格ゲーに疲れたあなたに
4
 
2016.2.16、ファミ通.comに、『Dead or Alive Xtreme 3(デッドオアアライブエクストリーム3)』が今回もポールダンスを搭載しているというスクープ記事が載りました。前作に引き続き、今作もポールダンス機能は搭載するようです。


デッドオアアライブエクストリームは、デッドオアアライブシリーズのスピンオフ作品として今回がシリーズ3作目。普段は格闘をしているキャラクター達が、南の島で"バレーボールなど"をするゲームとなっています。



確反だのフレームだの仕込みだの確認だの、格闘ゲームに疲れた時は、南の島でバカンスと洒落込みましょう。


DOAX3は、3/24発売予定です。




2

3







【先出し週刊ファミ通】『DOAX3』ついにポールダンス公開です!!!!!!!!(2016年2月18日発売号) | ファミ通.com




↓ 以下、海外の反応







@1
DOAXのコンテンツ > SF5のコンテンツ


@2
Play-Asiaだとシャットアウトされる模様。


@3
ポールダンスはれっきとしたスポーツ。オリンピックに採用されるべき。

(↓ オリンピック正式種目化を目指すポールダンス)
5
スポーツに進化するポールダンス―目指すは五輪正式種目 | WSJ


@4
マリー・ローズのポールダンスが待たれる。


@5
>>4
マリー・"間違いなく18歳の"ローズな。

(↓ マリー・ローズ "18歳" )
6




@6
よし、良いぞJapan。


@7
嗚呼、日本オンリーのファンサービスゲームなのに、今年出るどのゲームよりも魅力的だなんて。
叫んじゃうよ、これがXtremeへの憎しみなのか苦しみなのか、感情が入り混じってよくわからない。


@8
Evo最終日の最後のイベントが決まったようだな。DOA ポールダンシング。


@9
3月か。最初に俺が手に入れる。


@10
これを見た300ポンド(約136キロ)のフェミニスト共が、これだけを見て攻撃してくるんだろうな。そして欧州/北米版ではパッチが当てられたバージョンとなる。同じことが、ファイアーエムブレムでもあって、糞みたいな"平和な"ゲームになっちまったからな。

(↓ ファイアーエムブレム覚醒 北米版)
7

ふざけんな任天堂! 北米版『FE 覚醒』で水着シーンに修正が入れられているとアメ公が騒ぎ立てる | ニッコリン



@11
>>10
これな。実に愚かなのは確か。


@12
>>10
DOAは厳しいだろうな。だってどうみても、引きこもりがマスかくためのアイテムだもん。


@13
ストリートファイターよりDOAXが良いって思う人はいるんだろうか。


@14
もちろん買おう。


@15
これが買いたいが壁を越える必要がある。マリー・ローズやヒトミのポールダンスが見たい一方で、俺は月古代文字(日本語)が理解出来ないし、直輸入版は高過ぎる。日本のPSストアでダウンロードする方法はないのかね。


@16
>>15
Play-asiaなら英語字幕のアジア版が一般的な小売価格で買える。


@17
>>16
うーん、それは最初にチェックしたよ。それってメニューは日本語オンリーなんでしょ?でも些細な問題かもしれないね、サンクス!


@18
>>17
ちげえ。アジア版のメニューは英語だ。いいからさっさと買ってこいよカマ野郎。


@19
>>17
メニューはそんなことないよ。思うに、完璧な英語版は香港Verかな。


@20
ハヤブサ入れて。

(↓  ハヤブサ)



@21
セックスアピールをやたらするようになってから、西洋で販売しなくなったね。


@22
マリー・ローズのポールダンスはペドの夢。


@23
>>22
安心して。彼女は18だから。


@24
>>23
Yeah。それでもまだ、大人を誘うセクシーな少女を演じてるように見えるね。


@25
>>24
ほのかだってそうだ。そっちには文句を言わないのか?


@26
>>25
"おっぱい"。

(↓  ほのか)



@27
>>26
そっちには文句ないな。:L
日本にとってはジャブみたいなもんでしょ。


@28
一体どんな技術が使われているのか?


@29
このゲームのための"ユニークな"コントローラーが必要なのでは。


@30
このゲームをやる時は家でひっそりとやらないといけないね。


@31
これを手に入れるのは危険だな。


@32
>>31
共に行こう。


@33
まともなバレーボールゲームを求めてんだけど、彼らはそれをぶっ壊すね、DOA1の頃からだ。
他の女性キャラが追加されるチャンスはないのかな?


@34
>>33
うむ。
アルティメット版を買うか。
それかDLCで課金するか。
どっちにしろすぐ来るよ。


@35
ポールダンスのアンロックを解除するためには、退屈なスロットをやる必要があるんじゃなかった?あれやめてほしいね。


@36
俺の"アソコ"は準備万端。


@37
>>36
俺の"ポール"もだ。


@38
このゲームを待ち望んでる寂しい独り身達にはCoolなゲームだね。Vitaでやりたいんだけどな。


@39
>>38
全くだな。


@40
>>39
だよね、でも俺は、本当はこんなファンサービス望んじゃいない。本当は嫌い。必要のないファンサービスをするのはね。


@41
>>40
今夜はさっさと寝ろ。


@42
>>40
ならこのゲームはお前向きじゃないな。このゲーム は ファンサービスだからな?嫌なら買うな。


@43
イイね。凄くイイ。 


@44
>>43
もう銀行行って準備してきたよ。


@45
全く理解できない。それに、何人もの人達が、このゲームが西洋に来ないことを大きな問題として扱うのがわからない。どうせ彼ら自身が欲しいだけでしょ、としか思えないね。


@46
>>45
お前のようなやつを何度も、何度も見てきた。実に無意味な質問だ。


@47
>>46
どこが質問?質問などしていない。


@48
>>45
このゲームは別に君へのアピールなどしていない。それとも君は女の子で、嫉妬しちゃってるのかな。彼女達があまりにHotだから。


@49
>>48
Yeah。確かにHotだね、でも、だからって彼女らで何をするの?ちなみに俺は女じゃない、男だ。


@50
俺をポールにしてくれ、頼む。


@51
これがプレイステーションの真の力。


@52
これがバレーボールのゲームだってこと、覚えてる?








以上