2011年05月26日

ゲーム

電子タバコに関しての記事ばっかり書いてるけど、別に電タバブログのつもりじゃなかった。
一応カテゴリにネットゲームってのもあるけど、近頃は全くネトゲなんてしていない。
何かやりたいと思ってインスコしてみても、相変わらず10分もすると猛烈な睡魔に襲われてしまう。
最近はインスコするのさえ面倒だ。

前までは「老後もゲームしてるんじゃね?」って思ってたのにね。
これが・・・老いか・・・。

暇な時はよくPC前に座っているけど、ゲームもできない身体になってしまって暇を持て余す状況ですな。

アクション系ならどうだろと思って、久しぶりにPS2のモンスターハンター2をやってみた。

いろいろ面倒だけどやっぱりなかなか面白いね。
まだ始めたばっかりなんで防具なナシ。
まずは見た目が好きなハンターシリーズでも揃えよう。
アイアンランス改を持ってドスファンゴ狩り行ったら、モスとファンゴとドスファンゴのジェットストリームアタックで殺された。

ぼちぼちと村でのハンター生活でもやっていこうかと思っとります。

kaku_99 at 21:34│Comments(6)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yossinn   2011年05月26日 22:11
ネトゲっすか?そうですねー、雀龍門とかまったりゲーもたまにはいいかもよ?
2. Posted by kaku   2011年05月26日 23:25
>yossinnさん

麻雀ですか。イライラしませんかねw
中高時代にやってたけど、推理力とかないから強くなれる気がしないw
3. Posted by クロスカウンター   2011年05月26日 23:58
携帯アプリのガンダムのやつならいまでもよくやります。やり過ぎて前の携帯のボタンおかしくしてから控えめにしてますが…w
4. Posted by moonrivers   2011年05月27日 00:11
ドスファンゴは地面に潜る。
これ豆ね。
5. Posted by kaku   2011年05月27日 00:30
>クロスカウンターさん

私の携帯にもガンダムのTPSっぽいのが入ってます。
たまにやってますが確かにボタンが壊れそうです。
ちなみにオセロもやってみましが、CPUにフルボッコにされました。
どうやら私は頭が悪かったようです・・・orz
6. Posted by kaku   2011年05月27日 00:33
>moonriversさん

ドスファンゴのそんな生態見たことないw
ランスの天敵はザコ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字