果たして真偽は!?(今のところ全部正解)
50

 
2016.3.14、King of Fighters XIV(キングオブファイターズ14)の新たなリーク"画像"が海外で話題を呼んでいます。



KOF14と言えば以前も登場全キャラがリークされていました。↓
King of Fighters XIV’s Roster May Have Leaked Months Ago | SRK




今回のリーク画像の内容は、以前の文字リークと同じ内容になっています。チーム名が多少違うところがあるくらいで、キャラは基本的には一緒です。このリーク情報は今のところ全部のキャラが正解となっており、大変信ぴょう性の高い内容ではありますが、あくまで信じる信じないは自己判断で。




また、今回のリーク画像は下記になっていますが、下に前回のリーク情報もつけました。内容が一緒であるというのがわかると思います。






今回のリーク情報画像(2016/3/13頃流出)
kofxiv-leak
↓以前のリーク文字情報(2015/11/4頃流出)
Japan
・草蕹京
・二阶堂红丸
・大门五郎 
Art of Fighting
・坂崎良
・Robert Garcia
・坂崎百合  
FATAL FURY
・Terry Bogard
・Andy Bogard
・东丈 (Joe Higashi) 
South American
・拉丁美女 (Pretty Latin Girl)
・巴西忍者 (Brazilian Ninja)
・残障拳击手 (Handicap Boxer) 
Official Invitation
・电属性少女歌手 (Teenage Girl Singer with Electric Element)
・脸谱女 (Acting Mask Girl)
・神秘兜帽男 (Mysterious Hooded Man) 
Another World
・娜可露露 (Nakoruru)
・龙娘 (Mui Mui)
・Love Heart 
K'
・K’
・Kula Diamond
・Maxima 
IKARI
・Ralf Jones
・Clark Still
・Leona Heidern 
Yagami
・八神庵
・Mature
・Vice 
Mexico
・Ramon
・Angel
・Tizoc 
Kim
・金家藩 (Kim Kaphwan)
・他师父 (Kim’s Master)
・他师母 (Kim’s Wife) 
South Town
・Geese Howard
・Billy Kane
・营家新人 (?) 
Psycho Soldier
・Athena Asamiya
・椎拳崇 (Sie Kensou)
・摸元斋 (Chin Gentsai) 
Women Fighters
・不知火舞 (Mai Shiranui)
・King
・Alice 
Final Boss
・人形态非人类物种 (Non-Human Species) 
Boss
・俄罗斯富豪 (Russian Billionaire)
Villains
・新人囚犯 (Newcomer Prisoner) 
・犯人陈 (Prisoner Chang Koehan)
・犯人蔡 (Prisoner Choi Bounge)
China
・恶魇青年 (?)
・糖葫芦 (Tung Fu Rue)
・枕头少年 (?)






話半分で楽しみましょう。リークと違ったら違ったで、楽しめると思います。






↓ 以下、海外の反応








@1
SNKがどこからお金をもらっているか、見え見えだね。
メキシコと南米チーム、レッツゴー。


@2
>>1
Yeah、なぜなら、メキシコチームには変なダイナソーがいるからな。


@3
>>2
なるほど、トランプがメキシコに壁を立てようとしてた理由はこれか。

(↓)
トランプ氏、「国境の壁」建設費はメキシコ負担 交渉で説得 | CNN.co.jp


@4
>>3
ついでに彼はラシードを"BAN"しようともしている。


@5
>>1
メキシコチームは必要だね。


@6
俺が望むのはヴァネッサだけ。


@7
>>6
ヴァネッサがいないなんて、台無しだよな。

(↓ヴァネッサ)
Vanessa_KoF_2000



@8
>>7
ノーヴァネッサ、ノー老人チーム。完全に台無しだ。


@9
>>6
彼女の可愛さには驚くね。


@10
俺が望むのはヘヴィDだけ・・・。


@11
ギイイイイイイイイイイス。


@12
>>11
デッドリーレイブは、何故わざわざあんなクレイジーな入力方法なのか。


@13
>>12
あれはいつでもクレイジーだから。

(↓ 入力方法)
デッドリーレイブコマンド集
リアルバウト餓狼伝説:→↘↓↙←→+A・A・B・C・C・C・B・C・↓↙←+C。
リアルバウト餓狼伝説SPECIAL、2、WILD AMBITION:→↘↓↙←→+A・A・A・B・B・B・C・C・C・↓↙←+C。
リアルバウト餓狼伝説SPECIAL DOMINATED MIND:↓↙←→+A・A・A・B・B・B・C・C・C・↓↙←+C。
KOFEX:→↘↓↙←→+B・A・A・B・B・C・C・D・D・↓↙←+C。
SVC CHAOS、家庭用KOF2002、2002UM:→↘↓↙←→+BCD・A・A・B・B・C・C・D・D・↓↙←+CD。
ネオジオバトルコロシアム:→↘↓↙←→+A・A・A・B・B・C・C・D・D・↓↙←+C。
家庭用KOFXI:→↘↓↙←→+E・A・A・B・B・C・C・D・D・↓↙←+E。
KOFマキシマムインパクトシリーズ:→↘↓↙←→+AC・A・A・B・B・C・C・D・D・↓↙←+C。
CAPCOM VS. SNK:→↘↓↙←→+弱K・弱P・弱P・弱K・弱K・強P・強P・強K・強K・↓↙←+強P。
CAPCOM VS. SNK2:→↘↓↙←→+弱K・弱P・弱P・弱K・弱K・中P・中K・強P・強K・↓↙←+強P。




@14
>>11
ユーキャン ノット エスケイプ フロム デス


@15
>>14
レップウウウウウウウケン


@16
早くこのゲームをくれ。俺のファッキングな静脈に"注入"してくれ。


@17
青ヒゲの奴は凄い不気味なマザファッカ野郎だな。


@18
だああ、ヤマザキがいないだと。


@19
SFVよりよっぽど多いキャラがいるんだけど、DLCにはしないよねSNK?


@20
>>19
KoFはチーム戦がベースのゲームだから、いつだってキャラは多いよ。


@21
>>19
公平に見て、ゲームはまるで2001から来たように見える。予想だけど、キャラを多く入れるためにグラフィックの質を落としたのでは。
でも俺が言いたいのは、ゲームプレイは良いだろうし、グラフィックも年々改善されるだろうってこと。


@22
なぜ、京のヘアは京のヘアではないのか?


@23
>>22
京は犠牲になったのだ。これもグレートなゲームを作るためだ。


@24
>>22




@25
ヘル イェア ギース ハワード
ユー キャン ノット
エスケープ
フロオオオオム
デ  ス


@26
おいおい、キムはこんな超ホットなワイフ持ちだったのかよ。


@27
>>26
前のリークによると彼女はキムのワイフではなく、彼の師匠。


@28
>>26
てっきり、"正義"と結婚するもんだとばかり思われていたよね。


@29
ヤマザキがいないぞ。
この"少女バトラー"を取り換えるべきだ。


@30
見せて欲しい。俺に。舞の。おっぱいを。


@31
ロック・ハワードは失われた。


@32
>>31
我々は別の世界から3人手に入れた。死んでいたはずのキャラも2人手に入れた。しかし、そこにロック・ハワードはいなかったようだ。


@33
これが最後のリークってのはダウトだ。
少なくとも我々は、見た目まではわかってないのだから。


@34
これはどういうことだSNK。全部のキャラを別のアーティストが描いているのか?


@35
動画:Dj Dicks - The Psycho Ball 



@36
>>35
これ好き。マジでホットだよね。


@37
>>35
ファイア
サイコ ソルジャー


@38
俺のチーム、ベニ、イオリ、Kは既にいる。今スーパーHypeだよ俺。Kが来るなんて思ってなかったし。


@39
DLCはやめてほしいところだが。しかし、
オズワルド・・・ヴェネッサ・・・フリーマン。


@40
マチュアとヴァイスの衣装がどうなるか楽しみ。


@41
アテナがいるね。それだけが問題だった。


@42
>>41
Yes。
彼女は数少ないKoFの常連キャラだから、全く驚くものではないね。でも、君の心配はわかるよ。


@43
>>42
"テレポーーット"のスパムが聞けないなんてKOFじゃないからな。


@44
公式招待チームのアイドル・ガールは不気味なエイリアンに見える。エイリアン5かな? D=
適当に入れたみたいなパチンコ・ガールを今すぐ追い出して、マリー or チズルを入れるべきだよ(笑)。

(↓ 神楽ちずる)
51



@45
リーク見てると、このゲームはスマブラ4とストリートファイターVの組み合わせよりも多いようだね、ガッデム。 


@46
本当に興味あるのはウーマン・チームのNewガールと、アテナの新しいルックス、それとキムの新しいチームかな。それと、ロバートの口ヒゲは好きにはなれない。


@47
>>46
それはアリスだね。パチンコかスロットからやってきたんだ。


@48
>>47
チーム・パチンコ・・・。


@49
>>46
アリス・クライスラー - テリー・ボガードのファンガールだ。


@50
>>49
Hmmm・・・俺の予想では、慎吾に似たようなプレイ感覚だろうな。

(↓  慎吾)
5



@51
>>49
それはアリス・ナカタだよ。アリスは、クライスラーをベースに作られたキャラだ(彼女らは両方テリー・ボガードのファン)、彼女らは公式に別のキャラとされてる。アリス・クライスラーは実際、キムのストーリーに出てきたことがある。

(↓ 上は餓狼伝説3の没?キャラ、アリス・クライスラー 下はパチスロ?に登場するアリス・ガーネット・ナカタ)
2

3



@52
ロックなし?


@53
>>52
DLCだろう。


@54
>>53
なら良いけどさ。


@55
ノー山崎?


@56
>>55
ノーだ。悲しいことに。
みんながハッピーになるためには、ファンサービスでデザインされたみたいなパチンコ・マシーン・ガールの代わりに、我々のラブリーなブルー・マリーを入れてくれることだね。


@57
全ての新キャラのアクションを見れる日が楽しみ。


@58
マイ・シラヌイが入ってる・・・お金取ってこなきゃ。


@59
マチュアとヴァイスは庵の炎から離れたんだ。しかし問題はそこではない。なぜなら俺のリョウがここにいる。SNKよ、彼のデザインはグッドな往年の物にしといてくれよ。


@60
>>59
KOF 2002かAOF2(龍虎の拳2)のリョウ、プリーズ。

(↓ 上 KOF2002 リョウ。下 龍虎の拳2 リョウ)
7

8



@61
このゲームにはウィップが欠けている。


@62
>>61
同様にブルー・マリーも。


@63
グリフォンマスクよ安らかに眠れ。君を失ったのは心から悔やまれる。


@64
>>63
彼は今ダイナソーとなっている。


@65
>>64
そんな奴は知らない。


@66
>>65
まあそうだけど。俺が言いたいのは、君が望むならリーク情報なんて無視できるんだよってこと。しかし、非常識ではあるけど。


@67
>>66
すまんね、忘れてた。


@68
>>64
悲しいね。
オリジナルのリークで、今のダイナソーじゃなくてグリフォンが帰ってくるって聞いた時はHypeになったもんだ。
彼の動きとは違うかもしれないけど、少なくとも、少し彼の面影は見られるよね。ジャスティスハリケーンもあるし。
最も望まれた動きではないかもしれないけどね。