枯れ専歓喜
17
 
2016.3.10、キングオブファイターズ14 (King of Fighters XIV)の新たなトレイラーが公開されました。

今回追加になったのはタン・フー・ルー、鎮元斎 (ちんげんさい)、チョイ・ボンゲの3名。イロモノ?キャラ好きにはたまらないラインナップとなったようです。

 
 
鎮元斎
53


チョイ・ボンゲ
17
 




動画:THE KING OF FIGHTERS XIV - 7th Teaser Trailer | PS4
 










↓ 以下、海外の反応





 



@1
オールド・マンチームはHypeだね。


@2
見るたびに改善し続けてるね。
次の"ドリームマッチ"ゲームになりつつある。


@3
>>2
サムライ・ショーダウンからのナコルルのプレイアブル参戦も噂されている。


@4
>>2
PCに来るのかね?


@5
>>4
残念ながら。


@6
>>5
まだ希望はある。まあ、もし彼らが節約しようとするならリリースは厳しいだろうかど。


@7
タンはHypeだね。


@8
>>7
ローシ・トリビュートは俺のお気に入り。

(↓)
4

 


@9
>>7
強化 ボ ー イ ズ 。


@10
このゲームの京は一般的なアニメ・ボーイのようだね。
マスター・タンのカムバックはYesss!
アンディの変顔は我慢出来るけど、PS4を強要されるのは嫌だ。


@11
俺には既に見える。アンヘル、庵、チョイを選択するメキシコの2002プレイヤーの姿が。


@12
オールド・中国人の登場トレイラーか。


@13
グラフィックは実際綺麗になってきてるよね。


@14
>>13
賛成できない。


@15
ルッキングはまだクソだけど、悪くないね。マスター・タンには別にHypeにならないけど。


@16
>>15
ドットを愛する連中には3D化はきついだろうけど、俺からすれば見た目はグッドかな。
でも、ファッキングアメイジングではないのは確かだし、満足できるものではないけど。


@17
背景がナイスだね。


@18
アテナはまだ?準備万端なんだが。


@19
>>18
俺はアテナを永遠と待ってる。カモンSNK。


@20
ロゴはカットした方が良いのでは。

(↓)
23
 


@21
タン!
は~舞が待てない。


@22
タン!


@23
見た目良いね。ダイナミックで感触良いよ。


@24
打撃のエフェクトは良くなってるね。最初のトレイラーを見た時、春麗の百烈キックが奇妙な見た目なのを思い出したから。


@25
最後の声がよくわからない。次のキャラのヒントじゃないよね。タンとチンには聞こえないけど、チョイで合ってる?


@26
>>25
チョイっぽいね。日本オタク共はわかってんだろうけど。


@27
このゲームは全てのトレイラー毎に良くなってる。希望が上がっていくようだね。


@28
マルコ・ロドリゲスとほたるを待つ。

(↓ 上 マルコ・ロドリゲス。下 ほたる) 






@29
これってリアルバウト2のタン・フー・ルー? 


@30
これが7番目のトレイラーだってことは、もう皮肉なことではないね。


@31
マーベルはいつなんだよ。


@32
ゲームをプレイしたいんだけど、まだPS4買ってないんだよなあ。
だから入手もしないかな。


@33
ヘヴィ・Dが必要。


@34
もはや悪くないね、良いじゃん。


@35
アッシュはもう出てるんだよね。


@36
>>35
アッシュ・・・アッシュって誰?


@37
>>36
ケッチャムのポケモントレーナー。
※サトシは英語版ではAsh。


@38
>>35
アッシュはまだだぞニガー。


@39
ジョーはどこ?? T__T


@40
>>39
山崎、ダックキング、マイ、フリーマン、ブルー・マリー、そしてギースはどこ?


@41
>>40
ロック・ハワード、ラッキー、ヴァネッサはどこ。


@42
>>41
ラッキーはやめろファック。マジックダンカーはどこ?
 

@43
>>40
キングは既に紹介されたよ、マイフレンド。


@44
>>43
キングじゃねえ・・・ダックキングだ!


@45
>>44
申し訳ない。


@46
>>45
謝る必要はないぞ兄弟。ただの間違いだよな。


@47
>>39
大事なポイントが抜けてるよな。ジョー無しで史上最高のゲームなどありえないのに。


@48
>>39
リークリストによれば、彼は来るよ。


@49
>>39
ところでリョウは?


@50
見た目はかなり良くなった。本当にプレイしたいよこれ。


@51
亀仙人とフレディ・クルーガーが同じゲームに出るなんて。

(↓ フレディ・クルーガー)
3
 

@52
最高だ!!!
しかしキム・カッファンはどこだ!待っているのに!!!


@53
ナイス。そして、彼らがキャラ追加する時のこのテーマソングがちょっと好き。


@54
YES!とうとうフレディ・クルーガーをまた使えるんだ!


@55
俺のムチムチ女神のアテナが復帰すりゃもっと良くなるのに。


@56
このゲームの見た目は改善に改善を重ねてるね。まあ、グラフィックの話をするつもりじゃなかったんだけど。
タンのリターンは大勝利だね。チョイのスピンも早くやりたい。


@57
ジョー・ヒガシとマイ・シラヌイをキングオブファイターズXIVに待ってるよ。


@58
アレックスの登場とほぼ同時にkofキャラの追加も発表されるとは。動揺せずには居られない。格ゲーコミュニティにとってアメイジングなニュースだ。

(↓)
【速報】3rdの大人気アレックスがスト5で遂に復活! 海外「I'm lovin it」【海外の反応】 | 格ゲーブログ(仮)
4

 


@59
メイ・リー、デュオロン、ヴァネッサもね。

(↓  メイ・リー)




@60
ジジイチームか、遂にプレイするチームを見つけた。


@61
老人チームYeahhhhhhh!


@62
1日目に買おう。


@63
今我々に必要なのはキム・カッファン、ヤマザキ、ラモン、ゴローだ。

(↓  ラモン)

 

@64
見栄えは良いね。マスターローシ(亀仙人)がやってきた。


@65
さっさと出してくれ。ところでロックとギースは?


@66
KOFはなぜSFVと同じタイミングでアナウンスされるのか?陰謀?


@67
SF5のアレックスのトレイラーより興奮したよ。あ、いや、あれはトレイラーじゃなくてスクリーンショットだけか。


@68
タン・フー・ルー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アレックス。


@69
このゲームにはジェイソンが必要。


@70
キッズだった頃は、チョイはクールだと思って使ってた。

そして今、それは正しかったことが判明した。


@71
見てて楽しそう。


@72
トレイラー毎に、このゲームをPCでやりたくなってる。


@73
キムは息子を連れてこのトーナメントにやってくるのか? :-o
どんな衣装にするかはより工夫してほしいとこだね。Hypeなことには違いないが! 


@74
背景は良いね、好き。
もし彼らがキャラクターのモデルに苦労し、時間とお金を使っているなら、GG同様にセルシェードにするのが早くて簡単だろう。


@75
もう待てない。この追加も驚きの内容だし。


@76
ヴァネッサとヤマザキが欲しいよ、お願い。 D:


@77
Yo、これはHypeでカッコよく見えるね。


@78
オールド・ニガーのチームか・・・、こりゃハイになっちゃうぜ。


@79
リリース日はいつなのか。


@80
リーク・リストは鋭かったようだ。しかし間違いであってほしい。ブルー・マリーがいないんだもの。








以上


 








元ネタ