気になるハーレイの見た目は?
19





2016.8.17、2017年に発売が予定されている『インジャスティス2(Injustice 2)』の新たな参戦キャラクターが発表されました。
発表されたのは、ハーレイ・クイン(Harley Quinn)デッドショット(Deadshot)の2名。

ハーレイ・クインについては、日本では9月に公開予定の映画『スーサイド・スクワッド(suicidesquad)』も控えており、話題を呼びそうですね。






ハーレイ・クイン
33

24

43

12

26




デッドショット
02

31

36

17




動画:Official Harley and Deadshot Trailer - Injustice 2








映画にも注目:映画『スーサイド・スクワッド』日本版予告編3
 







↓ 以下、海外の反応




 



@1
デッドショットは新たなデスストロークである。


@2
>>1
ガッデミッ。


@3
>>2
彼は糞だ。クールなデスストロークを失ってしまった。

(↓)
21
 


@4
>>3
オンラインではスパムのようにデッドショットを見かける。


@5
なんてこった、クソYES!


@6
>>5
本当か?


@7
>>5
オーマイ、ファックガアアアアア。


@8
>>5
わかるよ。


@9
>>5
スーサイド・スクワッドの他のメンバーは見られるのかな。


@10
>>9
カタナは見られると思う。それと、キラークロックの代わりにソロモンガンディー(アーカムVerだとより望ましいね)

(↓ カタナ)
26
 


@11
>>5
俺は今泣いてる。デッドショットはずっと欲しかったんだ。それが今ここに居るなんてさ。更にハーレイもグッドに作られてる。


@12
>>11
お前はユーチューバーなのか。


@13
>>12
違うよ。デッドショットの最後の数秒の動きはさ、モバイル版のインジャスティスのムービーと同じなんだよ。モバイル版ではずっと彼が欲しいと思ってたんだ。是非チェックしてほしい、同じ動きだってことをさ。


@14
>>13
お前はこれに対する反応でリアクション動画を作るべきだ。


@15
>>14
笑。


@16
ハーレイはめちゃくちゃ良いね。デッドショットも素晴らしい。


@17
>>16
うーん、まあ?


@18
>>16
トレイラーを見る限りハーレイは実に美しいね!


@19
>>18
アーカムナイトよりベターだね。

(↓)
39
 


@20
>>16
これを見てHypeになっちまった。


@21
オーマイガyes。デッドショット、ファック、yeah!


@22
>>21
うむ、彼の追加は正しい。


@23
>>21
ハーレイより良く出来てるね。


@24
Kevin ConroyとTera Strongでバットマンとハーレイなのか?


@25
>>24
Yeah。


@26
>>24
Alreen Sorkinだよ。


@27
>>26
いや、Tera Strongだよ。


@28
ワンダーウーマンの顔が完成したようだ(笑)


@29
>>28
全ての顔は完了している。全ての女性は最初のゲームでは醜いのさ。


@30
>>29
最近の登場トレイラーを見たか?

(↓)
25

 


@31
>>30
俺もそこに気付いたね。最初のトレイラーで比較すべきだ。


@32
>>31
ハーレイは大変可愛いが、ワンダーウーマンはいまだやや醜いね。


@33
Mathew Mercerがデッドショットなんだ、彼の声はいつでも認識できるよ。


@34
>>33
同じく。


@35
まだTera Strongがハーレイの声やってる?以前より凄く良く聴こえるね。


@36
>>35
Yeah。


@37
>>35
彼女の見た目も君のジャッジに影響しているのでは。Teraのオールド・ボイスはそのままだけど、見た目がグレートになってるもの。


@38
俺の新たなメインが到着したか。5年間準備し続けたんだぞ、ありがとうNRS。 :)


@39
今回の顔は、ややベターなようだな。


@40
>>39
インジャスティス2が進歩してることには同意だ。まだ成長段階なんだよ。


@41
デッドショットはファッキンググレートなのだが、しかし、レッドフードをどかさないでくれよ!


@42
>>41
どかしたわけじゃない。いないだけだ。


@43
>>42
Yeah、それはわかるけど、デッドショットとレッドフードは実に似ている。だからこそ、レッドフードがゲームに追加される小さなチャンスとも思ってるけどさ。

(↓ レッドフード)
19
 


@44
>>43
デッドショットがいるのにレッドフードが必要な奴なんているのか?


@45
待て、デッドショットのスーパーの動きがモバイル版の最初のインジャスティスと同じだぞ。


@46
>>45
うむ。しかし、今、彼の見た目は更にバッドアスとなり、HDになったのだ。
※バッドアス・・・やんちゃなダークヒーロー的なニュアンス。


@47
>>46
yes。


@48
>>46
バッドアスとなったね。


@49
>>45
それでも、ゲームでの見た目はあまりにもベターなのだ。


@50
デッドストロークのスパムなのか?


@51
>>50
正しい。


@52
ベストなリサイクル・アニメーションだね。PC版は60ドルだ。これに金を払うことは二度とないだろう。


@53
願わくば、この男がデスストロークの代わりではありませんように。


@54
>>53
同じだ。しかし、レッドフードも来ると聞いた。デスストローク、デッドショット、レッドフードはとても似ている。俺はスレイド(デスストローク)を希望するけどさ。


@55
>>54
俺もだよ。デッドショットはクールなんだが、デスストロークは全てで飛びっきりなのであってだね。


@56
祈っている。ポイズン・アイビーとキャットウーマンを頼むとね。ゴッサム・シティ・サイレンの再現だ。


@57
>>56
オー、マイ、ゴッドYESSSSSSS


@58
>>56
キャットウーマンは、yes。
ポイズン・アイビーは、本当にどうでもいい。


@59
ウィル・スミスではないのか?


@60
Nrsの女性モデルもたまにはナイスなんだね。


@61
>>60
彼らはロックステディの舗装道路のような3Dを選ばなかったからね。だから彼女は新たな3Dの試みに見えるんだよ。


@62
>>60
それでも、Nrsの男にはアゴがある。


@63
>>62
ヨチヨチ歩きなんだよ。


@64
>>62
フェイスペイントを取れば良いだけなんだから簡単なはずなんだけどね、間違いなくあるよね。


@65
>>61
ゴッドなハーレイをありがとうだね。新たなSFM用のバッチの登場だ。


@66
>>60
彼女の顔はまだ糞だが。


@67
>>66
嫌なら見るな。



@68
>>67
これはAmy Poehler?


@69
>>68
違う。ぽっちゃりで早口の金髪ムチムチ女だ。


@70
>>69
つまり俺のガールフレンドだと?


@71
>>70
Yes!
42

 


@72
Oh、見なよ、デスストロークの新たなスキンだ、素晴らしいね。


@73
ここにデスストローク2.0の登場だ。


@74
Tera Strongはハーレイクイーンのパーフェクトボイスだね。


@75
RIP モータルコンバットXL

このゲームは、Windows10よりも多くのパッチがあてられるであろう。
※RIP・・・安らかに眠れ


@76
>>75
本当にそう願う。糞な所は洗練していってほしいと。IGAU(インジャスティスiOS版)大好きなんだが、しかし、コンスタントにパッチがやってくることはないんだ。そしてMKXをプレイし出すんだが、同じように糞なことが起こると・・・。


@77
>>76
インジャスティス2でも同じだろうね。NRSはDLCキャラクターを10人は追加したいって言ってるけど、俺がそれを買う保証はない。


@78
彼女は悪くないね。
実際グラフィックの印象は良いよ、ほとんどプリレンダのムービーシーンのように見えるくらい。
だがゲームプレイはまだ糞だ・・・このファッキングなゲームでは皆がスライドキックを使うのか?

(↓)
42
 


@79
見た目は良いし、キャラクターのチョイスもここまでは凄く好き。後は、ワンダーウーマンの顔を直してくれないかな・・・。

(↓)
14
 


@80
かつてもグッドなボーイズ達は居たが、これはNRSのかつてない、初めてのグッドな見た目の女性キャラの顔ではないか。俺もハッピーなうちの1人だよ。






以上














元ネタ