謎の高クオリティMADが話題に!?
1
 



謎のMAD動画が話題となっています。

ストリートファイター5のキャラをモチーフにしたMAD動画となっており、クオリティが非常に高く、話題を呼んでいます。


動画はいくつかありますが、中でも特に凝っているのがレインボー・ミカとかりんが踊っている動画。

動画は下記です。

Rミカ&かりん(【MMD】SFV Karin & Mika: Kiss me Aishiteru)




2

3

4
よくわからないけど遠近感の表現がすごい・・・。よくわからないけど。





製作者はmanaico locoという方のようです。YouTubeのチャンネルページは下記。
manaico loco | YouTubeチャンネルページ





MMDというソフト?を使用しているようです。詳細は下記。
※MMDのはじめかた | VPVP wiki
MikuMikuDanceあるいは、MMD(エムエムディー)とも呼ばれるソフトウェアは、樋口優氏作成でサイトVPVP公開されているの3DCG動画作成ツールです。







また、レインボー・ミカ&かりんの他にも、ララ、ナッシュ、リュウ&ケン等の動画もあります。

ララ(【MMD】Laura: Baby one more time.)



ナッシュ(【MMD】Nash/Charlie: Get Lucky)



リュウ&ケン(【MMD】Ryu X Ken: Magnet)






レインボー・ミカ&かりんの動画はクセになりますね。









↓ 以下、海外の反応







#1
"揺れ方"の技術がすごいリアルだ。髪はある程度固めて動かしてるね。


#2
この動画を見たら、二度と頭から離れなくなるぞ・・・いいか、これは警告だ。


#3
ああ、MMDだね・・・。

ナッシュがベストかな。


#4
誰かViscantを連れてくるんだ。あいつはこれを見る必要がある。


#5
なんだこれ。俺は何を見たんだ?


#6
とうとう、彼らはキャラの"正しい"使い方をしたようだ! XD


#7
このMADによって、カプコンはまたもリークされてしまったね。ダンス・ダンス・エディションが日本でだけ発売されるということを。


#8
やはり乳揺れは動画だと"強い"。


#9
笑 ナッシュが断トツで良かった。・・・でも、ケンとリュウのは好きじゃないわ、もう見たくない。:(


#10
どうやってんだこれ・・・?


#11
彼らは、リュウとケンを同じ画面に置いて俺の目を釘付けにした。

アゴヒゲ無しでも、スト5のリュウをこんなに見ることになるとは。

認めざるを得ないね。


#12
ミカ/かりんの動画の音楽が好き。 :D

でも、かりんの瞳の色が悪いけどどうしちゃったの?ドラッグでもやってるの?


#13
ストリートファイターV:ダンシング・オール"ファイト"


#14
>>3
見るつもりなかったのに、気づいたら既に2/3までダウンロード完了してるよ畜生。


#15
>>2
このコメントを最初に見たかった。
リュウ/ケンの動画を最初に見ちゃったんだ。今夜寝るのが不安だよ。


#16
かりん/ミカの動画は、照明の関係でかりんが吸血鬼に見える。それと、ミカの尻が反射してるように見えるね。


#17
ナッシュのやつ面白いね。


#18
どれも最後まで見れなかった。俺の悪夢に出てきそう。 XD


#19
彼らが作ったキャミィのも可愛いし楽しい。

8


(↓動画 【MMD】SFV Cammy: Uchouten Vivace. - YouTube)




#20
ナッシュは"Get Lucky"に合わせて踊ってるけど、まるで、誘拐されて、人体実験されて、何度も殺されてから、人間操り人形にされてるみたいだね。


#21
何の動画なのか全くわからんけど、これが見れて嬉しいよ。


#22
ワオ、なんだこりゃ。


#23
ララはホットだね。しかしケンとリュウのはク◯だ。


#24
>>15
ケンとリュウの動画見たよ。俺もやってしまった。


#25
オーマイガ・・・・かりん/レインボー・ミカとナッシュのやつは最高だ。理由などいらない!xD


#26
俺はこれも好き。

(↓ 動画 Danca do Street Fighter)



#27
おっと、サガット、ガイル、春麗が居るやつもあった。

(↓ 動画 Mantena e JP Danca do Street Fighter VERSAO 2 OFICIAL.flv)





#28
いやー楽しいねこれ。すごい笑ったよ!バルログのソロ版も作ってほしい。


#29
かりんとミカのはとても良かった。ナッシュのもまともだね。だが他のは不気味だ。


#30
ナッシュの保存した。


#31
スト5キャミィをモチーフにしたMMDは更にこれもある。

9


(↓ 動画 [MMD STREET FIGHTER] Cammy Gishinanki /キャミー 疑心暗鬼)



#32
ナッシュは弱体化され、現在最弱キャラとなっている。彼には幸運が訪れて(Get Lucky)ほしいところだね。


#33
最終的にストリートファイター5は、このようなヘア・物理学を採用するだろうね。


#34
飛び跳ねると胸の揺れ方が凄くて、他が全く目に入ってこない。


#35
リュウとケンの動画、2回目でやっと気づいた。これ"Magnet"だったのか。


#36
モータルコンバットと鉄拳3でこれをやってみたい。どのような"型"でやってるのか教えてほしいね。


#37
最初にコメントから見て良かった。


#38
俺は目を反らすことができなかった!O_O


#39
どうやらナッシュはスリラーだったらしいな。


#40
笑 とうとうMMDはEVENT HUBSが取り上げるまでになったんだ? :D


#41
>>27
彼らは一体なんなの?


#42
ナッシュ動画は驚くべき仕事だね。


#43
>>27
やめてくれえええええええええ!!!!彼らの歌を忘れるために、俺は一生懸命働いた。


#44
おいおい、ララのはわずか1分しかないじゃん。しかも、おホモだちみたいなリュウとケンの動画には4分も掛けるのか?これは・・・頭が・・・真っ白に・・・さいあくだ!


#45
リュウ/ケンのを見て笑い死んだ。


#46
キャミィかイングリッドが、ブリトニー・スピアーズと一緒に踊るの見たい。


#47
春麗のは貼られてないみたいだね。

他のコメントにもあるけど、おっぱい物理学はDOA1レベルだ。 :-P

10

(↓ 動画 【MMD】Chunli: Burning)



#48
キャミィのもあるね。


#49
スウィートな物理エンジンだね。


#50
レインボー・ミカとかりんの動画は、俺の生活を変えた。


#51
かりんがゾンビのようだ。 :/


#52
"揺れ"はとてもリアルだね。それと、ララとR.ミカ・・・愛してる。

ナッシュはChris Brownっぽいのかな。

ケンとリュウは・・・同じものには見えないね。


#53
>>43
良かったね。君はまたケンといつも通り戦える。リュウとも戦えるよ。


#54
ララはいつtwerkをしてくれるの?

(※twerk…膝をまげ、腰を低くして、音楽に合わせて腰を振るというセクシーなダンス)


#55
ナッシュのを見てて面白いのは、実際に彼がそんなダンスをしそうってとこだね(笑)。


#56
ララの、むちむちの尻とブラジル・ダンス

そしてレインボーミカの、厚いバブル・ヒップ

ストリートファイター5:むちむちガールエディションにようこそ(はぁと


#57
>>9
その通りだよ。
そして、かりんはあまりにも洗練された"オジョウ-サマ"なのに、みっともないことも何でもするねえ。


#58
女の子の手がでかすぎない?


#59
ミカはあまりにもムチムチだ。"強すぎる"よ・・・。







以上







元ネタ

 manaico loco | YouTubeチャンネルページ

Someone made videos of Street Fighter 5 characters performing dance numbers; Laura shakes it to Britney Spears, Ken and Ryu explore their bromance | EVENT HUBS

※MMDのはじめかた | VPVP wiki