早稲田駅の隣りにホドリという焼肉屋があるります。
そこのメニューであるジャンボカレーを以前から食べてみたいと思ってました。

面子は、にょり、ゆうこりん先輩と私です。
ジャンボカレーを食べるのは私とにょりさ。
本来ならここに肴kも加わったはずなんですがね(´・ω:;.:...



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
これがジャンボカレーです。

このカレーを見て

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +   していた。

ってのは冗談で、実際は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしていました。



ところが、いざ注文してみると、明らかに店先に置いてある見本と米の量が違う!このカレーが運ばれてきたとき、

「これが並盛だったら、ジャンボはどんな量だよwwww」

と3人で戦慄していたのですが、これがジャンボカレーだそうで。
少し肩透かしを食らった感。

もっとも、普通のカレーよりはだいぶ量は多いですけどね。
私もにょりも苦もなく完食いたしました。
にょりがジャンボカレーのお金を払おうとするとお店の人がにょりがジャンボを食べたことを理解できずに並盛の代金を請求していました。
「おにころ」完食候補を甘く見てもらっては困ります(;´Д`)

あ。
このカレーの値段600円です。
さすがは早稲田クオリティ。