神ゲー確定か
image
 
2016.3.23、キングオブファイターズ14(King of Fighters XIV)には乳揺れがあることが確認されました。



03K5toG

http://i.imgur.com/03K5toG.gif







↓ 以下、海外の反応







@1
これがSNKの"やわらかエンジン"である。


@2
SNKはくだらない検閲はしない。検閲してたらこんなファックなものは出さないだろう。

(↓)



@3
>>2
アメリカでネオジオBIOSをやってる舞ファンは違う意見だろうな。


@4
>>3
Oh、Yeah、完全に忘れてたよ。クソなことに彼らはKOF2002をやってんだよね。


@5
>>4
KOF2002?違うよ大将、それはもっとずぅっっっっっと前からだ。確か、97+の米国版の舞は、まだ乳揺れがあったよね?

(↓ 不知火舞 KOF97)
30



@6
>>5
2000から03までの間は、舞の乳揺れは削除されてた。彼らが再び"揺らし"始めたのはXIからだ。XIIIでは、彼ら独自の軌道でたくさん揺らした。

(↓ KOFXIカプエスでした、失礼しました。 不知火舞)
tumblr_louwcpWn2y1qmrpqxo1_500


(↓ KOFXI 不知火舞)
11



(↓ KOFXIII 不知火舞)
tumblr_n5yr3zPdrH1tq64qgo1_r1_250

tumblr_n1hoky04oB1tq64qgo1_250



@7
>>6
あなたの"揺れ"の知識量に屈します。


@8
>>7
俺も全く同意だ。勃起したからってわけじゃないよ。


@9
>>8
それが英語版の家庭用で始まった(ネオジオ、PlayStation、etc)のは、94か95からだと記憶してるが。


@10
>>2
しかし、PlayStationだからな。そのせいで彼らはサムネイルを変えたりしてるよ。アンヘルのトレイラーとかは、そのケースの1つだ。


@11
これを見る限り、舞は素晴らしいものになりそうだ。
ヴァネッサが居てくれればな・・・。

(↓ ヴァネッサ)
5688-372571807



@12
>>11
友よ、いつか来るさ・・・希望は捨てるなよ。


@13
キャラクターは舞でなければいけない。これはマストだ。


@14
彼らの"やわらか"を愛する。


@15
このゲームの見た目はグッドだね。


@16
なぜ彼らはレオナを再びデザインし直したのか?XIIIのレオナは文字通りパーフェクトであった。

(↓ レオナ KOF13)
32
 
@17
>>16
グレネードベルトは3Dだと愚かに見えるのでは。ブラックタンクトップは、俺も好みだよ。


@18
>>17
カラーカスタムが欲しいとこだね。カラーコーディネートしたチームでやりたい。


@19
>>18
Yeah、このままじゃイマイチだからな。


@20
見る度にキャラクターの造りが進歩してるのがわかる。このゲームについて、更に興奮してくるね。


@21
KoF14は"揺れ"の物理演算は素晴らしいようだ。
ところで今でもSFVを所有しておくポイントって、何?


@22
>>21
SFVは、やってきた時はまだ死んでなかったんだけどな。


@23
>>22
1週間しか持たなかった。


@24
>>23
80kはFinal Roundのためかな。


@25
>>24
期待された売上よりも少ないところに落ちたし、ウケも貧しいものだ。SFファン以外の、ほとんどの人がそうだ。


@26
>>25
SF4より人気出そうなの?それなら素晴らしいんだけどね。


@27
>>26
Playstationでの売上はSF4よりもガクッと落ちてる。


@28
>>27
驚くことではない。SF4は文字通り、格闘ゲーム・シーンの復活を告げるものだったからだ。SFVの売上が爆発的に増えることはないよ。しかし、もっと着実で首尾一貫した補填を続け、メジャーな配信サイトを利用し、ゲームのアップデートを続けることだ。そしてコンテンツ、バグ対応、これらによって、寿命は伸ばされていくのだ。
ゲームのコア部分は優良だよ。そしてデザインは、君らに言わせれば、親しみがあると言うのかな。しかし、率直に言わせてもらえば、極端にカジュアルな買い手に合わせ過ぎだ。俺はショックは受けてないよ、カジュアルな人らがこれを保留したり、無視したりしてることをね。今現在、完全にコンテンツは不足しているし、凄くふらふらしたスタートだからね。


@29
>>28
このゲームがこのように酷い立ち上がりだったのは、実際は良かったと思うね、俺の意見だけど。俺の中の楽観主義はこう言う、(購入を見送った)人々は懸命だが、実際は、購入を検討しているのだとね。
一方で悲観的に言うなら、人々は格闘ゲームなんてクソだと思っているんだろう。


@30
>>25
カジュアルがどう考えているかなんて、気にしている人はいるのかな。


@31
>>30
カプコン。
なぜ、君はこう考えてしまうのか。彼らが"お手軽な"ゲームを求めていると。


@32
>>31
カジュアルだけに限ったことではない。多くのプレイヤーは気にしていなかった。SF4の不必要な複雑さも、過度なテクニックが必要なハイ・レベルな性質もね。


@33
>>21
ストリートファイター5での使用キャラはどうなりそう?


@34
>>33
君のキャラクターで決めることにしよう。
君がエル・フォルテをメインだって言うなら、君はギブアップすべきだけど。


@35
>>34
でも、nandoはエル・フォルテだったけど、今はミカでプレイしてるよ。


@36
PC?


@37
>>36
悲しいことに、Noだ。


@38
>>36
優先順位。


@39
彼女の登場には言及せざるを得ないな。こんなホットなレオナは今まで見たことないもの。彼女がデビューした'96からね。ガッデム、俺はこれを見てまだ"立ってる"よ。


@40
華々しいね。


@41
"やわらかエンジン"は俺を"固めて"しまう。


@42
ワイフ <3


@43
おそらくこれは物理処理はしてないよ。ドットのようなやり方で"揺れ"を描いてるのかと。これはmayaでフレームからフレームの処理をするためのシミュレーションなんじゃないかな。


@44
黒のタンクトップのレオナはベイビーである。


@45
認める。






 
以上







元ネタ


THE KING OF FIGHTERS XIV | PlayStation®4 | SNKプレイモア