2007年10月22日

ソフトバンクにもシャアが来る

【ザクの眼が光る充電器--ソフトバンク、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」発売】

by Cnet Japan
--------▼引用
ソフトバンクモバイルは2007年秋冬モデル「913SH G TYPE-CHAR」を発売する。アニメで使われた効果音や有名なセリフがプリインストールされているほか、充電台が「ザク」の形になっており、充電中に眼が光るなど、ガンダムの世界観を再現したモデルになっている。
--------▲引用


リンク元の記事にある写真を見ていただきたいのだが、携帯がシャア専用ザクというよりも、むしろ充電台がメインともいえる商品です。

なんか充電台のインパクトが強すぎますね。これなら別に携帯じゃなくても良いじゃんかよと思っちゃうくらいですけど、モノアイが携帯ってところがいいのでしょうか・・・。

記事にある写真じゃ、肝心の携帯本体のデザインがカッコいいのかどうか、シャア専用と名乗るだけのモノなのか判断できないですね。
どこかに、もう少し携帯本体の画像ってないんでしょうか。


それにしても、ガンダム、そして、シャアの人気の根強さを感じさせる商品です。
そして、こういう商品を出しちゃうソフトバンクモバイルってすげーなぁ。


こういうのってすぐ売り切れたりするんだろうなぁ。

【追記】もっと詳しい画像がGIGAZINEさんの所にありました。
なんか、携帯本体にもかなりのこだわりがある様子。
冬の新機種ラインナップのひとつだったとは・・・。
最近、3キャリアの中ではソフトバンクのインパクトひとり勝ち状態ですね。


kaku_eki at 14:07│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソフトバンク 913SHのこと  [ 流行の話題は・・ ]   2007年10月24日 12:09
こんにちわ。 今回、お届けする話題は・・・・・ いま注目を集めていると思われるも...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔