戦う花嫁参戦!?・・・・というかまだ出てなかったの?
2
 

キャッチコピー:サイレントアサシン
格闘スタイル:暗殺格闘術
国籍:アイルランド
登場:鉄拳7以外全て、パチスロ鉄拳3rd





2016.1.26、『鉄拳7 Fated Retribution』にニーナ・ウィリアムズが参戦することが発表されました。ニーナは初代鉄拳から出ているお馴染みのキャラクターであり、むしろ、何故まだ出ていなかったのか不思議なくらいではありますね。

ニーナファンもホッと胸を撫で下ろしたのではないでしょうか。



特筆すべきはその衣装。ウェディングドレスをまとったその衣装は、さながら戦う花嫁といったところでしょうか。しかし、花嫁といっても、可愛らしさをアピールするのではなく、どちらかというとスタイリッシュな印象を受けるのはさすが鉄拳チームですね。



参戦の時期はまだ未定。



1

3

4





動画:Tekken 7: Fated Retribution - Nina Williams Reveal - Evo 2016









↓  以下、海外の反応






@1
俺のキャラがやっと来たか。遅すぎる。V_V


@2
真の"ワイフ"の到着。


@3
>>2
笑。 


@4
>>2
Yesh!これこそ本物でオリジナルの"ワイフ"だね。彼女の見た目は最高にゴキゲンだ。マジでこれから結婚するみたい。 


@5
>>2
笑い死んだ。


@6
ウェディングドレスは何があったんだ?


@7
>>6
彼女のシナリオに何かあるんだろうなあ。それに暗殺者だしね。神のみぞ知るだな(笑)。


@8
>>6
きっとキル・ビルの"ザ・ブライド"がシナリオに絡んでくるのさ。 


@9
>>8 
そしてアンナが"ブラックマンバ"になるわけだ。  


@10
>>9 
そりゃ良いね。 


@11
>>6
俺も最初にそれが頭に浮かんだ。


@12
Yes!これを待ってました。


@13
スーパー興奮した。ついに彼女の参戦か!

俺が鉄拳を買う機会が彼女だったんだ。というのも、スト鉄で彼女を使ってみて、やってみたくなったんだけどね。

まあ、今はニーナじゃなくてラッキークロエメインで考えてるけどね、第一印象で。


@14
ドレスを見るに、ニーナはついにジンと結婚したのだと予想。ニーナ・風間と呼ばなきゃいけないね。スティーブは面喰らうだろうけど(笑)。


@15
>>14
ニーナ・カザマは良い響きだね。 


@16
>>14
不敬だな君は。彼にはシャオユウがいる。

(↓  シャオユウ  鉄拳7)
  


@17
>>14
その通り!!!俺もそれが希望。ニーナ・風間になってほしいね。


@18
いやー全く素晴らしい。しかし、ウェディングドレスはどういう意味なのかね。


@19
キル・ビル参照?

(↓  キル・ビル)


@20
何が驚きって、彼女の登場がこんなに遅いことだよ。


@21
>>20
なぜなら、彼女は鉄拳7には出なかった。だからこんなに長くなったのよ。これはFated Retributionの話だからね。


@22
>>21
7とretributionって何が違うの?だいたい一緒だよね?
 

@23
>>22
君の認識で合ってるよ。彼らはタイトルを変えるのが好きなんだよ。PS2では鉄拳5だったものを、PS3ではダーク・リザレクションにしたりね。でも、それは鉄拳6で少し方針を変えたようだ。ブラッドライン・リベリオンではなく、鉄拳6とシンプルなタイトルにしたからね。
そしてそれらは、実際のところ舌先程度も変わっちゃいないのさ。
 

@24
この見出しを見て文字通り叫んだ。必ずしもニーナが必要なわけじゃなかったけど、鉄拳の新しいニュースはハッピーだよ。 <3


@25
こんなニーナは初めてだねえ。


@26
全てのワイフの到着を待たなきゃね。


@27
ストVもそうだし、鉄拳7でも一日中、ニーナのパンツ・ショットがみられそうだね(はぁと。みんなニヤニヤしながらTwitchを見ることだろう。 XD

彼女は美しいし、動きも素晴らしくて驚きだ、早く試したい。

2016年は、格闘ゲームの年だ。


@28
俺のメインの帰還だ!ビューティフル! 


@29
鉄拳ガール > ストリートファイターガール

とにかく、これは見るべきだ。


@30
>>29
個性的かについても?同意できないな。


@31
>>30
それってゲーム操作には関係なくない?
我々は同じ意見だと思うよ。Kappa
 

@32
>>29
それはない。周りの友達にでも聞いてみな。


@33
なっっっっっっっっっっっっっっんだこれっ?

ドレスは何なの?でも、俺は幸せだよ。


@34
あとはアンナだ。そうすりゃ更に良くなる。


@35 
最終的にクリスティが来れば良い。 


@36 
衣装はただの見掛け倒しじゃないかな。ここにいる彼女を見られて嬉しい。 :)


@37
なんて美しいんだと驚いて動揺した。鉄拳7の女性キャラで頂点に立ったね。偉大な仕事をしたな原田。 


@38
花嫁衣装の違和感が凄いね。しかしクールだ・・・叫ぶくらい素晴らしい衣装だよね?


@39
驚くべきニーナだ。鉄拳7にやっと初代キャラの追加か。でも鉄拳7はすぐには来ないんだよね、俺の人生に必要なのにさ。


@40
>>39
それな。悲しいとこだよ。スト5と鉄拳7だったら、俺が特にプレイしたいのは完全に鉄拳なのに。

Twitchで毎日このゲーム見てたから、美し過ぎるゲームだってことはわかってんだけどね。 


@41
>>40
これが来るのは、KIやKOF14と同じ頃だ。なんて長いんだろう。


@42
ボブは・・・?


@43
ミゲルがまだいない。買うのはまだ早い。


@44
ブラック・ウィドウのような"怒りの花嫁"・ニーナの登場か、素晴らしいね。

(↓  ブラック・ウィドウ  スパイダーマン)




@45
神々しい、素晴らしくグロリアスだ!!覚えてる奴はいるか?彼女はスティーブ・フォックスのママなんだよ?

(↓  スティーブ・フォックス  鉄拳)
 


@46
こいつはすげえ!!!!!!!!!!!!!!!


@47
これがノーマルコスになるの?
どこのクソ野郎と結婚するのか知らないけど、深い秘密がありそうだね。


@48
俺のメイン来たか。


@49
腋出しウェディングドレスとは、これまでの彼女で最高のモデリングだね。


@50
キル・ビルのザ・ブライドでニーナがやってくるなんて。これ以上望むものはないね。


@51
ニーナのドレスは、何かの任務用の衣装だよ絶対。


@52
冗談ではなく、心のそこから美しいと思ってる。でも、これをデフォコスにするのは馬鹿げてるよ。


@53
>>52
これな。
 

@54
まさか花嫁衣装でくるとは。


@55
このゲームはマジで素晴らしいようだ。正直ビックリ。


@56
ニーナが来たことで、ファンが次に望むのはアンナだろうね、もう時間の問題だ(笑)。


@57
ウェディング・ガウンを着てるのは少し奇妙だけど、気に入ったよ。ニーナは鉄拳のお気に入りの1人だ、彼女のカムバックを歓迎するよ。


@58
ワォ、本当にキュートに仕上げてきたねえ。

メインの1人が戻ってきて嬉しい。

まだ、レイ・ウーロンも待ってるけどね。


@59
俺の大好きなキャラの登場は嬉しい限り。でも、新しい動きも欲しいね。TTT2の頃と95%は同じに見えるから、上達は簡単そうだけど。


@60
彼女ってパンチする時も全く手のひらを閉じないんだよね。おかしくない?アニメーションのミスに見えちゃうんだけど。


@61
>>60
掌底打ちが基本スタイルなんだよね彼女。


@62
サイドステップからのランチャー・・・素晴らしい。 -_-


@63
笑。文字通りワイフじゃん。
やれやれ、偉大な格闘ゲームがたくさん来るね。どうやら今年は格闘ゲーム・ルネッサンスらしい。
ところでこれはいつ発売?


@64
やっとこのゲームをプレイ出来る時が来たみたい。 :D


@65
うわあああああメインがやっと来た!あまりにも美し過ぎるけど、伝統のパープル・衣装じゃないんだね。このゲームでみんなをボコるよ!

(↓  伝統のパープル・衣装)



@66
これは、Revoの時に使わなかった"ゾンビ花嫁"の使い回しだって確信した。大きな類似点に俺は気付いてるよ。

(↓  ゾンビ花嫁)


@67
彼女はキル・ビルに行く気か?


@68
>>67
誰かが指摘するまでは、その繋がりには気づかなかったよ。笑


@69
また、"Mary Elizabeth McGlynn"に声をあてて欲しいね。
(※鉄拳6でニーナ・ウィリアムズを担当)


@70
>>69
本当に。でも、彼女ってアイルランド訛りある?彼女のバックグラウンドはわかる?あるいは彼女は訛りを失ってしまったのかな?
なんでこんなこと気にするかっていうと、ニーナは格闘ゲームキャラ唯一のアイリッシュ・キャラクターなんだよ。


@71
鉄拳7でマジでHypeになってるよ。今作で、ついに鉄拳のゲーム・プレイを学ぶことになりそう。友人にボコられないようになろっと。


@72
キル・ビルの影響なのは確かだろう。凄くdopeだね。偉大なモデル、偉大なキャラクターだ。

で・・・俺のレイ・ウーロンはどこ?


@73
"ベアトリクス"


@74
彼女はエルフェルトに挑戦中かな?

(↓ エルフェルト ギルティギアXrd)
9



@75
ちょうど、メインを誰にしようか考えてた。そしたら俺のニーナが戻ってきた!


@76
やっとかよFucking。あと必要なのはアンナだけだね。 :D

(↓ アンナ 右)
10



@77
時は来た!

胸熱過ぎ。


@78
今はこのゲームに注目せざるを得ない。なんてキャラなんだ、Ms.ウイリアムズは。


@79
鉄拳はプレイしたことないんだ。でも、動画を見るたびに、ビジュアルは本当に素晴らしいなと思うね。

しかし同時に、"キャラが浮くコンボ"は凄い違和感がある・・・。


@80
ワォ、ブライダル・ニーナか。


@81
エルフェルトか。


@82
なぜ、ニーナはKate Uptonに似ているのか?
な ぜ 、 ニ ー ナ は K A T E   U P T O N に 似 て い る の か ? !

(↓ Kate Upton)
11
 


@83
レイヴンを入れてくれ。


@84
素晴らしくビューティフルだね。 :D


@85
予想外の奇抜な衣装がニーナに来たね。しかし美しい。


@86
怒り狂ったベアトリクスのようだ。


@87
スティーブと結婚しちゃいそうだね。 :)


@88
>>87
それは近親相姦。

それと、彼女が超必殺技で銃を使ってほしいのは俺だけ?


@89
なぜ、"New Challenger!" のアナウンスパートがないんだ?好きだったのに。


@90
彼女のルックス、グッドだね。というか、彼女のセックス・アピールについて誰一人文句言ってないのに気づいた。


@91
しまった。
恋に落ちちゃったみたい。








以上

 



 
追記.
反応のコメント番号を一部修正しました。
コメントでご指摘頂いた方、ありがとうございます。読みやすいブログを目指していきますので、今後もよろしくお願いします。