カクドの戦国ixa

戦国ixaの雑記、多分飽きたら更新はとまります

17-32 9期開始

えー、前回の更新からはや6ヶ月ついに刷新迎えるまで1回も更新しないカクドです!

すいませんっしたああ・・・

そして刷新日を2日も超えてからの更新となりすいません・・・

そして

覇合成












何かついちゃった\(^o^)/

17-32 織田防衛戦

こんばんわー、カクドです!

浅井攻撃戦は豆鉄砲で盟主戦をやったのですが、残念ながら

自分は仕事+風邪で1部隊分のコストを残して加勢を送ってた状態で

もちろんSSもなしなので何も書くことないっすTwT

ということで織田防衛戦

合戦状況8









負け><

織田さんとてもアクティブが多いし

強い人多いしで大変でした・・・

合戦順位6


順位はこんな感じ、戦功は並ですが、久々に総合は頑張った気がする!

今回は総合で国内15位に入れました、合戦の総合Pの計算方法が変わった

お陰でまだ序盤の方なのに、総合Pウハウハでした!

その分兵はなくなりましたが(ボソ

攻撃Pは合流ちょい乗りと影で少し稼いで

防御の方は

村防衛1















村防衛2

















の村への2連撃を防御して
(この後更に追加の2連が来たのですが、兵きつかったのでおろしちゃいました@@;)

それ以外は加勢!

加勢7

















加勢9




















瀧内さんの所に加勢をしてウマウマ! 

加勢1
















加勢2




















アジさんのところで

激痛の攻撃を何とかしのいだり

加勢5


















でんさんのところでも

アジさんに攻撃した同盟さんが来て

いたたた状態><

でも何とか撃退!


その後、自分の本領周りにも上の同盟さんの陣がちらほらと増え始めたので

外チャで加勢を募集…

本領加勢














結果、集めておいて

攻撃が来なかったという結果に><

加勢をくれた方々申し訳ないです・・・



その後、終戦間際に

加勢3




















加勢4


















九代目さんのところに加勢を入れて、いたたた状態だけど何とか陥落を防いで

終戦!!

戦クジは特2枚でたぐらいでしたが

金クジで

金くじ結果












極ゲット!


合成1
















スキル追加アップがもうすぐなのになんでやってしまった・・・

なかなか3個目のスキルがつきませぬ・・・

17-32 浅井防衛戦

風邪になったっぽいカクドです
こんばんわー!

今回浅井防衛戦では初日 最大で20万差

自分も仕事から帰ってきた日だったので殆ど寝てました@@

そして2日目徐々に差が縮まっていき

24:30の更新で

合戦状況2日目0030







ここまできた!!

その時の外チャは

外チャ14



























外チャもヒートアップ!!

この時点で外チャINが

20人超え!

盟主戦があるわけでもないのに

このIN率www

しかも、普段はこの時間にはもう寝落ちしてるすらさんや

大体外チャからは落ちてるけるさん、最近寝るのが早いhiroさんと

うちの外チャの主要メンバーも起きてるというw

そして、1:30更新にて逆転!!!

最終的には

合戦結果4











6万差での勝利!

久しぶりに熱い合戦になりました・・・w

翌日は仕事で5時半起きなのに自分もこの時間までしっかり起きてました・・・

合戦順位1


個人順位はまあ、普通!!

攻撃Pが多いのは

溶けた



















接戦の中

ノック無血だからと

突っ込んだ城でこんなことになったりしたせいですかねえ・・・

鈴木家の皆様、無駄に戦功献上してすいません・・・

でも、今期で一番おもしろい合戦で熱い1戦でした!!!

毎回こうだと疲れちゃいますが、たまにこういう合戦あるとモチベが

蘇ってくる感じがしますねw

それでは、おつかれさまでした!

17-32 3戦目最上防衛戦&4戦目最上攻撃戦

あけましておめでとうございます!

ちっとサボリ気味でしたが、セーフセーフ!

合戦状況3







3戦目は防衛戦、大差負け@@

今期は防衛勝ちは結構厳し目ですかねえ

村1


















怖い人からの村への敵襲、とりあえず兵10で剣豪で受けてみたけど

やっぱり無理・・・w

3戦目は残念ながら忘年会やらの予定と合致してしまい全然参加せず・・・

状況3


順位もこんな感じで合流もほぼ参加できずでした><


そして、年明け後の4戦目

合戦結果2







危うく攻撃負けしそうでした@@;

自分は両日仕事だったのですが、仕事の暇な時間や家帰ってから頑張って

合戦状況5


今期で一番いい成績!

初日の朝10時に最上家2位同盟さんにアタックをかけたのですが

盟主戦1



















盟主戦2

















盟主戦3
















盟主戦4


















盟主戦5



















盟主戦6


















盟主戦7


















盟主戦8



















盟主戦9

















完敗OTL

陣の数を減らされたとは言えコレは痛い><

しかし、こうみると起点の人でかなり戦功違うから

合流出す時はなるべく格付け低い人から出さないと

与戦功が多くなりすぎて、落としたとしても戦功の収支が

+-0とかになりえますね・・・

この盟主戦で自分も地味にためてた炮烙と雑賀、赤が吹っ飛んで

その後はほぼ村焼きだけしてました><

結果、今期で1番の成績に!




休戦期間中の外チャの一コマ

外チャ12





捕まらないようにね!

外チャ9
























提案したら即罵倒!!

もすさんがブログ書き始めたら触発されて

更新頑張るかもしれないのになあ(チラチラ

外チャ11































そして、前期まではブログの更新の話になると罵倒しかしてこなかった

もすさんが褒めてくれた!

けるさんは俺の更新ペースをよくわかってくれている!

なのでそろそろ1年ぐらいのお休みをとってもいいんじゃないかな(チラチラ

外チャ5



















うちの外チャログこの時に5万だったのに今日7万を突破。

1週間弱でログ2万増えるって・・・w

外チャ13

















ブログ隠居許可出たよ!

合成











庶民的に挟撃でいいのに騎馬だけつかない不具合

gousei1











といってたら最近買ったこっちにはピンポイントでスキルついたからまあ許す!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ