に乗っているイチゴをあげました



kakotan1220 at 13:02 

2009年01月15日

朝だよぉ

de5aece4.jpg
ずっとサンタパパの布団の中で寝てたのに、私が起きたらそそくさと私の布団に移動
気持ち良さそうに寝ています
いいな、私も寝てたぁ〜い



kakotan1220 at 12:22 

2009年01月09日

初詣

4bfa8472.jpg
元旦に近所の八幡神社に初詣に行って来ました
夕方だったので空いてるかなぁと思ったら結構な行列30分位並びました。
帰りに夜店でたこ焼きを買って帰りました。
マンションのエントランスに立派な飾りがあったのでそこでサンタをパチリ〓
お正月なのでちょっとゴージャスな洋服を着ました



kakotan1220 at 12:47 

2009年01月08日

明けまして

faa19727.jpg
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます
今年はサンタに牛を着てもらいましたが元々が白黒なのでなじんでます
サンタにしっぽが付いたと皆大喜び
色々写真を撮りましたがPCにうまく取り込めず…とりあえず後ろ姿で失礼します



kakotan1220 at 13:20 

2008年12月28日

テレビ

753003c1.jpg
我が家もやっと地デジ対応テレビを買いました   今日配送だったので午前中に大掃除をしてついでに模様替えをしてテレビの到着を待ちました
やっぱり地デジはきれい



kakotan1220 at 18:36 

2008年12月27日

買い物

0d544d69.jpg
今日、妹と靴屋に行って来ました
私のロングブーツと娘のムートンのブーツを買いました
次はブーツに合うスカートを買わないと



kakotan1220 at 22:06 

2008年12月26日

ムサシサンタ

87165cad.jpg
サンタが着たサンタクロースの被り物をムサシにも着てもらいました
可愛い〜
 



kakotan1220 at 09:31 

2008年12月24日

サンタがサンタに変身

14795845.jpg
サンタ今日で5歳になりました
ハッピーバースデー&メリークリスマス
 



kakotan1220 at 14:24 

2008年12月23日

交流試合

7d706046.jpg
今日は土手で今年最後の試合
息子は第1試合目に2塁打打点2。(ナイスバッチ)惜しくも4‐3で負けてしまいましたが息子のヒットを見れて大満足(親バカです)
第2試合は全員がヒットを連打で13‐4で勝利
今年最後の試合を勝ちで締めくくる事が出来て良かったです
 



kakotan1220 at 22:02 

2008年12月22日

胴輪&リード

4ff094a0.jpg
もう少しでサンタのバースデー
胴輪とリードとサンタクロースの被り物をプレゼント
とりあえず胴輪を着けてパチりこの後、散歩に行きました。
サンタクロースの被り物の写真はまだ撮れてないのでまた今度
 
 
 



kakotan1220 at 13:55 

2008年12月21日

アイス

3f7b90d1.jpg
昨夜、外食した時に息子が注文したデザートです
イチゴの中に練乳を入れて凍らせたもの 
一つもらって食べました美味しかったぁ〜



kakotan1220 at 21:17 

2008年12月20日

バースデー

96dd8474.jpg
今日はサンタママのバースデー
昨日、ムサシママからプレゼントをもらいました
キラキラしててきれい
さっそく、窓際に飾りました



kakotan1220 at 19:05 

2008年11月12日

色々ありました

15aaa56b.jpg
もう11月も半ば
我が家は9月終わりに息子が野球の試合中に右太もも肉離れで戦線離脱。
旦那が野球の練習中に打球が目に直撃
旦那のお母さんが高熱で入院
サンタは頭のてっぺんに固いしこりのような物が3個できて病院で検査しました。もうビックリです。サンタは悪いものでは無いらしく様子をみることに。
皆も元気に回復しましたが次は誰?とビビってました
娘の受験もありバタバタしていますが、サンタの毛布に包まれた姿を見ると可愛くてホッとします
自分で上手に入るんです
今年も後少し。 
頑張ろう



kakotan1220 at 15:45 
Profile
タグふれんず
Categories
Link 募集中!
コメントでお知らせいただけるとうれしいです♪

Tシャツ屋さん

Amazonライブリンク
livedoor 天気
Blog List