!?
1
 


ギルティギアに韓国人!?と思われる新キャラが追加されるようです。まだファミ通の記事画像しか情報がありませんが、今後明らかになっていくでしょう。「クム ヘヒョン」という名前から、韓国出身のキャラクター?であることが予想されます。2016.5.26発売予定の「Guilty Gear Xrd -REVELATOR-」のDLCキャラなるようです。

見た目はお爺さんですが、中に女の子?が入っているようです。続報に期待しましょう。



ちなみに、家庭用公式サイトもオープンした模様。こちら。






↓ 以下、海外の反応




@1
5/26!?準備しとかなきゃ!


@2
どっちがクム?どっちがへヒョン?


@3
ワイフ・シティ。


@4
これは確かなセックス・ジョークだね。あまりにも明白だ。


@5
"Kum"の名前が"Koom"なら良いんだが。


@6
>>2
クムは中のほう?外のほう?


@7
EUのPS3のGGにパッチ来る????


@8
梅喧ちょうだい!


@9
俺にはバレてるぞ。クムは、かつて原田が言った、ラッキークロエは出さずにマッチョなレスラーを出すってジョークからインスピレーションされたな?


@10
クム へヒョンは女の子の名前だね。クムは名字。

韓国人にはこういう名前いるよ。


@11
ギルティに新キャラはいらん。梅喧出せよ!!


@12
もっとバイケンが必要。


@13
>>8
これな。もう百万もの時間が流れた。


@14
これのシナリオってオリジナルなの?Signからの?俺のGG体験をこの家庭用から始めようと思う。


@15
5/26に発売なの?日本と同じタイミングでAmazonで英語版が手に入れば良いんだけど。 :D


@16
リバース・トラップか。 O.o


@17
ギルティギアアアア!待ち遠しいね。


@18
5人の新キャラが来るのか。


@19
>>18
5人?あとディズィーとジャムでしょ?


@20
>>19
それとジョニーとジャック・オー。


@21
>>19
シン、エルフェルト、レオ、ジャック・オー、そしてクム、って意味でしょ。


@22
>>21
いやいや、ジャック・オー、ジャム、ジョニー、ディズィー、そしてクムってことだよ。


@23
>>21
オーマイガ、そういうことか、それが正しいね。


@24
>>21
どっちも正しいね。
クムはGG+Rから見た時の5人目の追加キャラだし、
GG Xrd Revalatorにおける5人目の追加キャラでもある。


@25
間違ってもケツ穴野郎のブリジットを入れないように。


@26
生けるマネキンってことか。クール。


@27
アークのDLCビジネスの慣習は軽蔑せざるを得ない。この小娘は、ゲームのパッケージやストーリーモードには出てくるんだろうね。 >_>


@28
>>27
クムはアンロックかと。Signのシン、エルフェルト、レオのように。


@29
>>28
レオとエルフェルトはアンロックじゃないけど。


@30
>>29
本当?俺の記憶力が悪かったようだ。PC版買ったんだけど、彼らのギャラリーはアンロックだった。PS3版もやったんだけど、全く覚えてないんだよ。同じだった気がしたんだけど。


@31
これは・・・トラップか?


@32
>>31
リバース・トラップだ。一見たくましい老人のようだが、中身は女の子なのだ。どっからこのデザイン来たんだろ。


@33
>>32
おそらくブリジットだ(皮肉なことにね)。 :D


@34
>>33
冗談になってないな。デザインしてるのは1人だろうし。


@35
メカ-お爺ちゃんはクールだね。でも梅喧も待つから。


@36
ディズィーはどこよ。 -.-


@37
>>36
きっとまだ製作中さ。


@38
>>36
ストーリーモードにいるよ。


@39
>>38
あれは嘘だったのか?

(↓)
ギルティ総選挙終了!あのキャラが逆転大勝利!!!海外の反応


@40
なぜデフォルトで彼女を含めないのか?
がっかりだよ、クソが・・・。


@41
>>40
これらの2Dライクなモデルはクソほど大変なんだよ。


@42
クムは次のDLC壊れキャラなのかな?


@43
>>42
エルフェルトへのコリアン・カウンターなのは確か。


@44
ディズィー入れてくれなきゃ買わんぞ。 


@45
笑。発売まであと数ヶ月あるのに、もうDLCだってアナウンスされてんだ・・・。


@46
>>45
アークはいつもそうだよ。作ったキャラはDLCで販売するのさ。


@47
ディズィーはまだ準備中だと予想する。


@48
>>47
うん、たぶんね。


@49
"一撃が重いキャラ"だって?聞こえは良いけど、アニメファイターでその手のキャラは・・・。


@50
ええええ、全ての新キャラが好きだけど、これは全く興味出ない。アンジ、梅喧、ダイスケを待つよ。


@51
シンプルに女性キャラ追加してくれりゃナイスなんだが。こういうスキマを狙うみたいなキャラじゃなくてさ。


@52
>>51
女性キャラは十分追加されてんだよねこのゲーム。

一方で、男キャラを追加しても、誰もプレイしないのさ。どうせソル/カイだから。


@53
>>51
イェア、だからこそ男であり女でもあるキャラなのさ。目が回るようだけど。


@54
彼女は男をコントロールするゴースト?ザッパと似ているね。こっちはただの1人の女の子みたいだけど。

いずれにせよ、馬鹿げた名前だけどね。

(↓ ザッパ ギルティギア)
2


@55
彼がボクサーでありますように。


@56
すげー笑った。


@57
ブリジットまだいないの?


@58
面白いね。


@59
ロボ-ブリジットはいつ?


@60
クムが来るまでは、ジャック・オーでジョニーをボコることにしよっと。ジャム使って負けるならディズィーかな。


@61
なんだこれは・・・彼はサイボーグってことか?

それと、シナリオはXrdのカットシーン?


@62
>>61
Signの続きだよ。SignのEDから3日後。


@63
>>62
なるほど。情報ありがと。


@64
えーと、女の子が彼の中に入ってる・・・?


@65
>>64
文字通り、ノン・セクシャルな存在。


@66
>>64
そう、彼は彼女なんだ。ブリジットのリバースだよ。でも彼/彼女は色んなキャラのアーケードモードに出てたのは知ってる。


@67
>>66
笑。その通りだ、リバース・ブリジットだね。


@68
>>66
なるほど、面白いキャラだね。


@69
ゴウケンの完成形だね。


@70
>>69
ゴウケンの中には誰が?


@71
>>70
彼の赤ちゃんがいる。


@72
>>70
そこには小さな緑のエイリア・・・女の子だね。






以上










元ネタ

Guilty Gear Xrd -REVELATOR- | 公式サイト

Updated: Guilty Gear Xrd Revelator adds new fighter Kum Haehyun, Hades Izanami to join BlazBlue: Central Fiction's playable cast | EVENT HUBS

Guilty Gear Xrd: Revelator Releases In Japan On May 26 With Kum Haehyun As DLC | Siliconera

[UPDATE] Guilty Gear Xrd -REVELATOR- Console Launch Scheduled for May 26, Kum Haehyun Joins Cast | SRK

Guilty Gear Xrd: Revelator launches May 26 in Japan, adds new character Kum Haehyun | Gematsu

ギルティ総選挙終了!あのキャラが逆転大勝利!!!海外の反応