ギランBBSで売りに出ていた9DKFBを買いました。
7KSを持っているので相当悩みましたが下記シミュの通り意外と良スペックと判断し購入しました。
SMALLの狩場はDKFB、BIGの狩場は8ホス、EFD使う場合はDKFBを使っていればいいのですね。
ちなみに9幸運LSはアンデッド狩場であっても、私の装備構成だと、他の武器に火力でおいつけませんでした。

キャプチャ

気長に+10への強化をめざします。7DKFBと7KSの処分は悩み中。。



新しい武器でDVC6の主をぼこりました。動画は2倍速でとっています。
POTは赤と魚の併用で大丈夫。本体よりは雑魚の沸きの量で倒せるかどうか決まります。
DIGでろ!