アップデート完了
01
 

2016.12.23、インジャスティス2の新たなゲームプレイトレイラーが公開されました。スーパーガールの見た目が大幅にアップデートされていると話題に。







前回のスーパーガール
58

15



今回公開されたスーパーガール
33

47

07

23


動画:Injustice 2: Supergirl Gameplay Walkthrough (1080 60fps) – IGN First
 


↓ 以下、海外の反応



@1
このゲームは見る度に良くなっている。彼らの顔について、ディティールでの注文はもう何もないもの。ゼルダとインジャスティス2は2017年の最も楽しみなゲームのひとつだ。見た目グレートだよ。


@2
前回から、遂に4ヶ月経って映像を公開してくれたんだ。今やインジャスティス2はマブカプIと争っていくことになるんだね。

それと、スーパーガールの顔、アップデートされてる?


@3
>>2
Yeah、スリムになってるし、男っぽさが消えてる。


@4
>>2
誰かがNeoGAFに投稿してたけど、明らかに可愛くなってるから正しいよ。

新しい顔は、エリー・ゴールディングを連想させるね。

(↓)
20130911163706


@5
>>4
俺はマブカプの大ファンでマブカプが楽しみなんだけど、しかしインジャスティス2も楽しみなんだよね。というのも、こっちはキャラの見た目を変更/カスタマイズ出来るのが良いんだよ。ファッキング素晴らしいんだ。まず間違いなく、俺は両方買うね(笑)


@6
>>4
わかる。


@7
>>5
マブカプでは競争相手にならない。あれはストVと同じような失敗を犯すだろう。


@8
遂にトレイラーが!ちなみに4ヶ月後だ。


@9
>>8
しかしグレートになっていた。


@10
>>8
このスーパーガールのコスチュームは好きじゃないね。古い方が良かった。


@11
>>10
別のコスチュームもあるさ、心配はいらない。


@12
ひどかった顔のモデルを改善したのは良いことだ。


@13
>>12
Yeah、良くなってると思うね。以前より遥かに良いし、今はナタリー・ポートマンみたいだ(ショートヘアのね)。笑。


@14
>>12
最初の顔で完成だと認識していたのか?


@15
>>12
チャッキー顔ではなくなったと。


@16
俺のガールであるワンダーウーマンも日に日に良くなっている。
スーパーガールに至っては賞賛ものだ。遂にチャッキー顔を改善し、リアリティのある可愛い女の子の顔に仕上げた。


@17
>>16
チャッキー顔(笑)


@18
>>17
前回のα版を見てみるんだ。チャッキーとスーパーガールは何か関連があるのかというぐらいよく似ているから(笑)

(↓)
207100-child-s-play-640x360


@19
Wow、このモデルは間違いなく見事だ。インジャスティス2にはあまり人員を割いてないんじゃないかと心配してたが、そんなことはないようだ。本当にナイスに仕上げてきたからね。


@20
>>19
今やワンダーウーマンがファッカブルだが(笑)


@21
Netherrealm社はMk vs DCからここまで来たんだ、長かったな(笑)
このゲームの見た目はファンタスティックだよ。


@22
>>21
あれは多くの企業からキャラクターが参戦してるのに、皆同じ顔であった。


@23
CW版のスーパーガールのスキンが待たれる。
※CW...アメリカの放送局


@24
>>23
Yeah、CWのキャラクターは全てCWのスキンにしてほしいね。

(↓)



@25
これはHypeでオーマイガになるよ。彼女の顔はより美しくなった!!


@26
このバージョンのスーパーガールは好きだね。伝統的なスーパーガールと完全に反対だ。ショートスカートの代わりに完全なパンツスタイル。フルスリーブの代わりにノースリーブ、そしてロングヘアの代わりにショートヘアだ。
だがしかし、それでも尚セクシーだ。


@27
>>26
同意する。


@28
>>26
でもコスチュームは変えるんだろ?スカートのが良いのは皆知っている(笑)


@29
>>26
メリッサ・ブノワもショートヘアにすべきだな。

(↓)
20151021_727611




@30
>>29
正直俺はロングヘアのが好みだね。しかし、多くのアメリカ人女性はショートヘア好きが多数派なことを考慮すれば、彼女がこうなるのは必然だったのかもしれない。
俺は髪を切ってほしくなかったよ、スカートを捨ててパンツにしたり、ノースリーブにしたりとかは気にしないけどさ。それと、肩のパッドは悪役のようだ。


@31
ヴィクセンのキャラクターはクールだよね。


@32
ワンダーウーマンはもっと目をいじる必要がある。しかし、スーパーガールの見た目はとてもナイスだ。

俺の言いたいことは、0:35でポーズすればわかる。

彼女は内斜視に見える。ワンダーウーマンではないよこれは。

(↓)
20
 


@33
>>32
本当だ、内斜視だ、ハハハ。


@34
>>32
旦那...彼女はGamescom(ゲームプレイがお披露目された)では見た目グレートだったんだよ。

今、彼女は再びファックされた...変な目に..変な口のビジュアルに。

NRSやめてくれ..変な挑戦をして台無しにしないでくれ。良いものを目指してくれ。


@35
1) グッドなレッドフードを追加
2) ワンダーウーマンの顔を仕上げてくれてありがとう神様
3) このスーパーガールのコスチュームはゴミ
4) なぜなら彼はバットマン


@36
>>35
バットマンのキャラクターはやめてくれ。バットマンに関連しない人達にしてほしいよ。


@37
馬面問題を改善しようとしたようだが、まだ糞だね。


@38
>>37
新しく調整をしていく過程で、ワンダーウーマンは内斜視になったようだ。


@39
>>37
2016年で正しかったのは、カプコンのキャプテン・マーベルだけだ。

(↓)
47
 


@40
>>39
キャミィ、春麗、ジュリ、ララ、皆グレートな顔だった。


@41
俺はスーパーガールにパワーボムをしてほしいんだが、

このスーパーガールじゃない。


@42
モーコンのような貧相なグラフィックだ。


@43
サムネイルはフォトショップで彼女の顔だけ変えたのかと思った。


@44
彼女は既に弱体化されたと。


@45
インジャスティス2は確かな美学を感じるモバイルゲームだね。


@46
チャッキーのようだぞ、いい加減にしろ。


@47
ファッキングひどい。最初のゲームが実際良かったなんて今じゃ信じられない。


@48
>>47
金に物を言わせ、インジャスティスは文句ばかりだったにもかかわらず何万も売り上げた。俺がNRSのゲームを全く好きになれないのは、彼らはカジュアル共をいかに退屈させず買わせるかばかり考えているところ。


@49
ふふん
P8rikwI



@50
>>49
彼女のポルノ女優みたいな顔は、悪くはないね。


@51
>>49
顎が強そう。


@52
>>51
NRSは全部の女性キャラクターがそうだ。


@53
>>49
良くなったね。


@54
>>53
同意だね。チャッキー顔とは違うと確認できるよ。


@55
>>49
改善されてるね。


@56
>>55
うん、胸がでかくなってる。


@57
>>49
これで完成???


@58
>>49
良いのはムービーシーンだけだ。ゲーム画面だとまだ糞だよ。


@59
>>49
改善されているが、ほとんどライティングだよ。左のはファック露光過度なんだよね(ステージの関係かもしれないけど)。しかしながら、彼らは目、鼻、口を変えてるのかな。それと、頬骨と顎の境界を明確にした?
ワンダーウーマンの比較画像も必要だね。どことなくベターになっていると俺は気付いたから。


@60
>>59
ワンダーウーマンはまだ何もされてないと思う。彼女に「スポットライト」があたる時まで俺は待つよ。


@61
チャッキーが失われた。 :(





以上



 





元ネタ