わーい
15
 
2016.2.17、SNKプレイモアより、『ザ・キング・オブ・ファイターズ 14(The King of Fighters XIV)』のトレイラー第6弾が公開されました。

今回公開された新キャラは、テリー、クラーク、マキシマ、そしてキングオブダイナソーという謎のキャラ。ダイナソーは、グリフォンマスクと技が酷似しているようですが、果たして。


また、他のキャラも新たなグラフィックが公開されています。




クラーク
14

マキシマ
10

キング・オブ・ダイナソー
6





7

11

12

8

13

9




動画:THE KING OF FIGHTERS XIV - 6th Teaser Trailer | PS4









↓ 以下、海外の反応







@1
えーと、すいません、これどう思いますか?


@2
>>1
素晴らしいドットはどうした?


@3
>>1
あまりこのデザインは好きじゃないなあ。ウル4みたいで、野暮ったいデザインに感じる。


@4
そこまで悪くないよね、最初のトレイラーはひどかったけど、ここ2~3ヶ月でかなり良くなってる。信じてるよ俺は。


@5
>>4
同意だね。まあ、グラフィックはまだ不足してるけど、ゲームプレイは本当に良いものに見える。


@6
ライジンッ タッコ!(RAISIN TACO!)


@7
>>6
キーッバッシュ(KEEK BACH)
※クラックシュート? 


@8
>>7
バスターウォーフ(BUSTAH WARF)


@9
>>8
パゥワギャザ(POWAH GYZAH)


@10
>>9
オーケイ カモッカモッ(HOOKAY CAMON CAMON)

(↓ 参考 動画:餓狼MOW テリー必殺技・超必殺技集)




@11
正直ゲームプレイは良さそうなんだけど、ネットコードが問題。グラフィックなんて、俺には宝石のように必要ないものだし。


@12
>>11
素敵なジャケットを買う余裕が出来たようだね。

(↓ 素敵なジャケット)
1


@13
>>12
所有者と戦って手にいれたんだろう。


@14
アーユーオーケイ?


@15
なぜガロウスタイルのテリーにしてくれないのか。

(↓ 餓狼伝説 テリー)
2

@16
>>15
ガロウのテリーはベスト・テリーだ。それはもちろんだが、これもこれでイカしてるよ。
みんな新しいコスチュームを与えられてて、俺はすごい好き。だって20年も同じ衣装で戦ってるなんて嫌でしょ。KoFはいつでもリアリティのあるスタイルなんだよ、ストリートファイターと比べてね。


@17
>>15
単にシナリオの都合じゃないの。


@18
なんでヒットストップが変なんだろ。もっと自然に作ってくれれば、グラフィックについて文句はないんだけど。


@19
>>18
これな。


@20
SNKは我々を釣ろうとしている。ゲームが出てきた時は、何もかも変わったと思わされたけど、キャラは大して変わってないじゃん、面白そうだけどさ。


@21
最新のパワーダンクをやってみたいね。テリーが追加されて気分が良い。


@22
テリーは京と同じくらいひどい。


@23
>>22
SFVを楽しんでどうぞ。


@24
ゲームプレイは良さそうなんだよな。グラフィックがまだちょっと弱い。それとアンヘル素晴らしいね。


@25
>>24
トレイラー毎に良くなってると思うね。ゲームプレイは確かにもうKoFらしくなってる。本当にこのゲームHypeだよ、ルックスがあとほんのちょっと良くなれば。


@26
>>25
50キャラってのはHypeだよね。オズワルド、ヤマザキ、フリーマンが希望。


@27
>>26
はいリーク表。いささかガッカリしちゃうかもしれないけど。

(↓ キャラクターリークの噂)
3
King of Fighters XIV’s Roster May Have Leaked Months Ago | SRK

@28
>>27
nooooooo


@29
>>28
シェン、山崎、シェルミーが無し・・・。 ;_;


@30
>>29
シェルミー無し?嫌だあああ。


@31
>>27
リークにはT-レックスレスラーがいないじゃん。


@32
>>31
おそらくTizoc(グリフォンマスク)。彼のステージはメキシコだし、彼と同じ動きをしてる。

(↓ 参考 動画:Garou MOW/Tizoc [Arcade Playthrough])



@33
>>32
ジャスティスハリケーンをしてるね。
ここにTizocは必要なかったなあ。


@34
"king of dinosaurs"に興奮してるよ。


@35
>>34
そいつはTizocの祖父に違いない。


@36
>>35
Tizocはおそらくヒール役なんだろうな。


@37
ファックYeah。遂にテリーだ。


@38
>>37
アーユーオーケー?


@39
>>38
バスターウルフ


@40
>>39
クラックシュー


@41
>>40
バーンナックル


@42
>>41
ラックユー


@43
>>42
テイクイットイージー


@44
>>43
ギイイイイイイイイイイス!


@45
SF5よりワクワクするトレイラーだね。


@46
>>45
楽しみだねこのゲームは。


@47
テリー!バスターウルフを入れてくれよ?


@48
もはや言い古されてるけど、見た目はシットだね。しかし、これを見たらOKだと思った。

(↓ これ)
4


@49
見る度に良くなってるよね。すっかり魅力的だよ。


@50
毎回ベターになってるのはわかるんだけど、50キャラってのはクレイジーだよなあ。


@51
これをプレイしたら餓狼みたいなのかな。


@52
>>51
餓狼伝説チームは既に加わっているようだが。


@53
なんてこった、Hypeになるねこれは。
人々はグラフィックがビッチだって言うけど、ゲームプレイは良いものになるだろう。コンテンツも、DLCキャラが無料で来れば良いんだけどね。オンライン機能も、良いものになるであろう、スト5よりもね(笑)。


@54
感じ始めてきてるよ俺。ゲームは面白くなって、グラフィックも充分なレベルになるってね。


@55
このゲームの見た目は最高にファッキンdopeでヘル。リリース日がマジで待てない。


@56
Hypeになってる。Evo 2017に向けてね。


@57
SNKはいつリリースするのか早く教えてくれ。それと、グッドなネットコードもね。


@58
マキシマは随分痩せたね。もっとビーフを食わせてあげないと。


@59
>>58
サイボーグ部分が増えたね。


@60
遊び方を1つに絞るなら、ストVより良くなると思う。


@61
ダイナソーマンは見たことある気がするな。俺の心がHypeに燃えてる。
それと、アンヘルのエルボーは是非このまま入れてくれ。

(↓ アンヘル サヴァイヴァーズ バンケット?)
5


@62
SNKプロツアーが始まるな。スポンサーはHORIだ。


@63
このゲーム楽しめる気がするね。ルックスは全然気にならない。


@64
なぜTizocを鳥ではなくしてしまったのか。愚かだよこれは。しかし、それでも俺にはHypeである。


@65
>>64
新キャラクター"KING OF DINOSAURS"。
これはTizocと関連あるの?


@66
>>65
ジャスティスハリケーン使ってるでしょ、それはTizocの技。だから、たぶんカムバックしてきたんじゃないかな。それに、恐竜は後に鳥に進化するじゃない。


@67
>>66
なるほどね、みんなが衣装を変えてるのを見て、ヒールのTizocはより原始の力に戻ったわけだな。


@68
グラフィックは別にSFVに劣ってない。人々はそろそろ黙る必要がある。それに、カプコン以外のゲームにももっと心を開いていくべきだよ。


@69
>>68
その通りだ。ドリームキャストの最後のゲームだしな。


@70
グラフィックが最高なものになるアイデアなんて無いけど、見る度に良くなってるとは思うね。でも、同じ人がSFVのグラフィックを褒めたり貶したりもするよね。


@71
>>70
テクスチャーだよ。KOF14の肌は本当に平面的なテクスチャーに見える。ビットマッピングを使って固定して作られてるようだ、SF5はその逆。まるで粘土から作ってるかのように、めちゃくちゃビットマッピングしてテクスチャー作ってる。


@72
>>71
陰影がひどすぎるよね。


@73
>>72
Yeah、KOFの陰影は今のところ、非現実的な存在のようだ。彼らが確かな方法を確立してくれることを祈るよ、アンディのPS2フェイスを隠すためにもね。

(↓ アンディ)
6


@74
>>70
SFVのグラフィックがアメイジングってのも理解出来ないけどな。


@75
6番目のトレイラーも、やっぱりグラフィックはまd・・・あれ?良いじゃん。動きはもうちょっとかな。


@76
ザ・キング・オブ・"マネキンズ"。


@77
キングオブダイナソーってリークされてないよね。リークリストが正確でなかったことの証明だな。


@78
このゲームとXrdRは楽しそうだね。SFVは俺にはもううんざりだよ、ゲームプレイに柔軟性が無さすぎ。


@79
待ちきれない。


@80
SNKプレイモアの擁護ってわけじゃなく、トレイラー毎にビジュアルは確かな改善をされてる。


@81
見た目良いよね。PS3準備しとかなきゃ。


@82
ダイナソーは、餓狼MOWのグリフォンでしょ!!!!Hype!!!


@83
これ、いつかSF5を超えるね。









以上










元ネタ

King of Dinosaurs revealed as King of Fighters 14's first new character; Maxima, Clark, and Terry also unveiled | EVENT HUBS

SNK Playmore Reveals King of Fighters XIV’s First New Character | SRK

The King of Fighters XIV adds new fighter King of Dinosaurs, Maxima, Clark Still, and Terry Bogard | Gematsu

ARE YOU FEELING ALRIGHT? | r/Kappa

KOF XIV 6th Teaser Trailer | r/Kappa

King of Fighters XIV’s Roster May Have Leaked Months Ago | SRK