2007年01月21日

薄っぺらい日記

モチ粘りきった!!

今日競馬で若駒ステークスとゆう一昨年ディープインパクトが勝った
レースがあったのですが、
クルサードとかスズカゴーズウェイとかフェニステールといったような
かっこいい名前の馬がずらっとそろう中、「モチ」とゆう馬が勝ちました☆

凄かったですよ。ゴール前実況は「モチねばる!モチねばる!」と連呼。
僕だったら大きい声で真剣に「モチねばる!」てゆったら吹き出してしまいます。
実況グッジョブ

今日はね、朝9時〜16時までぶっ通しで教習でした。
前半は観察教習といって人の運転を見て
何がダメだったか話し合うやつで3時間。
後半は応急救護で、人工呼吸&心臓マッサージ。
「人が倒れている」「もしもし、大丈夫ですか」「呼吸なし」
などなど、これでもかとゆうくらい気持ちのこもってない声でやりました。

おもしろかったことは、
お手本のビデオの救助のプロフェッショナルの人が
綺麗なバーコードだったことです

明日は競馬です☆
毎週末1万円で勝負していこうと思ってるので、順調であれば報告など
していこうと思います

グレーのズボンと一目ぼれするようなベルトが欲しい今日この頃です。




kakuakinori at 00:34│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by たまんぎ   2007年01月21日 17:41
昨日はありがとうございました!
でも、PRが未だにorz
あ、タイヤの付け替え方とチェーンの巻き方、
覚えといたほうがいいっすよ!いざって時、つけれたらメッチャできる男っすから!んで、教えてください、付け方忘れましたorz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔