2010年05月03日

劇団員 他己紹介 第四回

ご無沙汰でした〜
長らくやって更新してなくてすいませんでした。
色々と忙しくてね。
え、何に忙しかったかって?
それは、えーと・・・い、色々です。

・・・では気を取り直していきましょう

m-tori

他個紹介第三弾は『白ヶ鳥 冬萌』だ!
名前 白ヶ鳥 冬萌(シラケドリ トモエ)
年齢 31歳
身長 165
体重 68kg(ダイエット中らしい(笑))
スリーサイズ
B 90くらい
W 90くらい
H 90くらい(笑)
血液型 A型
生息地   板橋
出現地点  池袋・新宿周辺
長所  我慢強い
短所  夏休みの宿題はギリギリに。みたいな・・・
でも最近は早めに物事をやること覚えたみたいで(笑)
期日前にやってくる事が多くなったんよ。これでも。
各所の連絡とかきっちりやるし、みんなへの情報の伝達するし。
成長したね
でも、たまに大きくミスって怒られたりしてる。
まー成長しても相変わらずは相変わらずて感じですな。

今回はこんなもんで。
待て、次回

2010年04月13日

劇団員 他己紹介 第三回

m-tetu

他個紹介第三弾は『塚乃間鉄人』だ!
名前 塚乃間鉄人
年齢 不詳
身長 170くらい
体重 58kg(本人談)
スリーサイズ
B 変な動きをする
W くねくね動く
H 奇妙に動く
血液型 誰もが認めるB型
生息地   練馬
出現地点  都内各所
長所  理論的な判断力
短所  細かい事にうるさい。得に女の子の姿勢とか態度とか・・・本当に細か
いのよ・・・

好みのタイプ
いいやがらないんだよね。
こいつは本当に秘密主義で何を考えてるのかさっぱりだよ。
普段も何をしてんだか。

それにしても、塚乃間が入団してから早4年でしょうか?
それまでのこいつを見てて思うのは驚く程のゴーイングマイウェイ。
この姿勢だけは崩さないんだよね。
面白いからいいけどね!
頑張れよ塚乃間!
応援してるぞ!



今回はこの辺で。では。



2010年04月02日

劇団員 他己紹介 第二回

m-kenji



他個紹介第二弾は『霧々須ケンジ』だ!
名前 霧々須 ケンジ(一部本名っぽい)
年齢 アラサーな28歳
身長 170ちょいcm
体重 細いよww
スリーサイズ
B 薄い
W 細い
H ほそい
血液型 誰もが認めるO型
生息地   池袋
出現地点  東京各地(仕事的にね)
長所  ズバット決断・男前
短所  漢字が読めない・・・最早ネタにしてるんじゃないか?ってレベル
好みのタイプ
奥さん・・・人妻って事じゃないよ。奥さんね。
実はこやつ・・・劇団唯一の既婚者なのだー!
すごいね。
お前は凄いよ。
よく結婚したね。
劇団員と(笑)
この奥さんも劇団との付き合い長くてね♪
喋ると方言丸出しですよ。
美人さんなのに・・・なんか残念・・・
しかも、たまにゲームに夢中になりすぎて旦那の飯の用意を忘れたりするとかし
ないとか・・・

むー、色んな意味で似た者夫婦かもね♪

10年以上付き合っての結婚(2年前だがww)。
幸せになれよ。
お前にはその資格がある!

・・・はず・・・

2010年03月25日

劇団員 他己紹介 第一回

はい、やってまいりました気まぐれブロガーですよ
いや〜ご無沙汰してました
何をしてたかって?

・・・ネタ作りだよ・・・

ブログの一回一回で頭使ってんだよ。これでもさ。。。

で、今回から始まった「他己紹介」とはなんぞや?
それは私の独断と偏見による、自己紹介ならぬ他己紹介なのだーーー

はい、そこ。
「劇団員紹介でよくね?」
とか言わないでね。。。
では行きましょう種田


他個紹介第一弾は『種田菜沙』だ!

名前 種田 菜沙(もちろん芸名ね)
年齢 みそ・・・いや・・・ごめん・・・でもHP見たらわかるよww
身長 163cm
体重 秘密♪

スリーサイズ
B ペッタンコ(本人談)
W 細いね(他人談)
H ・・・えーっと・・・はい、了解。。。

血液型 A
生息地   新宿
出現地点  池袋近辺・・・たまに板橋
長所  真面目
短所  生真面目(笑)

好みのタイプ
おじさん・・・同年代はガキに見えるらしい・・・

確かにしっかりしてるからね。
実質的に劇団のお母さん的な存在ですよ。
彼女なくしてコアベビは語れない程のね。
だからさ・・・もうちょっと落ちつこうよozr
じゃないと彼氏出来ないよ?
もう30さ・・・いや・・・ゴメン・・・なんでも・・・

彼女は急にテンションがMAXになったりするんですよ。
しかも意味不明な言動ばっかりになるから誰もついていけないんですよ。。。
しかも・・・なんか痛い感じに・・・お願いだからやめようよ・・・

まー何はともあれ影に日向に劇団を支える大切な女優です!
これからも頑張ってね。
お母さん(笑)

え、お姉さんがいいって?
お姉さんってキャラじゃないでしょうが(笑)

・・・っうが・・・

2010年03月04日

公演写真 ラスト!!

はい〜
しばらくぶりでございますm(__)m
私用で海外逃亡しておりました気まぐれブロガーです
この旅、ちゃんと帰国できました(^^)
っと、んな事はどうでもいいですねww
では最後の公演写真ブログいきますか!!

cb10_091023p201全てを告白した時、ユリコの中の人々にユリコはゆるされた。
それが何を意味するのか?
何故許されたのかはユリコにしか分からないかもしれない。

そんなユリコをトオルは抱きしめる。
cb10_091023p207「お前は順子なんだよ
トオルはユリコを自分の妻であり、二人の少女によって自殺してしまった順子と重ねていた。
トオルの妻、順子は自殺し、自殺に追いやった主犯の小手毬は自殺していた。
順子とのつながりはユリコのみとなったからトオルはそう発したのかもしれない・・・


cb10_091023p218トオルに抱きしめられながらユリコの頭に浮かぶのは小手毬と交わした指きりだった。
校舎の屋上。
夕日の中。
二人の少女は指きりをして約束を交わす。
少女二人きりの約束を・・・end・・・



cb10_091023p220

ありがとうございます。
これにて公演写真ブログを終わります。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました。
初めての試みの為、お見苦しい所もあったかもしれません。
まだまだ未熟な劇団ではありますが暖かく見守って頂ければと思います。


で、次回からは劇団員の他個紹介を行います。
まー私の一方的な紹介です。
・・・皆の反応が怖いよ

まだまだブログは続けていくので皆様よろしくね
ではm(__)m

『お知らせ』
劇団コアベイビーズ  HP


劇団コアベイビーズ 第十一回公演 詳細です

劇団コアベイビーズ 第十一回公演
「デリケートマシーン」
作・演出 つづき 秀雄

会場:しもきた空間リバティ
下北沢駅南口 徒歩3分

日時 2010年6月
17日(木) 19:00〜
18日(金) 19:00〜
19日(土) 14:00〜 19:00〜
20日(日) 16:00〜
※開場は開演の30分前です。

チケット
前売り 2800円
当日  3000円

皆様、お誘いあわせのうえご来場下さいね。

と、mixiをやってる皆様!!
「劇団コアベイビーズ」のコミュニティーを作りました。・・・制作さんが(笑)

まだ、何をしているわけではないですが興味がありましたら見に来て下さいな。


劇団に対するご要望等ありましたら下記連絡先までお気軽にどうぞ。
ただ、迷惑メール的なのはやめてね♪

劇団連絡先
corebabys@gmail.com
Recent Comments
Archives
劇団コアベイビーズでは役者・スタッフさんを募集しております。

参加ご希望の方はメールを劇団まで送ってください。
劇団メールアドレス:corebabys@gmail.com

一度面談をさせて頂きます。その後、ワークショップ・稽古に参加して頂き、劇
団の雰囲気を掴んで下さいませ。

ご希望の方は
お名前・ご連絡先・性別・年齢
をメールに記載の上、ご連絡下さい。
面談の日を後ほどご連絡差し上げます。

募集条件
『やる気・持続力・協調性』がある方で性別・年齢は問いません。
※男性は若干名の募集となります。


劇団コアベイビーズ
2005年8月に旗揚げ
前身は名古屋で活動していた劇団で東京に移動し再結成をする。
その後2010年2月現在までに10回の公演回数を数える。
中には劇場からの招待を受けタイニィアリス主催の『アリスフェスティバル』に
参加した作品もある。

作品は全て劇団の代表でもあり作家・演出家のつづき秀雄がオリジナルで創り上
げたもの。
つづきは上京してまだ日は浅いが実力が認められ小さいながらもメディアに繋が
る仕事をしている。

2010年6月
下北沢にある『しもきた空間リバティ』にて公演決定。
この公演でスタッフをやってみたい方、お気軽にご連絡下さい。


劇団コアベイビーズHP
http://corebabys.web.fc2.com/

劇団メールアドレス
corebabys@gmail.com