かこーげん

みつどもえだいすき
Lineage Database Wiki 管理人ブログ

デスゾンビロード&ウグヌス討伐

深夜2時、ぼーっとリネージュをしていたらリーパー出現。
パートウグヌスを期待しましたが普通の(フルタイム)ウグヌスでした。。。残念。



こっちは正真正銘のボスで、デスゾンビロード。
TOI10F制になってからは初めてであったのでうれしかったです。
図鑑クエストでまた会えることもあるだろうから、包帯くださいね。



ところで、イベント狩場の竜マップ、つまらなすぎて2分でexitしました。
ドラゴンの最高級宝石があればまあ美味しいと思いますが、1個1,620円ってのは高すぎますよ。

ヘルクーガー単騎討伐

傲慢の塔のボスの仕様が変わり、雑魚モンスターからの変身方式になったそうです。
その狩場で狩っている人がボスに会えるのは、一般人にもチャンスありということでいいことだと思います。
そんなわけで、探してみましたヘルクーガー、倒してみましたヘルクーガー。



初めて会ったんですが、フォグオブスリーピングの頻度がずいぶん高いですね。。
HPRに勝てるのだろうかと思いましたが、なんとか倒すことができました。
なお、とどめは火精霊がさしてしまったようで、図鑑への追加はなりませんでした。

この調子で、傲慢1F-10Fボス単騎を目指してみます!

*追記
コメント欄でご指摘の通り、変身後のボスは図鑑にカウントされないようです。
ご指摘ありがとうございました。

デーモン討伐動画

リネージュヘイストのデーモン討伐動画をUpしたばかりですが、今回は本家デーモンの討伐動画です。
6Fで沸いたデーモンだと、小部屋にもってくればタイマンで戦うことができます。
これが8Fだとわんさか雑魚が沸くので、かなりしんどくなります。



朝デーモンであったことや、ドラブラ・戦闘SC・コマエンチャと、ビルドアップした状態で挑んだこともあり、単騎で倒せました。
まだまだ火力は上げられるので、より厳しい条件でも倒せるように精進していきたいです!


リネージュヘイスト 金デーモン討伐動画

まだ続けている人がいるのでしょうか。リネージュヘイスト。
最近は金デーモン周回をしています。運がいいと下の動画のように、すべての敵を倒すことも可能です。



アクティブスキル構成はブリザ(5)、FB(5)、LS(5)、パッシブスキルは体力(8)、攻撃(6)、防御(10)、攻撃速度(5)、移動速度(5)。武器は+4ドレイクスレイヤー(VT Lv1)になります。
2死まではミッションクリア&ボス討伐可能、それ以上死ぬとどちらかは無理ってな感じ。
失敗することも多いけど、金マンボよりも武器がでる個数が多いのでチャレンジする価値はありですね。

Screenshot_20170716-192140
Profile

夏侯玄

Lv84
CON12 STR45
Dex12 INT20
Element:Fire
Server:Vega
Clan :Creater

より詳しいキャラ紹介
おすすめ漫画の紹介
Twitter


Archives
Recent Comments
PV


妻が参加している音楽ユニット和ltzの宣伝動画です。
Movie(Linage)
カウンター
おすすめ商品