バブバブ
10
 







2016.3.11、ストリートファイターVは、赤ちゃんがやるゲームだということが判明。






動画:My 6-Month-Old Baby Beats Birdie's Story Mode in SFV




生後6ヶ月のようです。









↓ 以下、海外の反応










@1
その後、彼のプロ・ライフが始まるのであった。


@2
ベイビー for EVO 2016。


@3
>>2
このマンゴー・ベイビーがマネーマッチを始めるのか。


@4
ベイビーですらボコれるのに、俺はいまだ出来ない。


@5
>>4
ベイビーはダブル・ハンド・テクを使っている。


@6
動画のエンディングはEVO決勝よりも興奮した。

ボタン を 押せっ!


@7
>>6
ベイビーもくだらないストーリーモードが退屈だったに違いない。


@8
何て野蛮なプレイヤーなんだ。
体力の大幅リードを取るだけでなく、完全にかりんを軽視した行動に出た。"Yeah・・・。来てみろよ、クソ野郎"とね。その後、かりんが勝ちを確信したその瞬間、クラッシュカウンターによって彼女の夢と希望は打ち砕かれたのだ。

家にヌードルこぼしちまったよ。


@9
ベイビーは怒りを持ちながらも、一貫性を持ってボタンを叩いている。


@10
全一バーディーである。


@11
sakoのキッズ vs このキッズでマネーマッチをすべき。


@12
このベイビーはヲシゲやWolfkroneより良かった。最後立ち上がっちゃったもん。最後は好き放題やられて、あと1発食らったら負けてたね。

(↓ ヲシゲ 動画:
EVO2015 MOMENT: WHAT ARE YOU STANDING UP FOR?




@13
このベイビーはすぐにスティックを自分で握り出すことだろう。


@14
迷いがなくて素晴らしい。


@15
このベイビーは文字通り俺より強い。


@16
Yo、最後にかりんを苦しませるために、挑発的な態度を取っているよ・・・。

"THIS IS MY GAME(これは俺のゲームだ)"


@17
グレート、全てのスマブラプレイヤーはこんなプレイをしたいだろうね。


@18
天才が目覚めたか。


@19
これを投稿したのはスマブラプレイヤーかな。


@20
このベイビーはまだマザファッカなサバイバルモードをやっていないようだな。やればたちまち泣き出すであろう。


@21
>>20
ストーリーモードはベイビー達のためのモードだね。ノーマル以降のサバイバルを達成するのは、98ルガールの"hardest"並の難易度だ。


@22
0:43の、ファンにフィニッシュを決めた後のベイビーの肩を見てると、"Yeah!見たかニガー!どうだ!?"と言っているようで、前のモニターに照らされ、アクマのようなポーズに見える。

(↓)
18



@23
ウルトラストリートファイターVIIの彼のメインが気になるところ。


@24
>>23
さくらだな。尚、彼女はいまだ16歳の模様。


@25
ベイビーのゴッドライクな地上戦。


@26
ベイビーがスペシャルなことを成し遂げた一方、俺の従兄妹は波動拳に愚痴っていた。


@27
このベイビーはSonicFoxに13-0をつけることだろう。


@28
>>27
そして5強入りだな。


@29
パッドの持ち方はまだわからないが、スティックは既に使えている。


@30
ベイビーは成長し、SFのグランドファイナルでHypeなことをやってくれるだろう。


@31
ベイビーが使うにはバーディーは簡単で良さそうだね。地上戦も強いし。


@32
一体どうやってEXヘッドラッシュの動きを行ったのか。


@33
>>32
ボタンホールド技だよ。EXはボタン2つね。


@34
プロゲーマーによって造られたベイビーである。


@35
>>34
笑。


@36
EVO2036のチャンプである。


@37
>>36
2036だと?

2026だ。


@38
ベイビーが成長した後も、ゲームはまだ"開発中"なのであった。


@39
>>38
偉大なる誕生の瞬間に立ち会えたようだ。


@40
>>38
ストーリーモードはほぼ完璧に完成しているんだよね。未完成なのはネットコードだ。


@41
このキッズはゴッドライクだね。
多くの格闘ゲームコミュニティより、マナーも良いようだ。


@42
>>41
おそらく、彼のパンツにはあまり糞がついて"いない"。
平均的なスマブラプレイヤーよりもずっとね。


@43
>>42
笑 xD


@44
頼むからオンラインプレイはやらないでくれ。
相手プレイヤーに負けた時、「ベイビーに負けたのかも」って被害妄想が止まらなくなる。


@45
最後、スティックによだれ垂らしたところで笑い死んだ。


@46
>>45
まるで全てのナッシュ・プレイヤーのようだな。


@47
>>46
笑。xD


@48
Lupeが見ている。彼のタイトルを奪いにやってくるぞ。


@49
ベイビーがダークソウルをやるのはいつ?


@50
EVOでのマネーマッチに備え、ベイビーは貯金を始めなきゃな。


@51
ベイビー怒りの地上戦は貴重。


@52
ベイビーはかりんにきつい一発をお見舞いした。世界一のベスト・バーディーのようだ。


@53
Dear カプコン様。このようにストーリーモードは"ちょっと"簡単過ぎるようです。







以上








元ネタ

Street Fighter V confirmed baby game for babies | r/Kappa

My 6-Month-Old Baby Beats Birdie's Story Mode in SFV | YouTube