破壊は?
38
 


2017.2.16、ストリートファイターII x トヨタ「C-HR」のコラボ広告が発表されました。

C-HRはトヨタのSUVタイプのハイブリッド車となります。



C-HR
08

26



C-HR x ストリートファイターII
05

00

29

52

09


動画:【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #2 ストⅡ篇



↓ 以下、海外の反応


@1
リュウはフリー素材なのか?


@2
>>1
もしそうなら、ホット・リュウにアップグレードしよう。


@3
ストリートファイター2 + Queen + 日本車 = 大勝利!


@4
トヨタはC-HRを弱体化する必要がある。これでは強過ぎだ。


@5
>>4
同じことを考えた。


@6
>>4
間違いない。C-HRはベガの攻撃で僅かなダメージすら受けていない。大会では使用禁止にする必要があるな。

(↓)
57


@7
この車は削りダメージを受けないと?ファック強過ぎるよ。


@8
かつてないベスト・コマーシャル。


@9
誰かがこの車をMUGENのキャラクターにしてくれればベターだな。


@10
この車はユニビームを使うと?

(↓)
25



@11
この発想は無かったな。ストリートファイターとQueenか?良いコンボだね。曲は「Keep Yourself Alive」かな。


@12
ストリートファイターとのクロスオーバーなら、これ以外は考えられないね。


@13
トヨタはファック強キャラになったと.......奴は削りダメージすら全く受けていないぞ。カプコン、頼むからトヨタを弱体化してくれ。


@14
0:28
リュウとベガが喜んでいる。

(↓)
27



@15
>>14
バルログだろ?


@16
覚えておけ。日本では、バイソンはベガと呼ばれている。ベガはバルログと呼ばれ、バルログはバイソンと呼ばれている。

理由は、バイソンがマイク・タイソンのようだったからだ。だから、名前を一部変えたんだ。


@17
目の前の光景が信じられない。
ストリートファイターの男達がトヨタの車を楽しんでいると?なんて風変わりなのか。
しかし、とにかく素晴らしいね。


@18
トヨタ - (ザン)ギエフの試合は?


@19
任天堂スイッチのDLCにしよう。


@20
良いね、大好きだよ。


@21
素晴らしいコマーシャルだね、祝福しよう。


@22
なぜバイソンの名前がベガになっているのか?


@23
C-HR シーズン2 を早くしてくれ。


@24
バイソンがまるでベガになっているようだが?


@25
Queen and スト2 = 笑顔が止まらないよ。 :)

そして、0:46でリュウが笑っているのを確認。

(↓)
47



@26
カプコン VS トヨタなのか。


@27
見たところ、2回食らっただけでボコられていた。
まるでカプコンがバランス調整したような車だな。


@28
これはトヨタの虚偽広告ではないのか。もし俺がこれを買って、レーザー放射でタイの独裁者を2回で殺せなかったら、クレームして良いんだな?


@29
ボンネット・オープンで対空できると。


@30
>>29
これはガードモーションのようだが。ちゃんとフレームデータも見ないとな。

(↓)
01



@31
>>30
しまった、よく見たらお前が正しいようだ。


@32
もっとこれを見ていたい。スト5のトーナメントなんかよりも。


@33
>>32
そうだね、もっと。


@34
C-HRをウル2に出そう。

(↓)
de629eb2-s
スト2に殺意リュウと"洗脳ケン"が参戦?スト2の続編が任天堂スイッチに登場! 【ウル2】【海外の反応】


@35
どんな糞なのかと思って観たら、これは狂ってて良いね、とても楽しかったよ。唯一気になったのだが、このサガットの笑い声がファック変なのはなぜだ?俺だけにそう聞こえる?


@36
>>35
実際のゲームのものでは無いからだろうね。


@37
トヨタ > ストV


@38
予約したぞ。


@39
Queenだと?これは予想外だ!なんてファック素晴らしいのか。もしこれをプレイするなら、itunesに入れとかないとな。
それと、この車のレーザーはガードしても、この削り量だと!!

(↓)
54



@40
笑。ベガがやられているんだな。このキャラ差はリアルだ。


@41
すぐ弱体化されるよ。


@42
Lupeをベッドに連れ込んでいるカプコンUSAよりも遥かにベターだ。


@43
これがシーズンパスと共にやってくると。


@44
Queenには共感ボタンを押そう!それと、86にすべきだったな。


@45
C-HRはユリアンのEXタックルより発生が速い模様。




以上





元ネタ

【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #2 ストⅡ篇 | YouTube

Capcom VS Toyota | r/Kappa