ARMSのキャラとは
20
 


2017.2.10、任天堂スイッチ期待の格ゲー、ARMSのキャラクター紹介トレイラーが公開。下記キャラクターが紹介されました。


・スプリングマン
・リボンガール
・ニンジャラ
・マスターマミー
・メカニッカ




ARMSキャラクター紹介
20

54

06

47

59

36

50


動画:『ARMS』キャラクター紹介 (闘会議2017版)



↓ 以下、海外の反応



@1
Yo、昔からメインはマミーだった。17歳の皆は、俺より上手いだろうがね。


@2
>>1
マミーはスキルいらないキャラだと思う。
高いIQが求められリスペクトされるのはニンジャラだよ。

でかいアームを使うのか?GTAB
マミー・プレイヤーをリスペクト出来るか?GTAB
全ての試合でガードするためにスキルを使うって?GTAB

※GTAB...Get That Ass Bannedの略。「この糞野郎をBANするぞ」。アメリカで配信者がユーザをBANする際に使用して流行ったフレーズ。


@3
>>1
マミーは完璧に任天堂のキッズを釣るためのキャラに見える。歩行が遅いからコーナーに追い詰められ、パンチを吸収しても、動けずに立ち往生してボコられる。


@4
楽しそうなゲームに見えるね。
ニンジャラを弱体化しろ。


@5
>>4
ARMSでキックをすると?GTAB


@6
>>5
何だキックって。


@7
>>4
ARMS2を待とう。


@8
>>7
ARMS2 : Rise of The Legs


@9
メカニッカメインにするぞ。


@10
>>9
:0


@11
>>9
同じく。良いよね彼女。


@12
リボンガール x メカニッカのユリ(百合)はいつなのか?


@13
俺のメカニッカは強過ぎるようだな。


@14
イベントでお試しやってきたよ、なぜなら、俺はバーチャロンみたいな最高なものを連想していた。結果としてはゲームはその半分くらいな出来だったが、実に楽しいものだった。俺の唯一の心配は、パンチに似た何かの動きをしなければいけないのかということだった。実際は手首を軽くヒョイッとする程度で、なかなか楽しいアイデアだと悲しくなったよ(さらに、コントローラーだけのオプションもある)
Wii ボクシングは楽しかったね。あれは実際に糞動かなければならない。


@15
>>14
みんなあるんだよね、モーションコントローラーをOffにするオプションがさ。


@16
>>15
>モーションコントローラーをOffにするオプションがさ。

EVO2018のメインゲームが確認されたと。


@17
>>14
>バーチャロンを連想して

今、君が何が言いたいのか、俺は理解できるよ。


@18
>>14
俺はこのゲームに興味がある。だが、バーチャロンと比較してどうだ?Yeah、俺は初日にARMS買うつもりだよ。


@19
>>18
ええと、たとえ糞でも俺は責任を負わないぞ。
何が言いたいかというと、最初にトレイラーを見た時、俺はバーチャロンのバイブスを感じたんだ。任天堂ブースでやってみた時、俺は嬉しくて驚いた。それはバーチャロンよりもややスローだが、しかし、少なくともより戦略性がある。ブロッキングやグラッビング(投げ)といった要素でね。


@20
トロン・ボーンをメインにしよう。


@21
俺のマミーでやってみるか。


@22
実際楽しそうだね...俺はスマッシャー(※スマブラプレイヤー)になるべきなのか?


@23
全てのキャラクターが(ダル)シムだと?


@24
ストVよりエキサイティングしそうだ。


@25
知っての通り俺はweebsなので、ニンジャラでプレイするよ。

※weebs...親日オタク


@26
これはロボットに見せかけてるだけだよね。


@27
>>26
そう、そこはポイントだと思うね。


@28
>>26
Yeah、数試合やっただけでは、これでどう楽しむのかわからないね。皆これでHypeになるのか?


@29
>>28
楽しめると思うよ。コンセプトが良い。彼らはいつもキャラクターとモードをより追加し続けてくれるから、フレッシュさを保てるんだよね。


@30
>>29
>彼らはいつもキャラクターとモードをより追加し続けてくれるから、フレッシュさを保てるんだよね。

それってストVのスタイルのことを言ってる?


@31
>>28
数試合やっただけで楽しめる人なんて少ないよ。同じことを、皆wiiを買う時に思ってたんだから。


@32
>>31
俺はwiiスポーツを相当な時間やったね。このゲームは4試合くらいやればもう楽しめそうだ。


@33
嘘ではなく、これは楽しそうに見えるね。


@34
トレイサーは任天堂に行ったのか。


@35
この手のネタは何度目だろう。一体どのくらいの人が実際にARMSをプレイするのか?



以上





元ネタ

arms characters overview | r/Kappa