今度は解析される
2
ストリートファイター5がまたもやられてしまった模様。




スト5新キャラ「ラウーラ(Laura)」がリークされる!?海外の反応

カプコン小野氏「ブラジルで電気!はい、この新キャラだ〜れだ?」海外勢「・・・」 海外の反応



以前にも、ララがリークされたことがありましたが、今回はPC版が解析されてしまったようです。

全ての画像はこちらにあります。
NeoGAF



春麗の婦警コス!?
1

5

3






なにはともあれ、春麗の婦警コスは素晴らしいですね。





↓ 以下、海外の反応








#1
ネカリのコスチューム素晴らしいね。


#2
みんな取り憑かれちまったみたいに見える。


#3
ポリス春麗!


#4
ララのこの衣装で登場シーンを想像するとすごい。ケツ叩いてもいい?

(↓ ララ登場シーン)




#5
チュンリーのポリス衣装は長いこと待ってた。チャーリー(ナッシュ)のストゼロの衣装も素晴らしいね。

バーディーは、頑張ってベガの衣装を着ようとしてるみたいだね(笑)。


#6
我々は下乳を手にいれた。願わくば、このベイビー(ララ)のケツを叩かせてくれないかな。


#7
ワォ・・・このゲームは一体どうなってしまうの?ララのお尻のショーツは凄いね!笑

チュンにもあまりにも驚きだ。


#8
ララの衣装は・・・もう卑猥すぎて笑うしかない(笑)。ナッシュの衣装は、仮に顔の縫い跡がなかったとしても、なんだかグーフィー(間抜け)に見える。


#9
ララの衣装・・・嗚呼、ジーザス、キリスト様。


#10
婦警チュンはベイビーだね〜。ネカリはコータル・カーンのコスプレに挑戦しているのか?しかし、みんな具合が悪そうだ、ハハ。

(↓ コータル・カーン モータルコンバット)
6


#11
コップ春麗が遂に来た!

ララの衣装は・・・ポイズンのコスプレをしてるような感じ。


#12
コップ・チュンはグッド!


#13
4の時も、最初のコスチュームは良かったんだよ。でも終わりの頃に従って、イマイチになっていった。アイデアが尽きちゃうんだろうけど、俺はもっと見せてほしかったね。


#14
"柱の男"のようなネカリ大好き。ケンはどんな衣装なんだろ。

(↓)
7



#15
はぁ〜。なんでこんなの投稿しちゃうかねえ。コスチュームがリリースされた時の興奮が無くなっちゃうんだけど。


#16
退屈だな。:/


#17
このでかくてたくましい人は誰?

(↓ ラシード)
8


#18
この衣装のアイデアは凄く良いね、特にリュウ、チュン、キャミィ。スト4を超える数の衣装を追加してくれるなら、何も言わないよ。ただ、ララの衣装を見ると、ESRB(エンターテインメントソフトウェアレイティング委員会)のレーティングがどうなるか心配だね・・・。


#19
ハハハ、ララの衣装はまるで彼女の下着姿だ・・・この娘は俺のものだからな。


#20
ララ、マイハニー。


#21
とうとうコップ・チュンか!ララはアバズレ女みたいだね。ア◯ルファックしたいな。


#22
>>2
まだ開発版だからね。


#23
すぐに、キャミィにキラー・ビー・コスチュームを与えるんだ!


#24
なぜ、彼らはこれらのデータを見れる?まだベータ版なのに。正式な公式版がリリースされてすらいないんだよ?笑 彼らは簡単にデータを取り出せてしまったようだ。


#25
ラシードは全く新しいキャラに見えるね。彼だってわからなかったよ、そして、コップ・チュン好き。


#26
誰もこれがラシードだなんてわからないでしょ。


#27
うおおおおおおおおおおおお、ララ・・・。


#28
老けたリュウだ! :D


#29
スター・プラチナを追加してくれたみたいで嬉しいよ。ってのは冗談としても、ジョジョの要素入ってるよね。


#30
>>15
気持ちはわかるけど、カプコンはコンテンツをリークから守る方法を探す必要があるね。俺が知る限りじゃ、これはベータ版から漏れたもののようだし。彼らはPCのセキュリティについて何かすべきだよ。


#31
>>26
これは確かにラシードだよ。

アゴヒゲでわかる。


#32
ララで夢精しちゃいそうだ。えーと、ある意味三次元だね。 :3


#33
>>26
ラシードだよ。同じアゴヒゲとサンダルで気づくでしょ。


#34
それはラシードかゴウテツか、リュウ?


#35
コップ・チュン <3


#36
頭にバンダナとチェーン巻いてるのがラシード?


#37
「我々は、より若い層にアピールしたいと考えています」

ララのコスチュームを見る。

・・・しかし、ララはベース・モデルの段階でいやらしい格好なことは承知の通りだ。全てをガラッと変える可能性も実際あると思う。


#38
唯一不満なのは、ストゼロ・チュンとキラー・ビー・キャミィがいないことだよ、全く信じられない。でも、それ以外は不満はないね。それと、"サンタナ"・ネカリは本当に大好き。

(↓ 上 ゼロコス春麗。下 キラー・ビー・キャミィ)
9

10



#39
(ザン)ギエフは一体何を着てるんだ?ハハ。


#40
なぜだろう、感じる。かりんの衣装は、たくさんの"パンティ-ショット"が拝めるということを。

そして、うう!ララはいやらしい女だね! :O 至るところに"尻のチーク"が飛んでるよ。

とにかく、16日(発売日)まで待てない。それと、チュン巡査はみんなから歓迎されてるね! :)


#41
コメントを見てて、このホーボー(渡り鳥労働者)コスが誰なのか予想がついた。俺はリュウにそれが欲しかったんだけど、どうやらラシードのようだ。


#42
ストリートファイター 下乳エディション 2016


#43
もう出てる質問だったら申し訳ないんだけど、このコスチューム・データがあったってことは、このオプション・コンテンツはディスクに元々入ってることになるよね?


#44
長かったなあ!やっとチュンリー巡査が我々のもとに来たんだ!! :D


#45
やっっっっと、コップ・春麗来たんだ!嬉しいのは、必要以上にセクシーさを強調しなかったこと!もう何も文句ない!静かに2月を待つよ。 ;)

R.ミカ、かりん、ネカリ、キャミィ、ベガはがっかりかな・・・それとラシードとバーディもか。
ララは・・・・可愛いね。下乳と、紐みたいな尻の服は、そこまではする必要なかったと思うけど。クラップ・トップスと、標準的な短いショーツで良かったんじゃないかな。


#46
春麗巡査とキャミィだって?

ちょっとお金取ってくる。


#47
ララはHOTだね。


#48
ララのコスチューム好きだけど、色はちょっと退屈かな。し か し、そんなことよりもだ、ミカのケツ叩きを今すぐ返して。

ミカのコスチュームがとても良く見えるのは、髪型のせいもあるのかな。これが彼女のスタンダード・ヘアであることを祈ろう。


#49
彼らは、ギエフのためにマント版も作る必要があるよ!


#50
ネカリはキャプテン・プラネットかな。


#51
アゴヒゲの男は誰?


#52
これらの衣装は素晴らしいね!


#53
ラシードはパイレーツ(海賊)みたいな衣装だね。俺はこれが良いのかどうかはまだわかんないな。ちゃんと完成版がリリースされた後に判断することにするよ。


#54
外見のデザインは、なんだか"Udon"っぽく感じる。
今はとても幸せだよ。しかし、彼らは今回の件で学ぶだろう。
ベータ版に、あまりに多くのデータを載せすぎたとね。 :(

(↓ Udon ストリートファイターを題材にしたコミックの作家)
11


#55
>>43
それは大した問題じゃないでしょ。これは金儲けのチャンスなんだからさ。

それに、今回ので全ての衣装が出揃ったのかどうかもわからない。


#56
コップ・リーは明らかにグレイトだ!!!


#57
ほとんどクールだ。ダルシム以外。金なしの無職がスカーフを与えられたみたいだ。


#58
当然のようにララのシャツに"Bonita"と書いてあるね。ララには似合うから良いけど(笑)。

(※Bonita…スペイン語で可愛い、美人)


#59
>>22
そうか、なるほど。


#60
>>51
スカウターのないラシードだよ。


#61
ザンギエフの"ふくらみ"が・・・。x_x ズボンの片足側が入ってるってわけじゃないよね?

そして、ラシードのアレコスは有望だね、アゴヒゲにピンときた。


#62
いぶきがどうなっているのか気になるね。
彼女は希望の光だから。
それと本当に嬉しいのは、チャーリーの顔の裁縫跡がなくなってるってこと。あれがあると、"ノートルダムのせむし男"みたいで嫌なんだよね。


#63
>>61
ギエフはレスリング・タイツを着てるけど、特にぶかぶかってわけではなく・・・"タイト"に着ているね。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)


#64
ザンギエフのやつはデフォルトの衣装にすべきだね。
キャミィは永遠にパンツを履かないようだ。
ミカはお尻をカバーした方がよりでかく見えるね、不思議だ。
ララは、なんだこれは!?うっ・・・あぁっ・・・。


#65
YES!


#66
クラシック・チャーリー!これを入れてくれたのはすごい嬉しい!

オリジナルの彼のスタンスに戻してくれないかなあ。ストゼロの頃から彼とガイは俺のお気に入りだから。まあとにかく、メインでは使うつもりだけど。


#67
>>43
おそらくね。
でも、アンロック要素は、ゲーム内でのファイトマネーでなんとかなるはずだよ。君がキャッシュを出さなくたってね。


#68
カジュアルなスタイルの服装にしてくれたのは満足。SF4は終盤にかけてややクレイジーだったからね。アニマルコスとか・・・ノーサンキューなやつね。


#69
おお、ララ!( ͡° ͜ʖ ͡°)


#70
ノーマル・ナッシュにサングラスは最高にHype!
バンダナ/アゴヒゲはラシードかな??なかなかクールだね。
ララはHotだ(笑)。


#71
アンリアルエンジンに感謝します。


#72
警官チュンリー。ヘル、YES!!!!!!!!!!


#73
>>4
お前のコメントを見て、Capcomは脊柱を考慮してないことを思い出した。


#74
>>4
ポイズンがハ〜イって言ってるよ。


#75
コータル・カーン・ネカリ。


#76
これらはDLCだと言う人もいるが、ストゼロのリュウ/ケン衣装のように、ストーリーモードで使われることもあるのだよ。

(↓ スト5ストーリーモードのリュウ/ケン)
12



#77
"Bonita"


#78
決して嘘じゃなく、あまりクールには見えない。でも、早く完成したゲームを触りたいね。


#79
全て素晴らしい!


#80
キャミィの衣装は両方とも大好き!早くゲームで見たい!


#81
キャミィの衣装2つあるの?もうひとつはかりん・・・じゃないよね?


#82
ああ、神様。ララのホエールテイル(※ジーンズからGストリングスがはみ出していること)に感謝します。


#83
長い年月が掛かったね、とうとう春麗にポリス衣装がくるんだ!すごく遅かったけど、俺は来ないんだろうなと思ってたから、良かった。


#84
ブランカは既にゲームに追加されてたんだね。ネカリがワイルドで電気を使う緑色になってるようだ。


#85
色がついていないモデルは、まるで死体のようだ。

そのように死んだ状態ですら、かりんは傲慢そうな表情をしてるよ(笑)。


#86
ナッシュがゾンビじゃなくなっていることに、誰も気づいてない?


#87
アート・コミュニティからチュンリー巡査がやってきた!

(↓)
13


#88
>>85
怪談話を思いついた。

「旧神月邸の跡地で、夜な夜な、既に死んでいるはずの神月の声がするんだ・・・」

「本当かよ、どんな?」












「オーッホッホッホ」











以上









元ネタ

NeoGAF

New Street Fighter 5 alternate costumes discovered in latest beta | EVENT HUBS

More Alternate Costumes Discovered in Latest Street Fighter V Update | SRK

スト5新キャラ「ラウーラ(Laura)」がリークされる!?海外の反応

カプコン小野氏「ブラジルで電気!はい、この新キャラだ〜れだ?」海外勢「・・・」 海外の反応