...
03
 


2017.2.14、インジャスティス2の新たなトレイラーが公開されました。女性キャラにスポットを当てたトレイラーとなっており、新たなにお披露目されたのはチーター(Cheetah)、キャットウーマン(Catwoman)、ポイズン・アイビー(Poison Ivy)




ブラックキャナリー(Black Canary)
12


チーター(Cheetah)
33


キャットウーマン(Catwoman)
44


ポイズン・アイビー(Poison Ivy)
17
 

動画:Injustice 2: Here Come The Girls
 


↓ 以下、海外の反応


@1
aIefHDN
 
前世代のハードの方が良く見えるという。


@2
本当にこれがキャットウーマンなのか?なんてこった。


@3
>>2
NRSのアゴのラインが糞なのは知っていたけど、これはさすがにセンスがないね。

ファックなのは、彼女のアゴのラインが被り物よりも広いってとこだ。自身の目でこんなモンゴロイドを見たことがあるのか?


@4
>>3
誰も髪については言わないのか??


@5
>>4
笑。「N64 WCW Mayhem 」の髪をひどくしたみたいだ。


@6
>>4
表現するのが難しいが、3つのポリゴンで茂みを作ったようだな。


@7
>>4
誰かが彼女の額で一本マストの船を作ったようだ。


@8
>>3
彼女は強いんだよ。独立した女性なんだ。


@9
>>8
実際強いよね彼女は。まるで女性のように独立している。


@10
>>9
2倍は独立してるよね、このアゴのラインで。


@11
ドルフ・ラングレンの顎のラインを持っていると(笑)


@12
>>11
そんなこと言うなよ。ドルフ・ラングレンは実際魅力的なんだから。


@13
>>12
スウェーデン人は強キャラ。


@14
>>11


動くとそんなことないんだよ。


@15
>>14


これはいまだ良いね


@16
こうなってしまうのは、Rocksteady社の開発が、女性キャラの顔を作る時に、実際の女性を見て作るからなんだよね。


@17
>>16
アーカムナイトはアイビーを除いて男みたいな顔だったね。アイビーだけは良かったんだけど。


@18
ブラッドピットに見える。


@19
この、ハロウィーン・パーティでフリーセックスを楽しむ主婦のようなキャットウーマンが、新しいキャットウーマンなんだよ。


@20
なんだこれは。


@21
笑。耐えられない。


@22
ケイシー・ネイスタット(Casey Neistat)の顎のラインだね。


@23
NRSは女性キャラの顔を描くのが糞なんだよ、ハハ。


@24
アーカムを忘れたのか、最初のゲームは良かったのに。NRSは彼ら自身のマネージメントも出来ないと。


@25
全くいらないな、彼らはネタか何かでも作っているのか?金を払わせようとしているのか?


@26
もし、彼らがアン・ハサウェイだけをモデルにしていたら。

(↓)
Dark-Knight-Rises_The_1a
 


@27
ファッキング、男のアゴだ。


@28
もしシナリオの中で、彼女がトラップにより落とし穴に落下し、このアゴで地面を掘って脱出するのであれば、まだ納得出来るんだけど。


@29
バターフェイスの何が嫌って、NRSに見られがちな風潮として、「全ての人は、美しい」とでも言いたげなんだよ。この顔は醜いけど、不気味の谷であって、スーパー醜いというわけでもないね。ホットではないけどさ。
 
※バターフェイス...身体は魅力的だが顔が・・・という人。


@30
彼女は、チープな外科手術を受けて現代家族のブロンド・ママになったオカマに見えるね。


@31
バイオウェア3Dアーティストの影が見える。


@32
NRSが作る女性の顎のラインは、とても女性らしいね。


以上







元ネタ