流行れッ!
15

46

00


童貞殺しセーター(バージンキラー・セーター)と名付けられ一部で話題となったスケベセーターが、格ゲー界でもブームの兆しへ。


また、ブームの先を辿ると、オーストラリアの「SABO SKIRT」の製品を中国のオンラインブランド「七了个三」がコピーしたのが発祥のようですが、「SABO SKIRT」の公式サイトをを見てみると、特にスケベな着方はしておらず、そういった意図は無いようです。

02




また、既にAmazonでも扱われているようです。






↓ 以下、海外の反応



@1
ケツの割れ目がファッションのトレンドだと?これなら外に出る気になるね。


@2
これはバージン・キラー(童貞殺し)セーターと呼ばれていて、本当にポピュラーになりつつある。女性だけではなく、作家の方にね。ここの記事では、いくつかの作家がキャラクターにセーターを着せて描いてる。
 


@3
それでも、俺は普通のセーターを支持する。


@4
これを見るなら背後に回らないとな。


@5
これはほとんどアジアのヒヨコちゃんしか着れない。なぜなら彼らのケツの割れ目は始まりが低いところにある。もし、他の人種のガールがこれを着たら"全て"見えてしまうのだよ。


@6
>>5
それか別の人種用にサイズを変えれば良い。でかいおっぱいのラッパーがこのような服を着てたのを見たことあるよ。


@7
Infiltrationは、遂に彼のEVOマネーの使い先を見つけたと。


@8

 

ちなみにこれはボーイだ。皆ゲイなのだよ。 ;)


@9
売春婦セーターはいつか見て見たい。
後ろに立ったら、どうやって我慢すれば良いのか。


@10
>>9
しかし、汚く自堕落というわけでもないよ。


@11
よし、頼む。


@12
af71a6b4e267397838af544fcc0d07cc
 

これが起きると。


@13
梅喧が背中むき出しのセーターを着たぞ。


@14
>>13
>背中むき出しの

背中見えないぞ。


@15
>>13
ドリームだね。


@16
>>13
バージンキラー・セーターと言うんだよ兄弟。


@17
jqMVmVW

バージンキラーセーターを着たキャミィだ。


@18
>>17
これはDLCにすべきではないね。その代わりカラーをすれば良い。皆明るいカラーが大好きだろうから、そうすれば間違いなくフリーで手に入るんだ。


@19
>>17
これはより高まるね。pixivのヘスティア・ブルーのやつよりさ。

ニッポンを讃えよう。


@20
>>17
より効果的に殺せると。


@21
>>17
カラー5がお気に入りだ。ライティングが良いね。

(↓)
xSWH0c6
 


@22
>>17
ジュリに着せてくれ。


@23
>>17
かりんバージョンが欲しい。 :3


@24


バージン・キラー・イングリッドだ。


@25
>>24
グレートなアートだ。イングリッドが2Dだけなのは本当にもったいない。




以上


元ネタ