合算結果
Lineage 2021-11-10 09-05-32-808


合算の素材の過去右舷(フェンサー)は無事にLv89まで育ったので、いけにえに捧げました。
結果、Lv93の50%になりました。現在、イシルロテサーバーの総合58位、エルフ8位です。
エルフでは、これ以上、順位上がらないと思うので、総合40位目指して頑張ります。


合算期限の1週間以上前になんとかサブキャラ育成を終えましたが、
もうちょっと改善できたような気がします。反省点は以下の通りでしょうか。


・グロース覚えさせるために、騎士団コインを10M貯めましたが、ここはアデナで買えばよかった
・成長コインで買える「伝説成長POT」初日から買いだめておけばよかった。
・血盟貢献度で買えるバフアイテムも同様
・隠された次元の砂時計も有効に使えばかなりの時間短縮になったはず。
・紋章とペンダントは強化数が5で、サブキャラに移せず非効率が生じた。
・インフィニティ:ドッジは覚えさせたほうがアデナの節約になって良かったように思う。


また1年後くらいに合算あるんでしょうし、今度は上記反省を踏まえてやってみようと思います。

アイスキューブ1925個
イベント期間中、毎日、「不完全な魔法玉の欠片」を5個貰うことができました。
現在は、マービンのクエストの仕様が変わり、以前のようにクエスト遂行時に手持ちの涙が全量消費されてしまうことはなくなったわけですが、その一方、「凍り付いた女の涙」のドロップ率が極端に減少しているので、トータルでみるとクエスト遂行は困難になっています。
普通なら、毎日6個(イベント+VIP)も欠片をもらっても使い切れないわけですが、
しかし私は仕様変更前に40,000個以上の涙を保有していたので、一向にカマわん状態です。

キャプチャ


たまってたアイスキューブの開封結果は上記の通り。
ピュアエリクサー1%、火炎の気2%って感じなんですね。

Lineage 2021-11-12 00-27-41-974


Lineage 2021-11-12 00-32-06-236


別アカウントで極寒HARD行ってきましたが、サブ垢だと下手すると失敗しそうです。
DRがもりもりあるフェンサーで死にかけたので、普通の極寒のつもりで、
敵のただなかにDRが低いキャラで突っ込むと、あっさり頓死すると思います。

なお、運よく鬼兎に会えましたが、けっこう美味しかったです。