しかも1080p
2
 
先日、PC版を解析され、アレンジコスチュームがすっかりバレてしまったストVですが、動画までしっかり作られてしまった模様。

しかも1080pでしっかり高画質。


1

3

4

5




動画はこちら


動画:SF V - Alternate Costumes Gameplay



動画:SFV Intros with alt costumes ( DL Link in description )







↓ 以下、海外の反応







@1
イェア、キャミィのソルジャーコスはズボン履いてないじゃん。それとララのおっぱいは垂れてそう。R.ミカのケツ叩きはまだ検閲中?

正気か?


(↓ レインボーミカ尻叩き自主規制)
【スト5β】レインボー・ミカのクリティカルアーツ演出が変更、ミカのお尻返還を求めて署名活動も?! | チゲ速



@2
>>1
衣装の問題じゃないんだよ。ミカは自分自身に触れただけなのに変えさせられた。もし別のキャラが同じこと、つまり自分の身体に触れたら、カプコンはまた演出をチェンジしないといけないよね。


@3
>>2
彼女のケースは署名すら集まってる。


@4
>>1
キャミィはノーマルコスで既に露出度が高すぎる。でも、それはちゃんと意味付けがされてる。この衣装はなんだか、遅れてきて下の服を履き忘れちゃったみたいに見えるよね(しかし、私は何も文句はありません)。


@5
>>4
俺にもそう見える。なんでスト4キャミィの冬コス持ってこなかったんだろ?

(↓ スト4キャミィ 冬衣装?)
2



@6
>>2
全く理解できないなあ。・・・・しかし、ララはこの衣装だけで他のキャストに大きな差をつけてるね。
おそらく、彼らは尻叩きを戻すよ。


@7
>>1
わからないんだけど、なんでケツ叩きがそこまで大事になってんの(笑)?


@8
ジュリアは次の鉄拳でこのララの衣装を着るべき。


@9
>>8
TTT2で実際やったじゃん。


@10
リュウは"ジーザス・ジェダイ"に見える(笑)。

(↓ ジーザス・ジェダイ)
1



@11
>>10
実際、ジェダイというより、ジーザス寄りだな(笑)。


@12
>>11
それか、ビッグ・ボス・リュウ(笑)。


@13
>>12
笑 スネーク?スネーク?!スネーーク!!!


@14
バーディーのコスチュームは北斗の拳っぽいね。


@15
>>14
うん、ハンバーガー・強姦魔だね。


@16
>>14
ストIVのルーファスから衣装借りたのでは。


@17
>>14
ベガのワードローブから盗んだじゃないかな。彼はZERO2のエンディング後のわずかな期間、シャドルーの一員だったからね。


@18
かりんは最もシンプルだね。それでも大好き。


@19
>>18
だよね。ミカもそんな感じかな。ミカの衣装のが好きだけどね、色んな理由で。


@20
>>18
かりんの良いよね、古風な女性らしくて。こんな服着てたら、野蛮な場所には簡単に連れていきたくない。


@21
>>18
彼らがかりんのスパッツを忘れないでいてくれて幸せ。 >:3
シャドルー・バーディも素晴らしいね。ベガの隣に居るとかなりハマってる!


@22
なぜ、チュンにジーンズを履かせてしまったのか。


@23
>>22
ジーンズじゃないよ。


@24
>>22
これはペイントだから。


@25
バルログの衣装・・・これは彼にとっては危険なのでは。


@26
>>25
仮面を取ったら・・・彼は傷ついてしまうと?


@27
>>26
かなりの痛みを伴うであろう。


@28
>>27
君に英国式紅茶を。


@29
>>28
既に入れてある(笑)。


@30
なぜ、カプコン検閲は、このようなミカとキャミィの衣装を作ったのか?


@31
ESRB(エンターテインメントソフトウェアレイティング委員会)は、削除されたケツ叩きと股下カメラを見て、レイティング"T"(13歳以上)にしたのさ。

その後、カプコンは新しいコスチュームを作ったってわけさ。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)


@32
>>31
全く、いつもケツの話だな。 :(


@33
>>31
その方法でTレイティングなら、誰も怒らないね。


@34
>>33
ケツ叩きが、"下乳"よりも攻撃的であるとは思わないけどな。


@35
>>34
カプコンはただただ愚かだ。


@36
>>34
みんな敏感過ぎるんだよ。ESRBもカプコンも同じさ。SEX=BADだってな。


@37
かりんにはリリの衣装が必要だ。


@38
>>37
リリにはかりんの衣装が必要だ。


@39
サムネイルでクソ笑った。

(↓)
9

 

@40
ララのところでスローにするのが素晴らしいね・・・。


@41
かりんの衣装マジで好き。ラシードのもクール。
ララは・・・神。その"アンダー・おっぱい"は反則だ。しかし、ミカの尻叩きは本当になくなってしまったのか?ホーリー・◯ット!もう見れないのかよ。


@42
勝ちたいんで、ザンギエフ弱めにして。

あー、ザンギエフだけじゃないけど。


@43
良いのはナッシュとリュウだけ。ザンギエフはチーズに見える。

(↓  チーズ)


@44
James ChenとUltra Davidが、あなたの目を覆いに来るであろう・・・。


@45
ネカリはアバターっぽい。


@46
ララは検閲されなかったようだ。DLCだからESRBのレイティングをスキップできた?ミカも検閲されない未来が来ますように。


@47
ケンとファンのは???何もなし??


@48
毎回愚かなコスチュームだなあ!俺のクジャク・フォルテとスキューバ・ルーファスはどこ?


@49
>>46
これDLCなの?ゲーム内アンロックではなくて?みんなの仮定?


@50
いやらしい・・・!


@51
ララのは見た瞬間死んだけど、他のはそんなでもなかったかな、俺はね。


@52
彼らは本当に熱心だね。ララに情熱とヘイトを集めようとしている。


@53
かりんの足・・・。


@54
ガッデム、最高だ。


@55
このサムネイルは、なんだかクリックするずっと前から知ってる気がした。


@56
スローになった瞬間

うわあああああああああああああああ


@57
ララの新しい衣装は不思議だね、ミカのケツ叩きは駄目だったのに。


@58
"Rise up(立ち上がれ)"だね。フフ、フフフw


@59
かりんとレインボーミカには、クラシックな衣装が欲しいね。


@60
ララの衣装は文字通り最悪なものだ。
ネカリはクールだけど。


@61
この"ヒヨコちゃん"なララは、yo・・・。


@62
ブラジル出身の人に聞けば、これは本当にただのカジュアルな服装だって教えてくれるよ。みんな単に服を着る感覚で、こういう小さな面積の服を着るんだよってね。


@63
GOOD:ミカ、リュウ、チュンリー、キャミィ、かりん

BAD:ララ

興味なし/まあまあ: その他(ただしラシードはBADとの境界線くらい)


@64
問題はララが全くeSportsじゃないってことだ、Kappa。


@65
レインボーミカのケツ叩きを戻して。ララのがOUTなのに。


@66
誰もナッシュのコスチュームは使ってないのか?デフォはフランケンシュタインで糞なのに。


@67
>>46
未来に期待しよう。


@68
>>57
ケツ叩きは自分を叩いてるだけだ。手でケツを叩いてるジェスチャーが、何らかの理由でラインを越えちまったんだろうな。ララなんて全てがセクシーポーズなのに。


@69
>>44
コスプレイヤーとラテン女性が、恥ずかしながらこの服を着るのが楽しみ。


@70
ショーンはララの衣装を承認したのか。


@71
ストリートファイター2Vアニメには、ザンギエフの面白いコスチュームとアゴヒゲがあるんだよ。


@72
このビデオとここでのコメントを見て、感傷的になっちゃった。

ストリートファイターがDead or Alive化してるんだなって。


@73
>>72
気楽に行こう。


@74
ララの登場シーン2回見ちゃった(笑)。嘘じゃないよ。


@75
ララの新コスでの登場シーン初めて見た、こりゃ驚きだ。


@76
>>72
安心して。キャミィはSF2から、R.ミカはゼロの時から半裸だよ!


@77
動画が一杯・・・。


@78
>>41
理由は簡単。そのケツが男か女かってだけさ。


@79
ヘッドバンドと鼻のせいで、ネカリはスター・プラチナに見える。


@80
スロー笑った。外に出なきゃね。


@81
チュンを使ってなかったら、この衣装は俺の心に響いたんだが。


@82
>>81
俺と同じこと言ってる(笑)。ポリス・コスはずっと待望されてたしね。


@83
ラシード、クール。実にクール。


@84
ショーンも気の毒に。全てのやつらが、お前の姉と"スマッシュ"したいと狙ってるぞ・・・。






以上