これ単行本買おうかな・・・
ガチレンジャーとかスナッチャー窃とか、小ネタがいいw

ブラック・ジョーク 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)
田口 雅之
4253147933


そういえば、最近かった単行本がこれ。
ホテルのセキュリティの話です。
TD温泉ホテルは今日もトラブルでいっぱいです。
あかりちゃんは立派なオカミさんになれるかな!? 的な話・・・

まぁいいから読んでみろって!
漫画はバトルロワイヤルの人、シナリオはTwo突風の人。素敵。
(と思ったら、Two突風の人は旭凛太郎だった・・・)



ブラックミスリル武器へのB-OE

KRのパワーウィキに興味深い記事がありました。
真冥王の執行剣 300個ラッシュ

そのタイトルの通り、ブラックミスリル武器である、真冥王の執行剣をOEする企画なんですが、
N-daiではなく、B-daiを使っています。
B-daiを一枚だけ貼るだけ。それ以上の強化はしません。

その結果が以下のとおり


+1 38個 (12.67%)
+2 37個 (12.33%)
+3 32個 (10.67%)

失敗:64.33%
成功:35.67%


これはなかなか面白いデータだと思います。
骨防具、ブラックミスリル防具については、リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV プレイヤーズバイブルのなかで、

骨防具、ブラックミスリル防具にはB-OEの意味がない

との実験結果がでていたのですが、
骨武器、ブラックミスリル武器については検証されていませんでした。

今回の実験で

(少なくとも)ブラックミスリル武器にはB-OEができる

ことが明らかになりました。
デーモン斧のOEなんかにはいいのかも?








日記が面白ければクリックお願いします(´▽`*)

+9シバインの槍完成しました、次はシバインの盾を目指します!w
詳細はこちらっ! 材料売ってください o(´□`o)