時は来た
55
 
2016.3.11、兼ねてよりDLCが予告されていた追加キャラクター「アレックス」の画像、及び性能が公開されました。




ストリートファイター5 アレックス紹介

New Character Alex and SFV Update Details | capcom-unity






41


21

33




性能は下記の通り。





スト5アレックス性能紹介
32
Vスキル=オーバーホール

力を溜める。
Vスキル後に出す攻撃は、
ヒットすると必ずカウンターになる。 
57
Vトリガー=スレッジハンマー

出始めに相手の攻撃を受け流す仕様。
アーマー付き突進技? 
24
Vリバーサル

特記事項はなし。 










動画は、次のプレミア大会で公開でしょうか?

楽しみに待ちましょう。







↓ 以下、海外の反応









@1
3月のアップデート内容は素晴らしいよ、ただしアレックスは別だ。頼むよ。

(  ↓)


@2
>>1
なぜこのゲームのキャラは、全て髪型がファッキングでクソなのか。ケンはバナナだしミカはパスタ、そして今度はフレンチフライだぞ。モデラーは作業中腹でも減ってたのか?


@3
>>2
リアルなヘアは、粘土グラフィックには場違いなのだ。


@4
>>3
リアルな髪型にする必要はない。クソなモデリングをしない人を雇えば良いだけ。


@5
>>3
Yea、俺も似たようなことを言ってた。最初にグラフィック見た時は冗談だろって思ったけど、今ではこれがSFVのアートスタイルだと納得してるし、合ってると思う。


@6
>>3
それだと、ゲーム全体のアートスタイルを変えなくちゃならんしね。


@7
>>2
かりんはグッドでしょ。


@8
>>2
かりんのヌードル・ヘアを忘れるな。


@9
>>1



@10
>>1
このゲームのひどいヘアカットでは断トツ1位だね。それ以外はグッドだと思うけどさ。


@11
ブロンド  ファイター  V


@12
T.ホークの白人の従兄弟って感じ。


@13
>>12
名案だね。でも、実際そうなったら最悪だな。ブランカが戻ってきた気分だ。


@14
>>13
最初に彼は土地を奪われ、そして今度は、彼の動きまで奪われるというわけか。


@15
>>14
アレックスは、「これがニガーの運命だ」と言いながらパワーボムをすることで、ホークを忘却していくんだな。


@16
>>13
ファック、ノー。ブランカはゴッド嫌いなんだからやめてね。


@17
アレックスの色合いを見てるとHi-C Ecto Coolerを思い出すね。好きだったな。

(↓)
1
 

@18
彼の、流れるような長い髪はどこかへ行ってしまった。 :(
まあ、それでも見た目は好きだけど。


@19
>>18
これは1つの衣装であってほしいね。コスチュームに期待するしかない。


@20
>>19
レガシー・スキンを作っていないから、来るのはかなり遅そう。おそらく多くの人が、かりん、アレックス、ジュリに旧コスチュームを望むだろうけど。


@21
>>20
冬頃には、何かしらの方法でダウンロード出来るようになるだろう。


@22
>>20
そうだね、リュウやケンのコスチュームがフラッシュバックされる。

(↓)
4

 
@23
メガタイトなパンツはちょっと・・・ゲイ。
3sの時はルーズ・フィッティング・パンツだったのに、何が起きたの?


@24
>>23
でかいパンツは、このアートスタイルだと凄く良く見えるだろうね。


@25
カプコンは、過剰にマッスルなキャラクターばっかりリリースするのをいつやめるのか。非現実的なのが男キャラのスタンダードになってるじゃん。


@26
カプコンに騙されたと、アベルは頭を抱えてる。


@27
彼のSF3のスキンをベースにしてるね。
俺は安心したよ。


@28
>>27
"At ease、 loser"。


@29
>>28
君がそう呼ばれてるの?

(↓ 動画:Street Fighter 3: 3rd Strike - Alex - At Ease Loser! - Sound Effect)




@30
二枚目の画像を見ろ。まるで金髪のハガーだ。

(↓ 二枚目)
10
 


@31
ジーザスキリスト、彼の髪はえらくクソです・・・。


@32
これは待てない。


@33
もはや、ケンはSF5で最もひどい顔ではない。こいつの顔はファッキングなT.ホークみたいだ。


@34
>>33
このようなアレックスはいなかったようだ。

6



@35
A.ホーク。


@36
WEAK!


@37
かなり若く見えるね。それ故クールだ。


@38
>>37
このゲームの時はかなり若いはず。


@39
アレックスのヘア、" I'm lovin it."。

8



@40
>>39
かりんもね。

7

@41
>>40
ファック、Arbys行きたくなっちゃったじゃん。でも、サンアントニオには無いんだよなあ。
※Arbys・・・アメリカのハンバーガーチェーン。
※サンアントニオ・・・テキサス州の中心都市。


@42
>>41
なぜArbysを欲するのか。そこら辺だったらほぼ全ての曲がり角にBadass tacosがあるでしょ。
※Badass tacos・・・アメリカのメキシカンレストラン。


@43
>>42
もうタコスは食べ飽きた。


@44
>>41
サンアントニオの俺の方には80近くあるんだが。イラつくぜ。


@45
>>44
兄さん、サンアントニオのArbyは10店舗すら無いよ。


@46
>>45
とにかく、Arbysはクソ。


@47
"パワー・ボム・コンボ・ミール"はいかがですか?


@48
>>47
プラチナ評価を与える。


@49
笑。


@50
せめて、マクドナルドのスポンサーをすぐにつけよう。


@51
フライ vs バナナ
バナナ有利だと予想する。

(↓ バナナ)
9


@52
トレイラー早く。


@53
3.2.1.Hype。


@54
ジュリがいないならプレイしない。


@55
誰だこれは。アレックスはどこ?


@56
ヘルYeah!アレックスが戻ってきた! :)


@57
あらら・・・ポイズン戻してくれないかな。


@58
>>57
うーん厳しそう。まあわかってるだろうけど。


@59
ユリアンとアレックスが来れば満足。


@60
ひどい顔と髪だ・・・。しかし、アレックスはアレックスだ。彼の帰還はグッドだよ。


@61
ヘル ya!待ちきれない。アレックス大好き。


@62
彼はストリートファイター3で決して強くはなかった。


@63
>>62
メインではなかったけど、SF3でもグレートだったよ。


@64
彼のVアビリティを見ると、アレックスは"ハードヒット"を狙うキャラになりそうだね。グッドじゃない。


@65
グレートだね。SF3はあまりやってなかったけど、試しに使って見るつもりだよ。トレイラー早く見たいな。


@66
"At ease loser"!ありがとうカプコン!


@67
トレイラーはすぐ来るんだよな、そうだよな?そうすべきだぞ。











以上





元ネタ