元祖アイドルの帰還
33



2016.3.24、ザ・キング・オブ・ファイターズ14(The King of Fighters XIV)の新たなトレイラーが公開されました。トレイラーは今回で第9弾。すっかりキャラ数も多くなってきましたが、今回追加されたのは新キャラのルオン、ネルソン、そして麻宮アテナの3名。

元祖アイドルキャラである麻宮アテナの参戦には旧来のファンも一安心ですね。



麻宮アテナ
24

57



ルオン
34

10



ネルソン
59

47



動画:THE KING OF FIGHTERS XIV 9th Teaser Trailer










↓ 以下、海外の反応








@1
テレポーーーーーッッッッット。


@2
アテナ vs シルヴィのアイドル対決がしたいね。


@3
>>2
ははは。


@4
>>2
彼らはおそらくライバルカットのシーンがあるだろうね。


@5
ヒスパニックのヘヴィDが来た!これが今意味するのは、リークリストが現実だということだ。


@6
>>5
Yeah。


@7
>>5
ネルソンがそれに当たるようだね。とてもヘヴィDに似てるもの。:)

(↓  ヘヴィD)



@8
>>7
それよりも、リック・ストラウドっぽいけどな(リアルバウト餓狼伝説の)。

(↓  リック・ストラウド  リアルバウト餓狼伝説2)



@9
>>5
Yap。


@10
>>8
なぜ彼らがここにリックを入れるんだよ(笑)。


@11
>>10
その通りだな。


@12
>>5
第5弾トレイラーの時から、リークはリアルだよ。


@13
ルオン頼む、俺を"滅ぼして"くれ。その美しい足で。ありがとう。


@14
アテナは元気玉をマスターしたようだな。しかもワンハンドの!!!!!!


@15
理解した。ジュリがこのゲームに加わったようだな。

(↓  ジュリ  ウル4)



@16
彼女は、心の内に燃える輝く力を備えた小さな女の子だ。君がワルなら彼女から隠れた方が良い。彼女は君を捕まえるだろう。


@17
Wow、リトル・マックがキングオブファイターズに来るなんて驚きだ。 ;w;

(↓  リトル・マック)



@18
いまだSFVよりベターである。


@19
>>18
俺もその意見。


@20
アテナがピンクの髪を失ってしまうなんて。;-;
それでも、彼女がまた見れてハッピーだよ。


@21
>>20
たぶん、衣装カラーがあるさ、たぶん。

(↓  アテナ  KOF13)



@22
ドリームキャスト以来KOFプレイしてない(笑)。これはやらざるを得ないようだな。SF5はあまりにも失望する出来だったから。


@23
>>22
KOF14はPCに来てくれることが希望されるね。


@24
ザ・キング・オブ・"ワイフ" XIV。


@25
>>24
ルオンはベイビーだね。


@26
ネルソンはnewヘヴィDだな。


@27
PCでリリースしてくれ。そしてSF5を破壊してくれ。そんなの簡単でしょ。


@28
大好きだからPCでリリース頼む。 <3


@29
この追加でリークはリアルなものとなる。


@30
ベヨネッタ!!・・・違った。すまない、マスター・キムのワイフだったか。


@31
Wow、見た目すごく良くなってるし、新キャラも驚きだね。


@32
ネルソンの見た目はグレートだ。それとSNK、これのネットプレイをグレートなものにしてくれよ。それがあれば人々は長続きするんだからさ。


@33
アテナはkof97のスタイルだね。 :)

(↓ アテナ KOF97)
50



@34
0:14を見ろ。
アテナは宇宙人だったようだ。中にフリーザが入ってる。

(↓)




@35
>>34
彼女はそれを使うつもりだ、シルヴィを倒すために。

(↓)
KOF14に変なアイドルが参戦!? 海外「きゃりー◯みゅぱみゅだね」「直球だな」【海外の反応】 | 格ゲーブログ(仮)
29



@36
>>34
俺は逆だと思うけど。アテナが悟空で、シルヴィがフリーザだ。


@37
>>34
アテナはDBZの次の悪役に決定か。


@38
>>34
同じこと考えたよ! XD


@39
2人のnewキャラクターを1つのトレイラーにするとは(笑)。


@40
サイコ バルウウウ~~~。


@41
で、メタルスラッグディフェンスは?


@42
>>41
死んだよ。


@43
>>42
:v

(↓ メタルスラッグディフェンス 動画:「メタルスラッグ ディフェンス」ゲーム紹介映像)



@44
そう、Noヴァネッサだ。しかし我々はリトル・マックを得た!金を持ってこよう!!


@45
神の仕事だ。


@46
ジュリ・ハンが完成していたか。


@47
シェルミーをくれよ。


@48
>>47
彼女は死んだ。


@49
>>48
彼女はKOFXIIIの背景に登場していた・・・確かね。

(↓  背景にいるシェルミー  KOF13)




@50
>>49
ノー・チャンスだな。


@51
>>47
YEEESS。


@52
我々はヴァネッサの帰還を必要としている!!!!!!!

(↓ ヴァネッサ)
1419240226
 


@53
>>52
ネルソンはグッドな代役だと思うけど。


@54
>>53
実際、彼はヴァネッサとヘヴィDのコンビネーションみたいなキャラだね。このゲームは毎回改善を重ねているようだが・・・グラフィックを除くね。それはまだガラクタだ。


@55
>>54
まだ愛するヴァネッサの復活を望むのはわかるよ。たぶんDLCだよ。


@56
なんということだ、SNK。
42
 

@57
>>56
超必殺技「オーガズム」が戻ってきた。


@58
>>57
ホタル・フタバが叫ぶやつか。

(↓ 動画:キング・オブ・ファイターズXI 双葉ほたるの超必殺技)

 


@59
>>58
嘘じゃないんだけど、エグいキャラだと感じてたね、彼女をプレイしてる時は。
グッドなエグさだけど。


@60
>>59
何が?どこが?


@61
>>60
餓狼MOTWだと予想。


@62
>>56
Hentaiするのが待ちきれないね。


@63
>>56
DOAのかすみが移動してきたようだな、よく似ている。


@64
>>63
KIのOrchidでしょ。

(↓ B.Orchid Killer Instinct)
2



@65
>>56
Yes。


@65
>>56
俺にはこれが必要だ。自分が貪欲だって知ってるからね。
いや真剣だよ。


@66
>>56
Oh マジかよ!このゲーム、キム・カッファン出てるんだ!


@67
>>56
これが、VRが成功する理由である。


@68
>>56
このまま死にたい。


@69
>>56
このポーズしてる女性全部大好き。


@70
なぜアテナはいまだに女子学生コスチュームなのか。

(↓)
44



@71
>>70
ゲーマーに直球を投げているのだ。


@72
>>70
その点については、セーラー・ユニフォームよりも、94の衣装をリ・モデルしたものを望むよ。

(↓ アテナ KOF94)
43


@73
>>72
これより良いものが果たしてあるだろうか。


@74
>>70
それと、彼女の"ゼッタイ リョウイキ"は・・・疑わしいかな。


@75
最初のトレイラーの後はいかに糞かって話がされてたけど、今はあまり文句も聞かないね。

(↓)
1
KOF14(ザ・キング・オブ・ファイターズ14)が発表!!!海外の反応 | 格ゲーブログ(仮)

@76
>>75
だが、これはまだクs(ry。


@77
文字通りケツみたいな顔だ。


@78
これのファンに戻るのが勝利する方法だ。出戻るのだ。


@79
信じられない、KOF14にバイソンとポイズンが出るなんて!Capcom vs Snk 3は完成してたんだ。


@80
まるでnewキャラクターだ。
これでアテナが戻ってきたなんて感じないよ。


@81
中国版ベヨネッタと日焼けしたバイソンがファイターズにBurnしたようだね。


@82
新しい男は見てると面白そうだ。


@83
リークはやはり正しいね!この男はサウスタウンから来たことだろう。

(↓)
kofxiv-leak
KOF14、今度はリーク"画像"流出!?【海外の反応】 | 格ゲーブログ(仮)


@84
アテナ、イッケマスウウウウウウウ!<3
しかしまだ俺のメインを待っているのだ。マイ <3 <3 <3


@85
誓おう、おそらく彼女は、最初はナコルルとして作られていたんだろう。 :p


@86
Wow、プレイしたい気持ちにさせるね。


@87
俺ががっかりしたのは秘密ね。てっきり彼らは別の学生服を用意してくれると思ってたのに・・・。
でも、ベイビーがこのゲームに来たことはハッピーだよ。 ^_^


@88
京はいまだイマイチだ。しかし、毎回トレイラー毎にこのゲームに興味出てきてるよ。更に更にね。新しいキャラは本当にナイスだよ。もちろんアテナもね。


@89
YES!アテナ大好き。ゲームは日に日に良くなってる。お願いだからアーケードモードは搭載してね。他の"特定の"ゲームみたいにはしないで・・・。


@90
次のKOF、XIVは既に20ものプレイアブルキャラクターを完成させた!


@91
パワーダンク戻して。


@92
KoFは我々を守ってくれる。KoFは我々みんなを守ってくれることになるだろう。


@93
不知火舞 + 20キャラクター = 50キャラクター


@94
>>93
不知火舞 + 20キャラクター = 50キャラクター - ブルーマリー&ヴァネッサ = 未完成ゲーム


@95
>>94
俺はもう舞にはうんざり。俺のブルー・マリーとヴァネッサ、そしてシェルミーを頼むよSNK。


@96
>>95
彼女らが代わりに入ったら、ゲームはとんでもなく良くなるね。


@97
彼女が来るのは知っていた。感じていたよ。
勝利はすぐそこだ。
 




以上





元ネタ